05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 蓮の花、ねむの花 

先日行った京都で撮った蓮の花と、ぴょこちさんからリクエストのあったねむの花の壁紙を作りました。

ぴょこちさん、遅くなってすみません。お待たせしました。。。
 
無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・
 
 
 

蓮の花 パソコン用 1280×1024
 


 

 

 

蓮の花1 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

蓮の花1 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

蓮の花2 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

 

 

蓮の花2 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

ねむの花 パソコン用 1280×1024


 

 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・




 

★ 台風が近づいています。
  今は岡山地方は暴風警報の中です。
  皆さんの所に、台風被害がありませんように・・・・
 
 

Posted on 2007/07/14 Sat. 20:56 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 32

14

コメント

 

゚+.(ノ。・∞・)ノ*.わぁぃ♪ またまたっ!いっちゃん先にっ・・・(っ*´∀`*)っGet's?

蓮の花も いたらきまぁっすっ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

こちらも 雨足がだんだん強くなってきますたぜぃ・・・?(*・◇・ノ)ノ
ねむのき ねんねのねむのきなんとかよぉ~~~~~~っ♪+.(*ノェノ)゚+.

やさしいお花・・・やさしい 空気・・・

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/14 21:16 | edit

 

(-ω-;)ウーンうらやましぃ このような蓮の花があるなんて・・・・・・

今愛媛は暴風圏内のはずやけど、風たいしたことないですよ でも深夜がわかりませんね。YORKさんも気をつけてくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/07/14 21:31 | edit

 

大雨の中買い物に行って着ましたwww
私も休みが欲しいなぁ~!
たっぷりとした時間の中で写真を楽しみたいですwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/14 21:32 | edit

 

蓮も、ねむの木も優しいお花です(????)(????)ネー?
凄く綺麗に撮れてます( ゚д゚)ポカーン

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/14 21:44 | edit

 

あ~~~~~~~この花ねむの木の花だったのかぁ・・・・近所でも咲いてたんだけど・・・名前がわからなくてw

蓮もとっても綺麗だなぁ。花がとりたくなってきた~~笑

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/07/14 22:18 | edit

 

蓮の花みてるとなんだかジーンとしてきたのは何ででしょう??
台風凄いですねぇ・・・さすが7月の過去最大最強^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/14 22:20 | edit

 

蓮の花、ねむの花のパソコン用いただきまーす^^
オレのパソコンの汚れが少しでも落ちますようにww
台風何事もなく通り過ぎるといいんですけどね・・・

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/14 23:12 | edit

 

丁寧に仕上がってますね^^

URL | ★花信風★ #79D/WHSg | 2007/07/14 23:19 | edit

 

仕事用PCにねむの花いただきました~。蓮は華やかなので自宅用に^^

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/07/14 23:58 | edit

 

キレイですね^^ホンワカします(*´▽`*)ニコニコ!

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/07/15 00:07 | edit

 

蓮の花も~ねむの花もとっても綺麗だね~♪台風四国の真下にいる感じだね~早く通り過ぎてほしいよ(´Д⊂グスン

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/15 01:18 | edit

 

こっちゃ方面 台風 こりから。。。みたぃ。。。
っつことで お仕事 ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ...いってきまっつ♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/15 08:24 | edit

 

蓮が眩しいわぁ・・w 本当に綺麗w

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/15 08:42 | edit

 

待ち受けにしちゃった(´∀`)

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/07/15 12:31 | edit

 

蓮・・・ 綺麗ですねー  思わず うっとりですw  ねむの花って やさしいんですねwww はじめて見ました^^

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/07/15 17:21 | edit

 

ぴょこちさん>二つとも使ってくださってありがとうございます!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:37 | edit

 

misuzuさん>台風の被害は無かったでしょうか??私の家では全然被害はありませんでした。。ホッとしているところです。でも全国的にはかなりの被害。。。皆さんが大丈夫かと心配です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:40 | edit

 

ともさん>連休が休めないのってちょっと哀しいですね。他の人が休みの時仕事だと、ちょっぴり損をした気分になるのはなぜかなあ・・その分、他の人が仕事の時に休みだと特をした気になっちゃいます。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:41 | edit

 

沙羅姫さん>ねむの花、、ちょっと終わり気味だったかも。。。と思いつつ撮ったものです。ふわふわで優しい感じですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:43 | edit

 

零さん>そういうことよくありますね。よく見かけるんだけどなんだろう??って。。Blogで教えていただくことが多くて、わかったら嬉しくなります。ありがたいですね。こういうのって・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:44 | edit

 

あっきさん>すごい風でしたねえ。。。あっきさんちは大丈夫だったかな?庭瀬のあたりは結構土地が低いからちょっと心配でした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 19:46 | edit

 

けいたさん>使ってくださってありがとうございます。さっきコメント書いたのに、なぜかエラーで消えちゃった。。。ガックリ。。。台風被害はありませんでしたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:12 | edit

 

花信風さん>壁紙にするには、大きいままだから、ピンぼけがあると使えなくて。。。なかなか良い写真が撮れません。。。手ぶれが激しかったりするから、なかなかね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:13 | edit

 

ハナキンさん>二つとも使っていただいてありがとうございます。気に入っていただけて良かったわ(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:14 | edit

 

ちえさん>お花って気持ちが和みますよね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:15 | edit

 

nozomiさん>台風一過でしたね。被害はありませんでしたか??岡山でもかなり吹きましたねえ。。。。これで水不足は無くなったとは思いますけど。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:15 | edit

 

ぴょこちさん>もう台風は過ぎたかなあ???被害はなかったかしら??ちょっと心配。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:16 | edit

 

anさん>蓮って本当に綺麗ですよね。大好きです。今日は蓮を撮りたくて後楽園に行ったの。でもね、やっぱり蓮は早朝のものだから、さっぱりでした。。。ガックリ。。。ついでに言えば、コメント入れたらエラー。。。もっとガックリ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:18 | edit

 

風伯さん>待ち受け、私も自分で作って使っています。今は、蓮の2を使っているの。風伯さんはどちらがお好みでしたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:19 | edit

 

ピタのママさん>ねむの花って優しい感じです。でね、夜になると眠るみたいに閉じてるの。不思議だなって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 20:19 | edit

 

ねむの花いただきます m(_ _)m
綿毛みたいなのが花ということになるのでしょうか・・・・
周りの緑が蕾で、開くとあの綿毛・・・って考えながら拝見していました
やさしい写真ですね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/07/15 21:17 | edit

 

マヌカンさん>使っていただいてありがとうございます。綿毛みたいなのが花。。だと思います。夜になると閉じちゃうんですよ。不思議です。きっと、周りの緑は蕾だと思うんですけど。。。どうなんでしょうね??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/15 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form