07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

腕の中で・・・ 


 

 

今日も一日が終わる


戦場から戻ってきたかのように


身も心も疲れ果てている


そんな私が自分に戻る場所。。。

 

 


 

 

あなたの腕に抱かれて


ホッと力を抜く


自分が自分に戻っていく


緊張がゆるんでいくのがわかる

 

 


 

 

そんなあなたの胸に身をゆだね


うとうとと眠りにつきたい・・・


ホッと自分に戻る瞬間・・・

 

 

 

 


何だか疲れが取れません。。。
やっぱり土日にゆっくりできていないからかな・・・・
今日は少し持ち帰り仕事があるのですが、
やる気になかなかなりません。。。
なので、とりあえずチョコッと更新をして寝ちゃいます。。
みなさん、おやすみなさい・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

 

 

 


Posted on 2007/09/11 Tue. 22:13 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 3

11

コメント

 

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
寝るのが一番の健康法www  ・ォャスミチャン~~~~~~? |◇・^)ノ|Ю  |

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/09/11 22:15 | edit

 

どこかゆっくり出来る時間がないと精神的に疲れるよねぇ。
ゆっくり身をゆだねる胸は・・・そばにはないのかな?オレはありませんw
なので不貞寝しますwおやすみなさいませ^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/09/11 22:24 | edit

 

YORKしゃま♪☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)シャンシャン+゚*.。o☆

んだんだんだんだ・・・休みにしっかり リラックスでけなぃと・・・
疲れが どんどこたまってってまぅも。。。(*´-ω)(ω-`*)ネェ~。
なんもかんも 解き放たれて のびぃ~~~~~~っと でける時間・・・
欲すぃよ(●´∀`人´∀`●)ねぇ~~~っ?
( *´∇`)_旦~~おちゅかりぃ~♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/09/11 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

