09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙3枚・・・空、お地蔵様 

ハナキンさんとぴょこちさんからリクエストをいただきましたので、青空とお日様の壁紙を作りました。
他にも、以前ごえもんさんにリクエストをいただいていた金甲山と青空の写真でも作りましたので、同時にアップします。
あとね、大好きな癒しのお地蔵様(三千院のわらべ地蔵)。。。
ちょっとピントが甘くてどうしようかと思ったのですが、やっぱり好きなので作っちゃいました。
良かったら使ってみてくださいね。


 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・



青空とお日様 パソコン用 1280×1024


 

 


 

金甲山を臨む パソコン用 1280×1024


 


 

癒しのお地蔵様 パソコン用 1280×1024


 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・

 

 

 

 

ようやく夏休みに入りました。。。
でも子供達は学校や講習に土曜日なのに行っています。
家にいるのは私と娘2だけ。。。
高校生って大変なのね。。。


 

今日は地域の祭りの予定でしたが、お天気の関係で明日に順延・・・
子供達はガッカリです。


 

明日は晴れると良いな。。。。


 

♪あ~した天気にしておくれ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


 

今日は。。。何をしようかな。。。。
今日はちょっと思い入れのある日。
良いことあると良いな。。。。。(=●^0^●=)
 
 
 

Posted on 2007/07/21 Sat. 08:40 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 22

21

コメント

 

三枚目のお地蔵様、緑に包まれて嬉しそうですね^^ 森林浴させていただいたような気持ちになって見せていただきました。ありがとう

URL | fuwarinn #79D/WHSg | 2007/07/21 08:51 | edit

 

青空2点 壁紙に使わせていただきますm(_ _)m
こんなきれいな空をいつも見ていたいです
大阪の空だと こうはいかないですね・・・・    どちらを見ていても気持ちが晴れ晴れとしてきます。

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/07/21 09:21 | edit

 

何れも素晴らしい画像ですね。
一体、どうしたら美しく撮れるのでしょうか?
その秘策を是非伝授して下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/07/21 14:39 | edit

 

たっらぃもぉ~っ♪(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そすて・・・いったらっきまぁ~っ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
3枚じぇんぶっっっっ!!!!!!!でもって・・・どれを 最初にっ
壁紙にしよぅかなぁぁぁぁ~っ♪(((p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) ))ルンルン♪


URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/21 14:58 | edit

 

今日はイトーヨーカドーに買い物に行きました^^
10:00過ぎだというのに人が結構多かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/21 15:19 | edit

 

夏休みですね。
うらやましい、今年も夏休み取れそうにないです。
子供のうちに遊んでおきなさい!!こどもたちよ!!!

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/21 17:17 | edit

 

fuwarinnさん>大好きなお地蔵様です。去年の春、三千院に行って出逢って、一目で好きになりました。見ているだけでホッとする、そんなお地蔵様です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:12 | edit

 

マヌカンさん>大阪の空はどうしてもビルが目に入ってしまうのでしょうか・・・・この前、京都に行ったとき大阪を通過しましたが、やっぱりビルが多いなあと思いました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:13 | edit

 

MVKさん>とにかく「たくさん撮ってみる」です。。。あ~良いなあと思ったところでいっぱい撮ってます。デジカメなので気兼ねなく撮れます。で、あとでデータを見たら、ボツになるものが山ほどあります~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:16 | edit

 

ぴょこちさん>おっかえり~~!!3枚を気分に合わせて使ってね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:16 | edit

 

あっきさん>ヨーカドーでお買い物??じゃあ、そのあとは当然、ジョイポリスでゲームかしら??今日も降ったり止んだりの変なお天気でしたねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:18 | edit

 

ごえもんさん>子供達が羨ましい。。。母は関係ないですからねえ・・・・いや、余計に忙しくなる方では。。。。まあ、朝早くたたき起こすのは減りますが。あ、でも娘2が今月いっぱいは補習だし、8月に入っても10日頃までは部活があるようで。。。。普通科高校生は大変なんだと改めて思いました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 20:24 | edit

 

思い入れのある今日。
良いことはありましたか?

我が家は、部活三昧。
お地蔵様に心が洗われます。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/07/21 20:39 | edit

 

takumiさん>チョコッとだけね。。。良いことありましたよ。ほんの少しだけど。。。でもほんのちょっと嬉しいことの積み重ねですよね。幸せって。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/21 21:01 | edit

 

眩しい太陽の日差しと、雲の様子が良いです(????)(????)ネー?
お地蔵様は、なんて可愛らしい表情なんでしょ?
最近険しい顔つきの沙羅なので、ちと(m。_ _)/ ハンセイ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/21 23:58 | edit

 

沙羅姫さん>お地蔵様のお顔を見ていると、思わず微笑みがこぼれちゃうんですよね。やっぱり笑顔が良いですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 00:07 | edit

 

三枚目のお地蔵さんめっちゃかわいいわ~♪我が家も夏休みに入ったから子供と朝から晩まで毎日一緒だ~( ´艸`)ムププ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/22 00:25 | edit

 

nozomiさん>いいでしょう??京都の三千院にいらっしゃるお地蔵様なんです。見ていて微笑みがこぼれちゃうんです。nozomiさんちも夏休みに入って、忙しくなっちゃうんですね。お互いがんばりましょう!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 08:32 | edit

 

YORKさん、いつもありがと~!
これで俺のデスクトップは一足先に梅雨明けしました^^

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/07/22 14:56 | edit

 

ハナキンさん>気に入っていただけて嬉しいです~~。仕事の気分転換に見てくださいね。私はこれらをマイピクチャースライドショーにしてスクリーンセーバーに使っちゃったりしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 21:38 | edit

 

3枚ともデスクトップで使わせて頂きます^^
とりあえず・・・お地蔵様に癒してもらおうかな♪

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/23 19:30 | edit

 

けいたさん>気分に合わせて着せ替えて使ってくださいね。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/23 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form