10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

脳内相性メーカー 

最近流行の脳内メーカーですが、脳内相性メーカーというのができたと言うことをお友達のBlogで読んだので、ちょっとやってみました。


あれこれとやってみました。
本名の漢字とかひらがなとかカタカナとか。。。。
面白いねえ。同じ名前でも全然違うのね~

で、私と旦那の本名漢字でやった場合。。

 


 
いやいや。。。これって旦那は逃げ出したいって思ってるってこと???
私は愛より食欲って事だわね(笑)



あと、心友と私と本名でやったら
 


 

うわ~~~。。さすが長年のつきあい。
愛情が感じられるわ~~~(笑)
でもって、私の方が虜になってるって事かしらねえ???(^。^/)ウフッ


 

あちこちで見かける脳内メーカー、、、
確かに話題提供になりますね。
ひらがなとかカタカナとか、いろいろなのでやってみたらどうでしょう?!


 

今夜は昔からの友人と飲み会予定。
心友も最初は来るって行っていたけど、家族の調子がいまいちだと言うことで来るかどうか不明。
来たらこの結果を教えてあげるんだけどね。。。。


 

長年の気の置けない仲間との飲み会、行ってきます~~~
心友、、、来られたらいいのだけど、、、無理かなあ、、、、、逢いたいなあ。。。
 
 

Posted on 2007/07/28 Sat. 15:03 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 23

28

コメント

 

(⌒▽⌒)アハハハハハ! 楽しんだようです(゚∇゚d)ネッ!

こんなのいかがですか?

http://seibun.nosv.org/neko/

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/28 16:41 | edit

 

お久しぶりです。
また復活しました。
よろしくお願いします♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2007/07/28 21:11 | edit

 

二人の相性の脳内メーカーですか?
こんなのも出たんですねぇwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/28 22:03 | edit

 

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  飲み会っ 楽しんできてにゃ・・・?(*・∀・*)ノ

わての脳内 へんなのばっかす(TT▽TT)ダァー!wwwwww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/28 22:53 | edit

 

o(*>ω<*)oキャパキャパ♪
楽しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/07/28 22:56 | edit

 

わあ^^ これ 漢字 カタカナ ひらがな ID スペースのとり方で 全部ちがうんですよね~ 

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/07/28 23:05 | edit

 

マヌカンさん>心友は結構近くにいます。でも逢えない時期もありましたねえ。。。今は結構逢えるから嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:28 | edit

 

沙羅姫さん>この正面からの脳内メーカーというのも楽しかったし、猫ちゃん、ワンちゃんも子供達が喜びましたよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:29 | edit

 

sakurakoさん>お久しぶりです。お元気でしたか?またこれからもよろしくお願いします。素敵な記事を楽しみにしていますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:30 | edit

 

ともさん>いろんなのが出ますね。あっちこっちで見かけましたもの。まあ、冗談ですが面白いです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:33 | edit

 

ぴょこちさん>は~~い!!ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 楽しんできました~~~(=●^0^●=) 仲良しばかり5人で飲んできました!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:34 | edit

 

ちえさん>これ楽しいね。。ちえさんところから貰っちゃったの。。。ありがとう。ひらがなとかカタカナとかちょっと変えるだけで全然違うのが大笑いだわ。心友との結果がすごい~~~って思ったから、嬉しいわ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:36 | edit

 

ピタのママさん>そうそう。漢字とかカタカナとかを変えただけで全然違うのがおかしいの!今回アップしたのは全部本名(名前のみ)の漢字のもの。ひらがなとかカタカナだったら全是違ったわ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 00:38 | edit

 

w(゜o゜)w オオー! こんなのがあるんですねぇ^^
あちこちの女性の名前入れてやってみよう(='m')くすくすっ♪
田中真紀子とか扇千景とかヒラリークリントンとか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/29 01:01 | edit

 

これ少し前にやってみたけど・・・言えない・・・il|li_| ̄|○il|li

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2007/07/29 02:05 | edit

 

脳内メーカーについては・・・・・まさか頭の中が「アレ」でいっぱいだったなんて・・・
そんなこといえませんw

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/07/29 08:50 | edit

 

あっきさん>最近、この脳内メーカーはあっちこっちで見かけます。文字の入れ方で全然違ったものができるので面白いです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 11:18 | edit

 

愛さん>ひらがなでやったりカタカナでやったりしたら。。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v でした。まともな結果しか載せられませんよ。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 11:19 | edit

 

零さん>(^0^ヘュオッホホ。。。何でいっぱいだったのかしらね~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 11:20 | edit

 

心友さん来られましたか?
私も昨日偶然高校時代からの親友に会って来月末に集まることになりました。
とっても楽しみ♪

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/29 18:58 | edit

 

ごえもんさん>はい。何とか来ることができたと言っていました。(=●^0^●=) 偶然高校時代の親友に会われたのですか?それはきっと神様が逢わせてくださったんですね。プチ同窓会、楽しみですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/29 19:46 | edit

 

あははo(*^▽^*)o  「食」というのも良いですね~! 
我が夫婦は、私が 「逃」 夫が 「金」 でした、ひとかけらの愛も無い σ(^_^;)アセアセ...

URL | fuwarinn #79D/WHSg | 2007/07/30 21:00 | edit

 

fuwarinnさん>旦那はどうも逃げ出したい見たいです・・・そんな鬼嫁じゃあないはずなんだけどな~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/30 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form