07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あの光まで・・・ 

あの光まで私を導いてください。。。


すぐに挫けそうになる私を・・・・

 

 


 

 

あなたのその手があれば私は歩いていけるから。。。


どうか私と一緒に歩いてください。。。

 

 


 

 

 

この土日は、娘1の高校の文化祭・体育会でした。
今週末ものんびりゴロゴロ。。。は、できない土日でした。
高校生って本当に元気ですね。
それに、、、、高校ってこんなに自由なんだ、、、ってびっくり。
だって、体育会中に自由にアイスとかジュースとか買って飲めるんだもの。
私が高校の頃ってそんなだったかなあ???
各教室にはクーラーがついているし、ホント羨ましいわ!

 

というわけで、まっさんのコンサートレポはもう少しお待ちください。。。
一応メモはとってきましたが、記事を書く元気が。。。(;´д`)トホホ

 

持ち帰り仕事も一応こなしたし。。。。

 


それではおやすみなさいませ。。。。

 

あ、写真は先月末に行った宇甘渓です。
コッソリと写っているのは旦那です。
宇甘渓は本当に緑が多くて、大好きなスポットなんです。
また行きたいな。。。
ねえ、、また連れて行ってね。。。一緒に歩いてね・・・
面倒だなんて言わないで。。。

 

 

 


Posted on 2007/09/09 Sun. 23:24 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form