08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心の港 


 

 

「あなたにとって、私はいったい何なのでしょう?」


そんな言葉を言いたくなるほど、不安がよぎるけど。。。


 


 

 

あなたが傷ついたときに、いつでも戻って来ることのできる


あなたの心の港でありたいと思う。。。

 

 

 

 


とにかく暑い。。。。(~Q~;) あっち~!!!
私の職場は、ほとんどの部屋がエアコンがありません。
事務をする部屋はエアコンがありますが、それ以外は、もう熱帯地方です。。。。
暑さにもうヘロヘロ。。。。ダウン寸前です・・・(・・,)グスン

 

持ち帰り仕事もあるのですが、家に帰るとバタンキューという感じで、全然進みません。

困ったものです・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

 

もう9月に入ったはずなのに。。。。何でこんなに暑いの?!
もう、、、、今頃になって夏バテになりそうです。。。。

 

朝夕が少し涼しくなってきてホッとしたのですが、日中は本当に暑い!
エアコンのない中、何時間居るお客さん達は大変だなと、、、思います・・・・
もちろん、私たちも大変なんですけどね~~~~

 

エアコンのある部屋と無い部屋との気温差で体調を崩してしまいそう。。。。

 

皆さんも気をつけてくださいね・・・・

 

 

 

 


Posted on 2007/09/05 Wed. 16:09 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 26

05

コメント

 

ふんとに。。。今日は蒸し暑いぃぃ・・・凹○ポテッ;;;

台風の影響で 雨がざんざか 降ったり カラット青空になってみたり・・・
YORKしゃんしゃん♪ ゆったりお風呂入って りらっくちゅしてにゃぁぁぁ~っ♪
最低30分は 入っててにゃっ!゜+・(о´▽`о)゜+・ ww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/09/05 16:34 | edit

 

こんにちは!ヨットは友人達が世界一周をしたので思い出があります・・懐かしい。
それにしても 暑いですね・・大阪では運動会でバタバタと学生が倒れたとか・・!!

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/09/05 16:56 | edit

 

今日、大阪の学校で体育祭中に熱射病で30人もの生徒が病院に運ばれたそうです。
まだまだ30度を越す暑さで身体が悲鳴をあげちゃいますよヽ(×ヘ×)ノ
YORKさん水分をたくさん摂って、身体を守って下さいねっ(????)σ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/09/05 17:42 | edit

 

夕方はだいぶ涼しくなってきたけど。。。大阪暑いっすよ。
まぢで。。。死にそうなくらいに暑い中、エアコンあんま効かないしil||li _| ̄|○il||li

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/09/05 17:53 | edit

 

今日は夕方から小雨模様、台風の影響は。。。被害がないこと祈ります。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/05 19:40 | edit

 

ほんとに日中は暑いですね^^
早く涼しくなってぇ~^^

フォトいつも素晴らしいですね^^
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/09/05 20:42 | edit

 

毎日汗がダラダラ・・・^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/09/05 21:55 | edit

 

車の移動してると、車から降りると中は50度・・・
暑いままエアコンいれて走っていると
涼しくなって・・・を繰り返すとこれだけで、
かなりしんどくなりましたよぉ^^;
建物の中にいても同じですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/09/05 22:37 | edit

 

外の暑い所内のエアコン効いてる所の行き来してたら頭が痛くなってさ~(´Д⊂グスンまだまだ気が抜けない季節だねw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/09/06 00:07 | edit

 

いつでも港でありたいと。。。。^^。
台風の影響はないのですか?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/06 10:37 | edit

 

うううう。なんて健気な詩なんでしょう。。。台風怖い。

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/09/06 16:46 | edit

 

ぴょこちさん>気温が少々高くてもカラッとしていたら過ごせるんですけど、この蒸し暑さには本当にまいってしまいます。。。。そちらは台風は大丈夫でしょうか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 20:43 | edit

 

大阪ケンさん>これは旭川(岡山の三大河川の一つです)の河口付近で撮影したもの。何だかヨットがすごく気持ちよさそうでした。本当に暑くて暑くて、、、私が子供の頃ってこんなに暑くはなかったはずよねえ、、、、って、、、思うんですけど。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 20:47 | edit

 

沙羅姫さん>ニュースで見ました。本当にここ数日の暑さは尋常ではありませんね。蒸し暑くて体が悲鳴を上げています。。。。子供達にも水筒を2つ持たせたり、、、体育会前なのでこの暑い中運動場で練習をして居るみたいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 20:52 | edit

 

サリィさん>本当に暑くて暑くて・・・特に蒸し暑さが辛いのよ。。。首都圏では台風が直撃して大変そう、、、、でもこの台風が通り過ぎて少しは涼しくならないかしら。。??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 21:04 | edit

 

心海さん>首都圏は大変だと、今ニュースでして居ます。大丈夫かなあ。。。。被害がなければよいのですが。。。こちらはまったく影響がありません。子供達は残念がっていますが、親はホッとしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 21:05 | edit

 

nozomiさん>気温差が体調を崩すもとですよねえ。。。男性陣が冷やしすぎてホント辛いんです。。。nozomiさんも気をつけてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 23:30 | edit

 

夕霧さん>そうあれたらいいなあ・・・・という願望かも。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/06 23:31 | edit

 

おはようございます。被害がなくてホッとしました。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/07 09:19 | edit

 

どうも、私さびれた港になってしまったみたいです(ノ_ゝ`)ペシ
リニューアルしたいかもwww(*´∀`)
9月でも暑いですねwww まだエアコンに頼りきってますよ~w

URL | an #79D/WHSg | 2007/09/07 17:36 | edit

 

フォトいいですね~~~(*'ー'*)b キラキラが素敵?
まだまだ暑くて・・・・・ 秋は 遠いんですね・・。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/09/07 18:40 | edit

 

心海さん>心海さんが被害が無くて良かったです。日本を縦断した台風、、、あちこちで被害をもたらしたようで、、、、心配です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/07 21:10 | edit

 

anさん>リニューアル。。。どこかで思い切ってというのも本当は必要なのかも。。。最近、私は開き直っているから強いぞ~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/07 21:11 | edit

 

ピタのママさん>キラキラ。。。見ていたら嬉しくなっちゃうんですよね~~それにしても本当に暑い。。。なのになぜ痩せないんだろう????七不思議の一つです~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/07 21:14 | edit

 

海はいいよね。泳ぐのは嫌いだけど見てるのはとても好きw
なるべく近いうちに小田原の海を見に行きたい・・・なんとかがんばるw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/09/07 22:19 | edit

 

けいたさん>海。。。私は泳げないので、もっぱら見るだけ~~~自分が泳げないので、子供達も海に連れて行くことはありません。今までに2回ぐらいしか行ったこと無いな。。。行くとしたらプールだなあ。。。でも写真を撮るのはやっぱり自然でないとね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/07 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form