07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたの心・・・ 


 

 

私の心はあなたの側にいたいけど・・・


あなたの心はどこにいるの??


 


 

 

あなたの心を探して探して。。。。


心が彷徨ってしまいます。。。

 

 


 

 

私の心を導く灯りを下さい。。。。

 

 

 


ちょっとこの前から色々あって凹み気味なんですね。。。
そのうえ、ちょっと風邪を引いたようで、体調不良。。。
喉が痛い、体がだるい、その上どうも薬疹が出たようで、痒くて。。。
こんな時は大人しくしておくにかぎる。。。
というわけで、更新がゆっくりモードに突入です。。。。
まあ、今週からそろそろ忙しくなり始めましたから、、、、、
でもって、9月に入ると一気に忙しくなるし。。。。
記事更新が滞っても、心配しないでくださいね~~

 

 

明日はまた吉備高原の方にお出かけです。
山が呼ぶ、木々が呼ぶ。。。。
あ~~~、、、早く足を治そう、、、と思うけど、ついついカメラを持って行っちゃうんですよね。
だからなかなか治らない~~~(・・,)グスン

 


皆さんの所への訪問も、滞ってしまうかも。。。
ごめんなさいね~~((^^)) ユルシテチョンマゲ~~!

 

 

 

 


Posted on 2007/08/27 Mon. 22:00 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 28

27

コメント

 

薬疹はツライよねぇ・゚・(ノД`)・゚・

僕のほうは二学期が始まれば、のんびりモード突入です(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
カメラもってどっか行きたくなる気持ち分かる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/08/27 22:18 | edit

 

ユルシテチョンマゲ~~って久しぶり聞いた響きです^^
のんびり更新待ってますね^^
また素敵なフォトを見せてください(????)(????)ネー?

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/08/27 22:23 | edit

 

あなたを呼ぶものが たっくしゃんあって・・・あたすは 安心しちょりまっせぇ~っ♪
わぁ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ぃ!!!! イヒイヒ?

でも からだだけは しっかり管理して。。。って 自分にも 言ってるつもり!ヾ(≧∀≦*) www
だけどしゃ 時間の流れには 逆らえなくて...やりたいこととやれることのギャップに
ε- (-●_-`o) パフフン。。。気味でつわぁぁぁ。。。wwwww;


URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/08/27 22:49 | edit

 

夏終盤お疲れがど~っと出てくる頃なので気を付けてください(ゝω・`)ネッ
明日は月を見ましょう(*∩ω∩)テレw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/08/28 01:05 | edit

 

私も・・・滞ってます・・・・

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/08/28 01:41 | edit

 

ナッ・・ナントッΣo(*‘o‘* )o かゆくて、痛くて?可哀相にぃ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
悪い事って続くと凹みますよねぇ~こまめに気分転換をして\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/08/28 03:55 | edit

 

無理しないでね^^☆
いいんだよ 慌てなくても のんびりと ゆっくりとして 元気になあれ♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/08/28 03:58 | edit

 

喉が痛い、体がだるい、その上どうも薬疹が出たとは大変です。
どうかお大事になさって下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/08/28 07:39 | edit

 

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/08/28 13:07 | edit

 

YORKさんお身体、大丈夫ですか?気持ちだけでも晴れること願ってますね^^
私も導く灯りがほしいです・・・・ 何だかいつも彷徨ってる気分だわ^^;

URL | an #79D/WHSg | 2007/08/28 16:24 | edit

 

風邪お大事にデス
今日の皆既月食は曇っていて見えませんでした_| ̄|○ ガクッ
今日の写真は月食なのですか?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/08/28 21:46 | edit

 

☆~( ´∀`)o_彡☆ 元気になあれ~♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/08/29 15:19 | edit

 

サリィさん>そうなのよ。前からこの薬が薬疹の原因かも・・・とは思っていたのですが、決定打が無かったから、もう一度貰っちゃったんですよね。だから出たときは「やっぱりこれか!」って思いました。痒くてね、、、困ってます。2学期始まって少しのんびりしたら、カメラを持って出かけようね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 16:54 | edit

 

きろみさん>ありがとうございます。私のパソコンの顔文字、ちょっと古いんですよね。(*^.^*)エヘッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 16:59 | edit

 

ぴょこちさん>やりたいこといっぱい!どうやって時間を作り出すかですよねえ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 16:59 | edit

 

nozomiさん>そうですよね。季節の変わり目って、疲れを出しやすい時期。。。お互いに気をつけましょうね。nozomiさんのところは、もう学校は始まりましたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:01 | edit

 

ともさん>お互いゆっくりと時間のあるとき更新で行きましょうね~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:02 | edit

 

沙羅姫さん>はい、、、気分転換、、、明日本当は職場の仲間と飲みに行く予定だったんです。。。でも、この体調じゃあねえ。。。これでDownしたら何を言われるか分からないからな。。。(x_x)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:08 | edit

 

心海さん>はい。マイペースでできることをがんばります。ありがとうございます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:09 | edit

 

MVKさん>ちょっと疲れが出ているのでしょうね。って、いったいこれだけのんびりしているのに、何を疲れて居るんでしょうねえ???きっと夏の暑さ疲れなんでしょうね。。。MVKさんも、体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:11 | edit

 

夕霧さん>あ・り・が・と・う~~~(^з^)-☆チュッ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:11 | edit

 

anさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 嫌なことばっかり考えてたら、滅入るばかりだからね。良いこと探すよ!!anさんも、楽しいこと探そうよね~~カメラ持って、糸の切れた凧になる!最近は旦那も諦めてくれはじめたよ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:13 | edit

 

ちえさん>ちえさんはアメブロの方の更新がすごいね。時々お邪魔してます!!お互いのんびり、まったり行きましょうね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:15 | edit

 

けいたさん>今日、病院に行きましたが、まだまだ。。。。仮骨が形成されていないので、ギブスのまま。。。松葉杖も卒業できませんでした。。。(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:17 | edit

 

あっきさん>皆既月食、岡山はほとんど曇りだったよねえ・・・・ほんのちょっとだけ見ました。でもまともな写真を撮ることはできませんでした。。。(・・,)グスン この月は別の日です。普通の半月ね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:19 | edit

 

心海さん>ありがとうです。。。早く良くなるよう、元気をもらいに行こうと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/08/29 17:20 | edit

 

体調悪いときは気分も冴えませんよね・・・・
何かいいことが ポンって起こると 一気に形勢は変わっちゃうんだけど^^
YORKさんに いいこと起こりますように

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/09/01 00:36 | edit

 

マヌカンさん>ん。。。。良いことがあると、一気に復活するんでしょうけど。。。良いことあればいいな~~。。。。マヌカンさんにも良いことがありますように!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/01 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form