05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

小さな記念日 

今日は初めて出逢った日。。。


今日は初めてメールをもらった日。。。


今日は初めてデートをした日。。。

 

 


 

 

今日は。。。今日は・・・


そんな私を見てあなたは笑うけど


こんな小さな記念日の積み重ねが 幸せなんだって気づいてる?

 

 


 

 

ずっと一緒に数えられたらいいね。。。


ずっと一緒に数えていきたいな・・・


小さな記念日を・・・

 

 

 

 

 


最近は、疲れのために、眼精疲労がひどくて、頭が痛いことが多くあり、
そのうえ、ちょっとBlog熱が冷めてきたのか、パソコン前に座る時間が短くなっています。
パソ前に来ても、Blog巡りをする元気が出なくてね・・・・
目を使うと、頭痛がひどくなっちゃうから・・・
肩こりと眼精疲労と。。。ストレスかなあ????

 

パソ前に来たら、mixiのアプリ、サンシャイン牧場を5分ほどいじっておしまい・・・
そんな日々が続いています・・・
サン牧は、何も考えずにできるから、まだ良いのだけど
それでも、長く目を使うとダメですね・・・・

 

ホント参っちゃっています。

 

また、やる気が出るまでのんびり待とうっと。。。。

 

きっとね。。また俄然Blogをいじりたくなる時がやってくるから。

 

それまで、ボツボツ。。。皆さんの所にお邪魔するのもコメントを返すのも
ホントにボツボツになっちゃいますけど、許してくださいね。

 

それでは早々に。。。。おやすみなさい・・・・
皆さん、良い夢を見てくださいね~~~(^з^)-☆Chu!!

 


画像は、上のは先日の山の中で撮ったもので、
下のは、大還暦コンサートに行った時に、グラバー園で撮ったものです。

 

 


小さな記念日・・・・
ようやく5年・・・・
これからもずっとよろしく・・・・・
大好きなあなたに・・・・・

 

 

 

 

 


Posted on 2009/11/08 Sun. 20:17 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 10

08

コメント

 

良い事です!
PCは普通よりも沢山の疲れ目を誘います。
ブログものんびりで良いと思いますよっ(????)ノ

みんなYORKさんの事を理解してくれてますから(?⌒?⌒)
ご自宅では、なるべくゆっくりなさって下さいね、お大事に(?- -)(?_ _)ペコリン♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/11/08 20:32 | edit

 

お疲れさまです♪ 
ハートの形を見ると、和みますね(笑)
負担にならない程度に、パソコンを楽しめたらいいですね。

ブログコメントは、気にせず、のんびりどうぞ♪ 
お大事にしてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/11/08 21:28 | edit

 

セシルさん>おはようございます。少しずつ、のんびりと体調管理をしながら続けていきたいと思います。無理をしても長続きしないですから。これからもどうぞよろしくです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/09 07:15 | edit

 

Sunnyさん>ハートの形って良いですよね~。下のは、ご一緒させていただいたグラバー園で撮ったもの。あの時の楽しさがよみがえります。パソ内で眠っている画像を時々引っ張り出そうかなと思う今日この頃です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/09 07:17 | edit

 

ちょっと調べていて見つけたPCゲームをやってみたら意外と面白かった
と言う事でブログの時間がゲームに取って代わったけど、夜中まで出来ない
やっぱよる歳には勝てないですねぇ_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/11/09 11:40 | edit

 

ブログは楽しむものですから(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ゆっくり休まれて また余裕ができたら始めればいいと思いますよ。
今は安静にされてださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/11/09 11:40 | edit

 

ブログは楽しむものです。
でも時々自分を見る鏡のようなもの
無理せずにマイペースでいいのですよ ^^

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/11/10 19:53 | edit

 

あっきさん>ゲームは結構面白いですよね。今は、mixiにある、サンシャイン牧場というのにはまっています。と言っても、1回は5分程度、朝出勤前にチョコッと、夜寝る前にチョコッとぐらいですけど。。。。なかなかパソ前で遊ぶ時間がありません。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/12 23:52 | edit

 

まりもさん>ありがとうございます。やはり、無理のない程度に。。。ですよね。また時間をうまく作っていこうと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/12 23:53 | edit

 

心海さん>面白くて毎日更新したこともあったけど、無理をしたら体に悪いからって思うようになりました。細く長く。。。無理をしない・・・これが長続きの秘訣かもしれませんね。マイペースでいきますので、どうぞよろしくお願いしますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/12 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form