06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

かなしい・・・ 

君が僕を必要としてくれているのなら


僕はずっと傍にいるよ。。。


たとえ君に気づかれなくても


いつでもそっと傍にいるよ。。。


振り向けばいつでも笑顔を贈れるように。。。

 

 


 

 

一言。。。「傍にいて・・・」と言ってくれたら、、、


いつでも君の所に飛んで行くのに・・・

 

 


 

 

一番哀しいのは


君に必要とされていないこと・・・

 

 

 

 


8月もあと一週間ほどになりました。
もうすぐ夏休みも終わってしまいます・・・
ああ。。。嫌だ嫌だ。。。。
朝がゆっくりできる生活が、また遠くになってしまいます・・・・。・°°・(>_<)・°°・。

 

今月末は結構忙しく、まともに職場にいきません。
明日、来週の月・火と出張。。。
明日と火曜日が吉備高原の方へ、月曜日は岡山市豊成という所まで行ってきます。
月曜日に豊成あたりで松葉杖をついた、髪の短い,男のような女が居たら、それが私です~~(笑)
水曜は足を見てもらうため済生会に。。。。
木曜日は会議日で一日職場に缶詰。
来週の金曜日はまたもや出張・・・
9/1,2の土日も出張です。

 

そして怒濤のような9月がやってくる。。。あ~逃げ出したい~~~(・・,)グスン
まるで子供と一緒ですね。。。。ヘ(∧∧;ゞ

 

こうやってみると、職場に一日中居るのは、今月あと一日だけですね。

 

ちょっと、今日は凹むことがあったから。。。
人とのつきあいって、出逢いと別れの繰り返し。。。
それはわかっているけど、精一杯がんばったつもりでも解ってもらえないこともあるし、
解ってもらえていてもどうしようもないこともある。。。

 

何だかなあ。。。
仕方がないとわかっていても必要とされていないと思うのって哀しいですね。

 

ああ、、夏バテもせず夏やせもしなかった夏がいってしまう・・・・がっくり・・・


 

 

 


Posted on 2007/08/23 Thu. 22:52 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 21

23

コメント

 

髪の短い,男のような女に最近なってきましたwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/08/23 23:25 | edit

 

(。-`ω´-)ンー・・・。なかなかね。わかってもらえないことってあるよね。

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/08/23 23:56 | edit

 

必要とされていないとは限りませんよ^^
感情をあまり出すまいとしたり、助けて欲しくても人にそれを伝えられないタイプの人も世の中には多いですから。
夏って 暑くてしんどいのに それで痩せられたためしがありませんw

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/08/24 01:46 | edit

 

人間関係は難しいですよねぇ。
これだけ暑いのに夏バテもしないし夏やせもしないし・・・健康な自分が恨めしくなります(苦笑

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/08/24 02:11 | edit

 

やっぱ・・・空は ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイねぃっ♪
夕焼けって ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイねぃぃ~~~~~~っっっっ+。・゚・。+?

足。。。治ってるとぃぃにゃ。。。゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/08/24 08:49 | edit

 

夏痩せ・・・・・・・・・・・ってなに?w

URL | ころりん。 #79D/WHSg | 2007/08/24 19:05 | edit

 

ともさん>o(*^▽^*)oあはっ♪ もしかしておそろいかも。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:43 | edit

 

サラさん>なんだかね、、納得いかないことってあるんですよね。。どうしようもないんだけど。時々、「何であなたのために私が嫌な思いをしないといけないの!?」なんて言いたくなってしまうことがあるんです。。。あ、、人間がまだできていないなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:44 | edit

 

マヌカンさん>痩せるどころか、最近夏太り・・・やばいです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:45 | edit

 

けいたさん>健康ってありがたいんですけどね。。。ご飯が美味しく食べられるってね、、、、でも、この時期に痩せていないと秋がすごく怖いんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:45 | edit

 

ぴょこちさん>足、、、大丈夫って思うんですけどね、一応松葉杖をついています。悪くなっていたら何を言われるかと思うと。。。。_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:46 | edit

 

心海さん>明日またね。。。そう言ったのに、、、その明日の遠いこと・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:47 | edit

 

ころりんさん>_(^^;)ツ アハハ 夏太り中。。。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 21:48 | edit

 

詩がいつも素敵で胸が「きゅん」となります^^
フォトは言うまでもなく素敵ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/08/24 22:33 | edit

 

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日散歩中に思いましたけど、夕方の空見ててだんだん秋っぽくなってるなぁって
思いました・・・まさに今日の写真のような空でしたねぇ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/08/24 22:39 | edit

 

写真とってもキレイ♪あ~夏休み終わったら地獄だわ~(´Д⊂グスン

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/08/24 23:11 | edit

 

きろみさん>褒めすぎですって。。。``r(^^;)ポリポリ 自分の心の奥底にあるいろんな思いをゴソゴソと掘り出しているそんな感じです。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 23:48 | edit

 

あっきさん>そうそう。夕焼けを見ていたりしたら、秋だなって思いますよ。あとね、今日の主張帰りに、もう稲穂がたれているのを見ました。秋もそこまで来てますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 23:49 | edit

 

nozomiさん>でしょでしょ???夏休みが終わったら主婦は地獄ですよねえ。。。まあ、子供達がずっと家にいるのもそれなりに大変だったけど。。。朝が早くなるから辛いわ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/24 23:50 | edit

 

また忙しい日々が戻って来るんです(σ*ゝω・)σネッ☆
足は無理せずお大事にして、早く治して下さいなぁ(????)σ

ありゃまぁ(^^ゞ 凹んじゃったの?また良い事も有りますからドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/08/26 02:56 | edit

 

沙羅姫さん>また忙しい日々になります・・・沙羅さんも疲れを出されてないですか??無理をされませんよう。。。。うん、、、ちょっとね、色々あってね凹み中なんです。。。。そうね、きっとまた良いときが来るね。そう思ってがんばります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/26 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form