05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

今でも君が好きだよ・・・ 


 

 

許されない恋でも・・・・
捨てられない・・・・

 


 

 

そんな簡単に捨てられるような恋じゃない・・・

 


 

 

今でも君が好きだよ・・・

 


 

 

そうそっとつぶやいてみる。。。

 


 

 

愛してるよ・・・・今でも・・・・

 


 

 

 

台風が通り過ぎ、今は青空が広がっています。
さっきまではちょっと曇っていたのですが、また青空。。。。
さて、カメラを持って飛び出しましょうか・・・


 

どこに行こうかな。。。
後楽園の蓮でも見に行きましょうか??


 

まだ、全然決めていないのだけど、どこかに行きたい気分です。



 

このタイトル、お友達の「零さん」のところで見かけたタイトルです。
思わずタイトルに反応して、浮かんだ言葉達・・・


 

どんなことがあっても、今でもあなたが好き。。。
その思いは捨てなくても良いよね?



 

大型台風は、今関東地方あたりでしょうか??
皆さんの所に被害がないことを祈ります・・・・
 
 

Posted on 2007/07/15 Sun. 13:05 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 32

15

コメント

 

今ね 台風の目なのかすらん?
雨も 風も 凪いでまつのの。。。(*σ´_U`)σ у◎!!!
さあぁぁ~~~~~~って!こりから どんな嵐がやってくりゅのやらっ!((o(?∇?;)o))

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/15 14:15 | edit

 

コースが多少それたのか、思ったほど風はきつくなかったように思います
さて、今年は台風当たり年になるんですかねぇ・・・ちょっと心配^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/15 14:55 | edit

 

昨日はかなり酷い雨だったでふが、今は止んでるでふよ、曇天でふが^^;

お地蔵さんがナイス ( ̄一* ̄)b

URL | Me #79D/WHSg | 2007/07/15 15:21 | edit

 

台風 関西は 思ったよりだいじょうぶでした^^   (*・・*)ホッ・・
きょうは 風がきついですが。。
きょうの詩もまた 切なくて 思い出すことあり。 大切にしまっておきたい思いです。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/07/15 17:19 | edit

 

昨日のお天気と打って変わってものすごくいいお天気です。
今日は暑かった~(;´Д`)
カメラもってリフレッシュしました?

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/15 18:38 | edit

 

素敵な写真が撮れて、京都に行って良かったですねっ(????)σ
今日は後楽園ですか?素敵な思い出と写真をゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~ して来て(。・_-)ネッ?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/15 18:42 | edit

 

こっちは雨風たいしたことなかったよ

今日は天気よかったので、サークルのオフ会に参加してきましたぁ

もち写真も撮ったので、後でアップしまぁす

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/07/15 18:54 | edit

 

結局あまり影響はなかった。でも、あちこちで大変なことになってるねぇ・・・。

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/07/15 22:20 | edit

 

(*´∀`)つ・・あい・・・・今でも君の事大好きです♪(〃 ̄ー ̄〃)

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/16 00:34 | edit

 

素晴らしい画像と詩情溢れる言葉には、ただただ敬服。
我が家でも季節はずれのコスモスが咲いています。
ああいうふうにクローズアップで撮れば絵になると教得ていただきました。謝謝

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/07/16 07:49 | edit

 

好きっ な 気持ちは・・・ずぅ~~~~~~っと・・・
いついつまでも・・・・・持てる人で ありたぃでつのの????(????)(????)ネー????

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/16 09:49 | edit

 

台風って関東に来る頃にはたいがい弱まってて今回もそうでした。評判倒れが基本です。いいことだけどね。忘れられない人っているよね・・・今でも・・・きっとこれからも・・・苦しいような切ないような不思議な感覚。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/16 11:08 | edit

 

ぴょこちさん>今日はまたもや岡山は土砂降りでした。。。台風が梅雨を持っていくかと思ったのに、、、甘かった。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:32 | edit

 

あっきさん>それでも夜中はかなりの風でしたよ。。。台風が過ぎてすぐは良い天気だったのに、今日はまた土砂降りでしたねえ。。どうなっているんだか。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:33 | edit

 

Meさん>お地蔵様、良いお顔でしょう??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:33 | edit

 

ごえもんさん>ちょびっとだけ。。。後楽園に蓮を見に行きましたが、やっぱり午後からだとダメね。。。思い立ったのが遅すぎましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:35 | edit

 

沙羅姫さん>台風のせいでかなり傷んでしまっていたり、それに蓮って朝のものだから、良いものはありませんでした。。。でも、のんびりと1時間半ほどしてきましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:36 | edit

 

misuzuさん>オフ会楽しんでこられたようで何よりです。台風被害もなくて良かったわ。でも、、、まだ梅雨が残っているようでちょっと心配です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:38 | edit

 

サラさん>今日は中越沖地震があったし。。。あちこち被害があるから心配です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:39 | edit

 

ともさん>下から、、、匍匐前進とまでは行かないけど、地面に横向きになってはいつくばいながら~~なんてしょっちゅうです(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:41 | edit

 

nozomiさん>はい。。。私も大好きです。。。ずっとずっとね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:41 | edit

 

あははは タイトル見てなんでここに?とびっくりしました。
忘れられないようないい恋はやっぱりちゃんとしまっておかなきゃ・・ですねw

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/07/16 21:43 | edit

 

MVKさん>いえ、、、まだまだです。言葉の方は長いものは書けませんから。。。写真も色々な方の取り方を勉強させてもらっています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:45 | edit

 

ぴょこちさん>いつまでも忘れられないってこと、、ありますよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:48 | edit

 

けいたさん>忘れられない人。。。。居ますよねえ。。。。ずっと苦いような切ないような。。そんな思いを抱いて行くんでしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:49 | edit

 

零さん>すみません。。。零さんのところでタイトルを見たときに、ビビビ!!って来ちゃいました。。。勝手にもらっちゃってごめんなさい。ついでに勝手にリンクもさせて貰っちゃいました。。。。m(_ _)mゴメン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/16 21:51 | edit

 

こんな形でコラボしていただけるなら よろこんで (V^-°)イエイ!

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/07/17 09:32 | edit

 

一番下のおじぞうさんの写真の表情、いいですね~。
優しそうで、なんだかホッとします。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/07/17 20:40 | edit

 

零さん>ありがとうございます・・・(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/17 22:00 | edit

 

まり~さん>お久しぶりです。お地蔵様って、本当に良いお顔のものが多いんですよね。見ていて思わず微笑みたくなりますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/17 22:01 | edit

 

「今でも君が好きだよ」 シンプルだけどすごくジーンとくる言葉ですね^^
言われるより言う側ですけど(;´▽`lll``
零さんの詩も拝見させていただきました~w すごく素敵でした^^
私もそんな素直な言葉が言える人間になりたい・・・・w

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/18 17:30 | edit

 

anさん>言われてみたい。。。よね~~私も言う方かも~~。。。ん~~、お互いに言えたら良いんだけどな。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/18 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form