08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

この空の下に・・・ 

この空の下にあなたがいる。。。
この雲の向こうにあなたがいる・・・
空はあなたの所まで続いているんだよね。。。


 


 

 

きっといつかまた、、、
神様が「逢っても良いよ」と言ってくれたときに
きっとあなたに逢える。。。。

 


 

 

そう信じてる。。。

 



 

今度あなたに逢えたときに
私は笑顔を贈ることができるだろうか?

 

 


 

 

 

今日は一日ボケッとして過ごしてしまいました。。。
デートのお誘いをしてもらえなかったので。。。お日様に。。。
朝、ちょっと晴れてるから、これは良いお天気になるかも?!って期待をしたのに、
すぐに雲が一面に広がり、昼前には雨が降りました。。。w(☆o◎)wガーン




 

今日は思いっきりふられちゃったね・・・・
逢いたかったのに。。。あなたに。。。



 

明日は逢えるかな・・・?逢えたらいいな。。。
あなたの飛びっきりの笑顔に。。。
眩しくて、目が開けていられないほどの
素敵な笑顔に、、、


 

ね、、、太陽さん。。。




 

明日から3日間連続で近場への出張です。
明日、明後日とは外回りのお仕事。。。
お日様に逢いたいけど、逢いたくない気分。。。
だってね、熱中症になりそうなんですもの。。。
一日中、炎天下の中でのお仕事になるのはちょっと辛いから。


 

でも、やっぱり逢いたいな~・・・
待ってるね。。。あなたからの連絡を・・・・




 


Posted on 2007/07/22 Sun. 23:11 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 19

22

コメント

 

前回壁紙でいただいたときにも思ったのですが、YORKさんの撮る空って言葉は言い表せない いい色ですね^^
自分の語彙の少なさをじれったく思います

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/07/22 23:20 | edit

 

マヌカンさん>空って大好きなんです。雲も、一つとして同じ形はないし、眺めていて飽きませんね。青空はちょっとくらい雲があった方が面白みがあるなって思う今日この頃。これも写真を撮り始めて気づいたことかもしれません。夕焼けなどは30分ぐらいそこでずっとカメラを構えていることもしばしばです。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/22 23:26 | edit

 

2枚目に釘付け!ズキュ――Σ( ゜ д ゜ )―→ン

良い色でふ^^

URL | Me #79D/WHSg | 2007/07/22 23:27 | edit

 

明日は~絶対逢えそう(ゝω・`)ネッ♪汗もかきまくりだなw( ´艸`)ムププ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/22 23:30 | edit

 

こっちゃには なかなか 戻ってきてくださらないのね・・・あなた。(´っω・`。)

あぁ。んっもぉ。洗濯物 すっきり乾かなくて ・・・(◎`ε´◎) ぶひぃ・・・+ww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/23 05:21 | edit

 

炎天下の外仕事はキツいから帽子か日傘を忘れずに、熱中症はほんと怖いですもの、気をつけてイッテラッ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~シャーイ♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/23 05:36 | edit

 

おはようございます・・ステキな写真に 見とれています。会えるといいね・・そう思います

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/07/23 10:18 | edit

 

青も緑もきれいですね~。
こんなに意識して見たことないから感動してしまいました。

今週は広島は晴れマークのオンパレード。
梅雨明けしたのかな?
水分補給しっかりしてくださいね♪

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/23 11:30 | edit

 

西日本は梅雨明けしたみたいだね。関東は今週もどんより予報・・・
水分補給をしっかりしてお互い外仕事がんばりましょう^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/23 19:29 | edit

 

神様が逢ってもいいよ・・・・かぁ~(*´_ゝ`)ポッ
最近棘だらけの心だったのにその言葉がす~~って染みたかな^^
必ず笑顔を贈ることできると思いますよ~
そんな時を神様はわかってるのかしらね^^

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/24 18:03 | edit

 

Meさん>下からのぞいた蓮畑。。。結構このアングル好きなんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:40 | edit

 

nozomiさん>(;^_^A アセアセ、、、、汗をかきまくりましたよ。。暑かった~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:41 | edit

 

ぴょこちさん>そうそう。。。あなたがいなかったら心もずっとしめったまま。。。でも、あなたが強すぎると、、、ちょっとしんどくて・・・・ほどほどが良いよねえ、お日様~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:50 | edit

 

沙羅姫さん>帽子も被り、水分補給も結構こまめにしたつもりなんですが、昨日は熱中症になっちゃいました。。まあ軽いものでしたけど。夜は何もせずに寝ちゃいました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:51 | edit

 

大阪ケンさん>コメントありがとうございます。逢えたらいいなあ。。。いつもそう思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:52 | edit

 

ごえもんさん>写真を撮り始めて、今までいっぱい見逃していたんだなって思うことが増えました。。。晴れマークは好きなんだけど、、、暑すぎるのは苦手です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:52 | edit

 

けいたさん>梅雨明けのようです。。。何も私の外周りの日にカンカン照りにならなくても・・。。なんて言うのは贅沢でしょうか。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:53 | edit

 

あっきさん>良いお天気になりましたね、この二日。。。暑かったです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:53 | edit

 

anさん>きっとね、、、本当に逢う運命の人なら、また逢えると思うのね。。どんなに曲がりくねった道であっても、必ず逢えるって。。。それが10年先かもしれないけど。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/24 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form