05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

こぼれ落ちて・・・ 


 

 

指の間からこぼれ落ちていくたいせつな時間。。。


指のすき間からサラサラと流れていってしまうあなたの心・・・

 

 


 

 

とどめていたいのに、、、、離したくないのに。。。


気がついたらあなたは遠いところに行ってしまっていた。。。

 

 


 

 

心が亡くなってしまえば辛いことなど無くなるのに・・・


壊れてしまえ・・・あなたとの記憶・・・・


失うくらいなら壊れてしまえ・・・私の心・・・

 

 


 

 

それでも、あなたに逢いたい・・・・

 

 

 

台風が通り過ぎて、蒸し暑くなりました。
今日は暑くて、、、家の中で溶けていました・・・(笑)
何をするでもなく、、、ゴロゴロと。。。。

 

やっぱり一人じゃ楽しくないもの。。。
一緒でないと、写真を撮りに行く気にならないもの・・・
誰もつきあってくれないんだも~~ん。なんて、、、
子供達・・・大きくなるとだんだんと相手をしてくれなくなりますね。

 

昨日は、人間ドックのあと、子供達をポケモンの映画に連れて行きました。
毎年これは連れて行くんです。
あと、ハリーポッターに行きたいのですが、さてさて、何時行けるのかなあ。。。

 


明日はまっさんのコンサート。。。
娘2と息子と旦那と4人で行ってきます。
本当はね、旦那じゃなくて娘1を連れて行く予定だったんですが、
残念ながら娘は高校の部活の合宿が8/5~7日に入っちゃったんです。
だから娘は泣く泣く合宿へ。。。。ああ、、、可哀想に・・・・

 

 

最後の写真は全然違うものなんですけど、、、
虹を作ってみたくてね。ちょっと実験。。。
でも虹を撮すのは難しいですね。。。見えます??一応ミニチュアの虹なんですけど。。。


 


 

 

これから暑くなるので、水で遊んで写真を撮ることが増えそう。。。
お手軽な庭でできるちょっとしたお遊びです~~(=●^0^●=)


 


Posted on 2007/08/04 Sat. 23:08 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form