07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見失ったもの・・・ 


 

 

あなたを失った哀しみを
いったい誰に訴えたら
この傷が癒えるのだろう?

 

 


 

 

あなたを想い・・・
あなたを探し・・・
あなたに恋い焦がれ・・・

 



 


そしてあなたを見失った。。。

 

 


 

 

 

今日は一日デスクワークでした。
差し込み印刷で、あるフォームにデータを印刷しようと思って、この前から色々挑戦していました。
昨年、同僚がそのフォームをWordで作っていたので、それを活用しようとしていましたが、
どうも自分はWordがわからないんです。。。。。・°°・(>_<)・°°・。


 

最初に使ったワープロソフトが一太郎だったから、どうも一太郎の方が良くって。。。。
ワードだとどうやって書式を変えていけるのか、さっぱりわからなくて。。。。
結局、一からフォームを作り直し、差し込み印刷設定を教えて貰いながら作りました。
エクセルにデータを打ち込んで、うまく印刷できたときの嬉しさ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
がんばったものができたら嬉しいわ!子供と一緒ですね~~。


 

無事に今日はお仕事を一つ仕上げてきました。
仕上げる締め切りは今月末だったから、無事に締め切りに間に合いました。
月曜日はまた出張に行ってくるので(今度は吉備高原都市の方に行ってきます)
今日仕上げてしまいたかったのです。
あと、少しあるのはそれぞれの部署の担当にまかせ、今日は終了。。。


 

ちょっと、ホッとしました。。。。


 

毎日暑いですよねえ。。。。
水分をしっかり取って、夏バテをしないように皆さんも気をつけてくださいね。


 

 

 


Posted on 2007/07/27 Fri. 20:48 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 17

27

コメント

 

あたくすも。。。WordとExcel は おつむが (/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆
状態になってまぃまつ・・・・(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

いっちばん 下の夕焼けっ ☆。+゚*?(*´∀`艸)・:*:・

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/27 20:57 | edit

 

吉備高原都市・・・どこだろう?w
頑張った結果が出ると嬉しいのは大人も子供も同じだよね^^
毎日4リットルくらい水分取ってます。それでもさらにしっかり食べないと痩せちゃいます。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/27 22:22 | edit

 

PCって色々使い様が在るから、全ては覚えられませんよ┐(^-^;)┌
頑張りましたねぇ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/27 22:28 | edit

 

お仕事お疲れ様よ~(ノ´∀`*)w吉備高原でいい空気吸ってリフレッシュ出来るといいですねw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/27 23:40 | edit

 

私も一太郎派なのです。職場でだんだん肩身が狭くなってきつつあります・・・・・
葉っぱがいろんな色に変化して見えていますね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/07/28 00:14 | edit

 

辞書は、一太郎の方が使い勝手がよいようです。私見ですけれど。
一太郎だって、結構、色んなことが出来ます。例えば、名簿など、年齢順にソートしたり。
余り機能が多いのも使い勝手が良くないようです。
残念ながらWordとExcel派が圧倒的です。 

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/07/28 08:21 | edit

 

二・三日暑い日が続きましたが、今日の北海道は雨で涼しいです^^
YORKさん^^毎日(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさまです・:*゚☆】
WordとかExcelとかσ(・ω・ちえ)にはまったくわかりません^^;

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/07/28 13:03 | edit

 

ぴょこちさん>Wordはねえ、、、「え?なんでうまく絵が入らないの?!」とか、、、、よくわからない動きをしてくれるから嫌い!!!です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:08 | edit

 

けいたさん>岡山県のちょうど中心のあたりにある高原都市です。しっかり食べても痩せちゃうなんて羨ましいわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:09 | edit

 

沙羅姫さん>頭が爆発しそうでしたよ。。。難しいです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:10 | edit

 

nozomiさん>はい、リフレッシュできるかな。。。楽しみです。え??いえ、一応出張でお勉強をしに行くんですけど。。。。なんだか目的が変わりそうです。。。(^。^/)ウフッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:11 | edit

 

マヌカンさん>最近はほとんどWordになってきていて、、、、とても肩身が狭いですよね。。。。でも、一太郎って使いやすいと思うんですけど、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:33 | edit

 

ちえさん>ちえさんのところで見かけた脳内相性メーカー、面白そうだったのでやってみました。。。愛がいっぱいで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/28 15:35 | edit

 

お仕事お疲れ様です!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/28 22:10 | edit

 

ホント 暑いですよね・・・。ぐったりです^^:
YORKさんもお疲れ様でしたw  水分 大事ですよね 人間も。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/07/28 23:13 | edit

 

ともさん>この時期はそんなに忙しくないから結構余裕があります。がんばります~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:26 | edit

 

ピタのママさん>水分が無いと生きられないって聞いたことがあるから。。。。。本当にしっかり水分補給をしてがんばらないといけませんね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form