05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

青空。。。 


 

 

 

曇り空を眺めていたら
心まで曇りになってしまう・・・
連絡のない日々は心の中が土砂降りになる。。。

 


 


 

 

 

晴れてくれないかな・・・
心の中まで。。。

 

 



 

 

 

あなたの電話一本で。。。
あなたのメール一つで。。。
心は青空になるのだけど・・・・

 


 


 

 

 

写真はすべてこの前行った後楽園で撮ったものです。
1枚目は、後楽園の周りにある遊歩道で撮った、多分ヒメジョオン。。。
2枚目は、後楽園の中にある小さな滝(?)をシャッタースピードを速くして撮ったものです。
水が岩肌で横に跳ねているのですが、それが面白い感じになりました。
3枚目は増水した旭川。。。。
そして4枚目は、後楽園の中で木々が茂っているところで、ポッカリと青空が見えたので撮ったものです。
先日の庭園とはちょっと違う雰囲気のものですが、色々な見方ができて、やっぱり写真っていいなって思います。




 

今日はお友達の誕生日。。。
長年、おつきあいのある人は少ないけど、つかず離れず、もう20年以上のおつきあいです。
心友がいてくれるのってありがたいですね。
今日はゆっくりとお話ができました。
なかなかね、お互い忙しくて、時間を作るのって難しいけど、ちょっと努力したら何とかなるものです。


 

それでも、逢いたくても逢えない人って言うのもいますよね。。。
どうしているかなあ。。。と思っても、なかなか切っ掛けがないと連絡も取れないものです。
すごく仲が良かったのに、就職とか結婚などで、生活環境が変わってしまって、
全然逢うことができなくなった人もいます。


 

今どうしているのかなあ。。。逢いたいなあ・・・・




 

あなたからの一言を待ってます・・・

 

 

 


Posted on 2007/07/21 Sat. 22:18 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

21

コメント

 

あなたに会いたくて~! 会いたくて~! でも・・・会えない・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/21 23:07 | edit

 

最近の写真は冴えてますねっ(????)σ
女性って結婚すると友達とも縁遠くなっちゃうんでしょうか?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/21 23:55 | edit

 

沙羅姫さん>お互いに家庭ができると、なかなか時間が合わなかったりしますねえ。どうしても仕事上のつきあいが多くなるし。ようやくちょっとゆとりができて、写真をボチボチ撮っています。やっぱりお出かけしないとね~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 00:08 | edit

 

なかなか逢えなくてもいつか逢えると嬉しいですよねw
ふっと連絡きたりする時もあればw( ´艸`)ムププ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/22 00:32 | edit

 

心友ですか、いい言葉ですね。
確かに連絡を取るきっかけがなく疎遠になってるかたいますね。
ちょっとこちらが勇気を出せばいいのでしょうけど。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/22 09:54 | edit

 

そうだわにゃっ♪親友ちゃ♪は ひとり・・・ 心友ちゃ♪は たくさん・・・
こりって +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ かもかもっ!ヾ(( =゜∀゜=))ノ

会いたい人・・・いっぺでつ?( *?ω?*).:*・゜?
わてって。。。そうとうっ よくばりなのかすらぁ・・・?+.(*ノェノ)゚+.

でもって・・・2枚目の水のしぶき すっごく☆いぃ~~~っ!。+゚*?(*´∀`艸)・:*:・

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/22 15:10 | edit

 

写っている橋は相生橋??

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/22 17:58 | edit

 

ごえもんさん>ついついね、機会がないと連絡を取らずにいつの間にか長年と言うこともありますよね。それがフッと逢ったりしたら、長く逢わなかったのが信じられないくらい、昨日まで逢ってた人みたいにつきあえたりしますよね。不思議ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 21:36 | edit

 

ぴょこちさん>逢いたい人。。。いるよね~~水しぶきが横にっていうのが面白いでしょ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 21:37 | edit

 

あっきさん>写っている橋は月見橋です。後楽園の西側の入り口の近く、散歩道から撮りました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form