09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ただ傍に・・・ 


 

 

ただ傍にいることができるだけで、、、
それだけのことが幸せだったなんて、、、
あの頃は思いもしなかった。。。

 


 

 

もう一度 傍にいることができるなら
ずっとずっと離れないのに、、、、
離さないのに。。。。

 



 

 

 

 

今日は久々に普通に出勤です。
3日間、出張続きでその前が土日。。。一週間職場に行かないと浦島花子ちゃんです。。。
なんだかすご~~~~く長期休暇をもらった気分。
その分、体がなんだかついてきていなくて。。。。


 

その上、暑さ対策でしっかり水分を取っていたからか、
それとも、内蔵がフォアグラになってきているのか。。。
夏ばてをしかけているはずなのに、なぜか体重計の針が・・・・・
どうして太っちゃうの????w(☆o◎)wガーン
いや、、、ダイエットをしようとは思わないけど、ちょっとやばいじゃない。。。


 

食べる量を減らすか、運動量を増やすか。。。。
この時期、ちょっとデスクワークが増えるので、運動量が減るんだよな。。。
少し気をつけて動くようにしようと、、、、思うだけになりそうなのが怖いです。
 
 
 

Posted on 2007/07/26 Thu. 13:00 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 18

26

コメント

 

ほんじつのお使いは 歩いてっ。。。行ってきますた。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あぢぃ!(  ?  ω  ? lll)あぢすぎりゅっ!(  ?  ω  ? lll);;;www
でも ふんと 車にすぅっぐ乗っちゃって...あきまてんよねぃぃ・・・+.(*ノェノ)゚+.
2枚目・・・すっごぉぉっくっ!ステキっ?6((((≧▽≦))))9

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/26 13:15 | edit

 

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
夜もグッスリ眠れる様に、夏バテしない程度でお散歩をしたらいかがでしょ?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/26 14:49 | edit

 

景色きれぃ~★
ぁつ!!はじめまして・・・中2です(*^_^*)よろしく

URL | ЯIё #79D/WHSg | 2007/07/26 15:07 | edit

 

なるべく運動はしたほうがいいと思う。食事も大事ですよ 食べないと、夏バテしやすいって聞いたことあります

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/07/26 17:13 | edit

 

おひさです~・・・(´・ノω・`)コッソリ
木漏れ日が眩しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
心までリフレッシュできそうな光、素敵です~

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2007/07/26 21:35 | edit

 

やっぱ万歩計つけて歩きましょう^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/26 21:36 | edit

 

私は最近よく食べるけど体重は増えません! 痩せもしないですけどwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/27 01:09 | edit

 

ぴょこちさん>歩くって体に良い。。。んだろうけど、ついつい車に乗ってしまう私です。。(_ _ )/ハンセイ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 15:58 | edit

 

沙羅姫さん>そうですよね~~。カメラを持ってお散歩に行きたいな。。。今度の土日にはぜひぜひ。。。って思うんだけどね。。。行けたらいいな。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 15:58 | edit

 

ЯIёさん>初めまして。コメントをありがとうございました。中2ですか。うちの娘と一つ違いですね。これからもよろしくです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 15:59 | edit

 

misuzuさん>しっかり食べてしっかり動く。。。これが一番良いんですよね。。。わかっているんだけどな~~~。。。がんばります、、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 16:00 | edit

 

小手毬さん>お久しぶりです。日の光が眩しい夏になりました。お互い夏バテに気をつけましょう。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 16:01 | edit

 

あっきさん>そうですね。。。万歩計、、、今度探しに行ってみます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 16:01 | edit

 

ともさん>なんか今日はcururuの調子がおかしいです。。エラーばっかり。。。(・・,)グスン 食べても体重が増えないなんて羨ましいです。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 16:02 | edit

 

夕焼けステキ♪
夏ってホント体調管理が難しいですね。
体重落とそうなんて思ったら、体調崩しちゃうし・・・。
ごえもんも体のこと考えなくっちゃ・・・。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/27 16:34 | edit

 

ごえもんさん>そうなのよ。。。下手にダイエットなんかしたら、絶対に体調を崩すから、そんなことはできないし、、、かといって、体重計の数値が増えるとやっぱりショックですよ。。。でも、やっぱり体が資本のこの商売、、、体調維持が一番大切だから無理はできませんよね。ごえもんさんも気をつけて、この夏を乗り切りましょうね~~お互いに!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 20:42 | edit

 

体重ネタはこっちでコメントすればよかったかなw
この時期のダイエットは危険だからね~現状維持を目標にするのがいちばん^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/27 22:24 | edit

 

けいたさん>ここ1ヶ月くらいの間に2kgほど増えて、全然落ちません。。。これは危険です。。。。どんどん増えそうで。取りあえず現状維持ができるように、ちゃんと運動をしようと思います。。。。(思うだけかもしれませんが。。。)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/27 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form