09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

半月・・・ 

この月をずっと一緒に眺めていたい。。。
夜の明けるまで二人で。。。

 

 


 

あなたは私の半身だから。。。
私に欠けたところを補ってくれる人だから。。。


 


 

 

あなたと私 二人で一人・・・
夜明けの月をあなたと一緒に見られたなら・・・

 

 

昨日から急にすごく良いお天気。。。
梅雨が明けたようです。
抜けるような青空で、すごく気持ちが良い2日間でした。。。
しかし、、、よりによって、私が外での仕事の日に、こんなカンカン照りにならなくても・・・


 

炎天下。しっかり水分は補給をし、帽子も被っていたけれど、それでも熱中症になりかけました。
昨夜、家に帰ったらなんだかすごくしんどいの。。。
頭も痛いし、体もだるいし。。。。
これは軽い熱中症だなと思い、早々に寝てしまいました。ああしんど。。。。


 

今日もちょっとしんどかったので、炎天下お仕事をしたあとで、点滴をしてきました。
昨日ほどじゃあなかったんですけどね、しんどさは。。。
少しでも早く回復しようと、思って点滴1本、、、だから今夜は結構元気です。(笑)



 

昨日・今日とお仕事に行ったのはこんなところ。。。。

 

 


 

水があり、大変気持ちの良い。。。
でも、照り返しがすごく強いところなんです~~

 


 

ここは、岡山市国体町にある運動公園。。。
緑に囲まれた、気持ちの良いところです。。。


 

仕事の昼休みとか帰りとかに、、、写真をコッソリと撮ったりしました。。。。
あんまり良いのは撮れないけど、でもストレス発散ですよね!!


 

水しぶきが気持ちよさそうでしょ???

 


 

運動公園って緑があってのんびりしていて、大好きなスポットの一つです。
秋には紅葉が綺麗だし、今の季節は緑が綺麗だし。。。。
時間を見つけては、時々撮影に行きます。
後楽園とはまた違った魅力のあるところです。

 

昨日の昼と今日の夜に撮った半月。。。「上弦の月」

 

 

 

私の半身・・・・
過去の幻影に惑わされることなく、、、
自分の半身を見つめていきたい・・・

 
 

Posted on 2007/07/24 Tue. 23:47 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 14

24

コメント

 

お体気をつけて下さいねっ(????)σ
青空が綺麗ですぅ(`ゝω・)vィェィ
東京はまた曇っちゃいましたぁε-(´Å`*)

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/25 05:24 | edit

 

あたすは 月の化身でつ・・・ヾ(*´∀`*)ゞ クイッ ?   いひひ |ョω`*)ポッ

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/25 07:48 | edit

 

いつも素晴らしい写真有難うございます。
そちらは梅雨が明けたようですが、関東は何時になることやら判りません。
お体に気を付けて頑張ってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/07/25 07:50 | edit

 

毎年ながら この暑さが夏だった・・・って梅雨があけるとゲッソリしますww
点滴を打ちながらYORKさんも日々がんばってるのですね~w
私もへこたれないぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
水しぶきの写真で涼しくなりますね^^ 

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/25 08:33 | edit

 

沙羅姫さん>東京はまだ梅雨明けをしていないんですね。変に前線がチョコッと残っていますねえ。。。こちらは本当に暑いです。今日は夕方に雷と土砂降り。。。真夏のにわか雨が降りました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 21:15 | edit

 

日照りがきつい日に外仕事ですか^^;
お疲れ様でした~!
でもこんな良い空の写真に出会えたから良しとしょうwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/25 21:19 | edit

 

ぴょこちさん>月の化身。。。Lunaですね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 21:27 | edit

 

MVKさん>梅雨明けをしたら、、、真夏の暑さ。。。どちらがよいのかわかりませんね。暑さも雨もほどほどが良いですよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 21:27 | edit

 

anさん>暑くてねえ。。。しんどくて、げっそりのはずなのに、なぜか体重が増えてるの。。。どうして~~?!o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ 困っちゃいました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 21:28 | edit

 

ともさん>二日ほど外のお仕事でした。だからイオン飲料水とかお茶とか、山ほど飲んでいたからか。。。今日体重計に乗ったら。。。なぜ?!増えてるの???困っちゃいました。。。/(-_-)\ こまった~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 21:31 | edit

 

今日市営プール行ったら日焼け止め忘れて・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
真っ赤になった稲葉のあっきっきウサギです><

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/25 21:54 | edit

 

あっきさん>市営プールで日焼けということは、東山のプールに行ってきたのかな。日差しがキツイですからねえ。。。本当に。。。しっかり冷やしてくださいね。日焼けはやけどですからね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/25 22:30 | edit

 

水しぶきが爽やかです(????)(????)ネー?
素敵な写真ですd(-。・。)good!!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/26 14:50 | edit

 

沙羅姫さん>水しぶき、浴びたくなる暑さです。。。でも、水しぶきを写真に撮っていると楽しいです。水の形とか色々と。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/26 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form