08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

スタートライン 

スタートラインはいつでもここ、、、


自分が立っているこの地点。。。


スタートラインは何時でも今。。。


自分が始めようと思ったとき。。。

 

 


 

 

どんな辛いことがあっても


諦めなければ


何時でもそれがスタートライン。。。

 

 


 

 

いつかやってくるゴールライン・・・


そして、、、そのゴールラインが


次のレースへのスタートライン。。。。。

 

 


毎日暑いですねえ。。。寝苦しくていけませんね。
でも、エアコンを一晩中かけて寝ると、体がだるくていけません・・・
ワガママなんでしょうが、困ったものです。。。/(-_-)\

 

 

足の方は、怪我をした指に触りさえしなければ痛いこともなく、
松葉杖に慣れないから、ついつい踵歩きで済ませてしまってます。
まあ、このままひどくならないことを祈るばかりです。

 

 

先日の記事にお友達の心海さんが短歌をよせてくださいました。
私は俳句とか短歌とかは全然素養がないのですが、
架け橋という言葉にあわせて、先日の錦帯橋の写真にコラボをしてみました。
虹の橋が架かればいいなと思い、色も虹色って。。。笑えちゃうかしら?!
心海さん、素敵なお歌をありがとうございました。

 


 

 

明日は久々に東北から帰郷している高校時代の友人と会う予定。
でもこの足だから、不便なこと極まりないです。。。
こんな事で五体満足の有り難みがわかるって。。。
健康で過ごすことができるって、本当にありがたいことですね。
皆さんもどうぞ体には気をつけてくださいね。

 

 

 


Posted on 2007/08/15 Wed. 10:34 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 25

15

コメント

 

海の青、空の青・・・そして波
私は街中に住むのが好きですが、こういう風景を写真ででも拝見するとホッとします
錦帯橋、本当に虹みたいに見えますね
明日、お友だちと楽しい時間をお過ごしください^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/08/15 11:03 | edit

 

(ノ^・▽・^*)ノおぉぉぉぉぉ~っ♪虹の架け橋 d(⌒ー⌒) いぃでつのの~?ww

今ちょこっと 外を歩いてきたら・・・死にそうだったよぅ!((ヽ(´Д`;;;)ノ)) ァセァセ… 
明日のお出かけ 充分気をつけてにゃっ!足に気をとられて 転んだりしなぃように・・・
*゚¨゚ ⊂((〃'人'〃))⊃。+゚*楽しんできてにゃぁ~♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/08/15 11:05 | edit

 

マヌカンさん>海の碧、空の蒼、、、雲の白。。。木々の緑。大好きな自然達です。この自然を何時までも大切にしたいなあと思います。街中は、嫌いじゃないんですけどね、遊びに行くのは良いんだけど、住むのは苦手かも。岡山くらいの中途はんぱな都会が一番性にあっていそうです。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/15 11:53 | edit

 

ぴょこちさん>外はすごく暑そうで、出かけようかと思っていたけど、挫けている最中。。。昼から出ようかどうしようかと。。。。出かけたら溶けてしまいそうなんですもの。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/15 11:54 | edit

 

素敵な海と空、.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ??.:*゚・;*:心海の大好きな海と空です。
虹の架け橋。。。^^お歌のコメントに素敵な俳画ありがとうございます。
頂いていきます。^^(*UωU*)♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/08/15 12:41 | edit

 

カルシウムを摂取して、早く治ります様に( *-人)
明日は、久々にお友達と旧交を温めて下さいなぁ(????)σ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/08/15 13:06 | edit

 

(*UωU*)ぽわん。+゚*?

URL | ころりん。 #79D/WHSg | 2007/08/15 14:23 | edit

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/08/15 15:02 | edit

 

心海さんのおへやでも拝見させていただきました^^
すご~~~く素敵な俳画ですね^^
フォトが素晴らしいですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/08/15 20:23 | edit

 

寝るときにはエアコン切って扇風機回して寝るのですが、
7:00には暑くて目が覚めます・・・扇風機もタイマーで切れてるから
窓閉まったままだし、汗びっしょり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/08/15 22:13 | edit

 

自宅では・・・まだ今年エアコンを一回もつけていません・・・
とけそうです!!(;^_^A アセアセ

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/08/15 22:17 | edit

 

うんうん健康が一番だね(ノ´∀`*)w夏バテしないように気を付けないと(ゝω・`)ネッ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/08/16 00:01 | edit

 

薬指の骨にひびですか・・・。痛そうですね。
お友達と楽しい時間を過ごしてくださいね^^

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/08/16 00:30 | edit

 

心海さん>海と空、山と川、、、自然はいつも気持ちを楽にしてくれます。心海さんの素敵な歌にあうような、良い俳画を作るのは無理でしたが、私は私なりに。。。(*^.^*)エヘッ 本当は縦書きなのでしょうが、何となく横書きの方が虹っぽくなったのでそのまま横書きにしちゃいました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 08:28 | edit

 

ともさん>悪いことがあっても、ずっと悪いワケじゃないですから!そこからまた次が始まると信じてがんばります!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 08:34 | edit

 

きろみさん>ありがとうです。。そんな、皆さんの俳画に比べたら、足元にも及びませんが、私は私のスタンスで。。。と、開き直り~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 08:35 | edit

 

あっきさん>一晩中かけていたら、体がだるいのよね。。。でもかけていないと、暑くて目が覚めちゃうのよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 08:36 | edit

 

ステキな短歌^^.。゚+.(´▽`)。+.゚+・ポワァァン♪
足・・・大丈夫ですか?早く良くなるといいですね^^

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/08/16 18:03 | edit

 

ちえさん>心海さんの所に来られる方々は、皆さん短歌がお上手な方ばかり。私はそう言うのには疎いので、すごいな~~~って、。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 20:30 | edit

 

暑いなんて言葉じゃ片付けられないほどの気候が続いてますねぇ・・・
エアコンはタイマーでかけて寝てる間はつけないようにしてます。朝方暑くて目が覚めますが(苦笑

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/08/16 22:15 | edit

 

けいたさん>岡山市も最高気温が37度。同じ岡山県内では38度を超えたところもありました。人間の体温以上だわ。。。日本全国で見たら40度を超えたところもあったようですね。。。いったい地球はどうなるんだろう??って心配になりました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/16 23:10 | edit

 

あしたはちょっとだけ 涼しくなるっ!はずっっっっっ!!!!!((o(?∇?*)o))

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/08/17 20:32 | edit

 

ぴょこちさん>東日本あたりまでは少し涼しくなるようですね。。。でも、西日本はまだまだ暑いみたい。。。ああ、、、溶けてしまいそうだわ。。。。電気代が大変なことになりそう。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/17 21:02 | edit

 

写真へのコメント忘れたわ ?゚+.゚ステ(?ε??)゚+.゚?キッ?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/08/18 08:16 | edit

 

沙羅姫さん>沙羅さんも忙しそう。。。暑さで体調を崩さないように気をつけてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/18 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form