09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう一度逢いたい・・・ 

暮れなずむ町並み・・・


空が薄縹色から東雲色に変わるとき


二人で歩いたあの道を思い出す。。。

 

 


 

 

愛することは決して楽ではないとわかってる・・・


夢がすべて叶うわけではないことも知っている・・・


けれど諦めないで生きていれば


きっとまたあなたに逢えると信じてる。。。

 

 


 

 

もう一度あなたに逢いたい。。。


傷ついたあなたを癒す命の水でありたい・・・

 

 

 

 

写真を見ながら言葉をあれこれ考えて、
良し!投稿!!って思ったときに操作を間違えて消しちゃった。。。w(☆o◎)wガーン
もう二度と同じ言葉は書けない~~~(・・,)グスン
だって、すぐ忘れちゃうんだもの~~~(歳だわ~~~)。・°°・(>_<)・°°・。

 

昨日は娘2の体育会で、一日外におりました。
朝は曇っていて、「これは涼しくて良いぞ!」って思っていたのに、
昼から綺麗に晴れちゃいました。。。
いや、、雨よりは良いのですけどね・・・・
もう一日ですごく焼けちゃいましたよ。。。こんがりと、、、、

 

今日は子供達の医者巡り。
日頃なかなかお医者には行けないので、土曜日は医者の日と決めてます。
明日は学区の運動会だけど、まあ、この足なので私はパスしても叱られないでしょう・・・
足の方は多分順調、だと思うけど、ヒビが入ったところでない、足の甲のあたりが痛い。。。
変なところに負担がかかっているのかなあ??
今度の水曜日が待ち遠しいです・・・

 

そうそう、普段行く整形の理学療法士の先生に、
「そろそろリハビリしてた方が良いよ」って言われました。
盆で病院が休みだったから、行ったのが済生会だったものでねえ。。。
いつもの整形外科に行こうと思ったら転院になっちゃうわけです。
でも、こうやってチョコッと教えてくださるって、ありがたいです、、、
というわけで、今日はお風呂の時に湯船の中で足の指を「グー」「パー」ってやりました。
ずっと使っていなかったから動かすだけで痛いの~~~(・・,)グスン

 


あ。。。。今度はミスせずちゃんと投稿しなくっちゃ・・・・
二倍疲れてしまった時間でありました。。。(;´д`)トホホ

 

 

 


Posted on 2007/09/15 Sat. 22:05 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 36

15

コメント

 

お疲れ様でした。
私も何気なしに他の記事を見たくなりカテゴリを押しちゃうんですよね^^;
で・・・記事は綺麗に消えます!
「記事の書き込み途中ですが・・・」みたいな表示が欲しいです^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/09/15 22:51 | edit

 

あ。。。今回の記事削除は自分の意志ですwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/09/15 22:52 | edit

 

よくあるよくある_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 私も同じ事してすごいショックになった事あるあるw
最近の夕焼けは秋の空できれいですねw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/09/16 00:11 | edit

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すごく素敵なフォトにまたまた見とれていました^^
記事が消えた時は悔しいですよね^^;
足の指、まだまだ痛みがあるようですね。。
お大事にネ。。

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/09/16 04:56 | edit

 

素敵な空の画像に^^ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/16 05:37 | edit

 

あぁぁぁぁっ!やっちまぃますたかぁぁぁ。。。っっっ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ふんとっ なんだって あぁ バッサリ消えてくれちゃうんでそねぃっっ!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆

そうそうっ♪フラちゃん先生もね...痛いからって 動かさないのはだめぇぇえ!
腰でも ひざでも 肩でも・・・痛くても動かしてなくちゃ かたまっちゃぅからねぇぇぇ~!
って フラ先輩しゃんたちに いっつも激飛ばしてまっせっ♪ヾ(≧∀≦*)
YORKしゃんもっ!ちょびっとずつでも 動かして...一日も早く
回復されますよぅにぃぃ・・・⊂((〃'人'〃))⊃ なむぅ。。。。+゚*☆


URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/09/16 07:20 | edit

 

いつも素晴らしいポエムとフォトを拝見させて頂いています。 謝、謝
物忘れなどと言わないでください。何しろ小生、物忘れの達人ですから  
小生、痛いところ一杯です。使い過ぎたのかも知れません。
もっと大切に大事に使わなければならなかったと反省しきり、悪いところは早く尚した方が良いと思います。


URL | MVK #79D/WHSg | 2007/09/16 07:46 | edit

 

確かに書き中の記事とかもう1回書けって言われたら書けませんねぇ
それは歳じゃなくて考えながら書いてるからでしょう^^
リハビリ大変かと思いますが、頑張ってください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/09/16 09:44 | edit

 

素敵な写真を撮っておられますね

又お伺いします

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2007/09/16 19:10 | edit

 

ご苦労様でした。外は結構疲れるのです。何にもしていなくてもね^^┗|∵|┓♪┏|∵|┛ ♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/16 19:24 | edit

 

心中、お察し致します。
何度か経験があります ( ̄。 ̄ ) ボソ...

一日も早いご回復をお祈り致します。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/09/16 20:09 | edit

 

オレも何度か操作ミスで投稿消しちゃったことあるよ・・・・
ただここのような素敵な詩を書いてるわけじゃないので、まー二度手間になる以外の問題はありませんがw
大人になってからあまり大きな怪我の記憶がないんだよなぁ・・・子供の頃って大人しくしろ!って怒られても動き回ってたからリハビリの必要ないんだよねw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/09/16 20:18 | edit

 

私も 投稿失敗することがあります
そう言うときに限って 長文><
同じのは 二度と書けません^^;;

運動会お疲れさまでした
足 お大事にね

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/09/16 21:59 | edit

 

ピ━━(●´ω`●)v━━スwww

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/09/16 22:32 | edit

 

ともさん>それそれ、、、今回まさにそれ!何気なく別カテゴリを押しちゃったの、、、、ショックでした。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:40 | edit

 

nozomiさん>秋の空になってきましたよねえ。見上げる夕焼けが嬉しいの!!でも、なかなか撮れないのが悔しい!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:42 | edit

 

きろみさん>ヒビとは関係ないところが痛いのは、やっぱり固定をしていたからでしょうか・・・?お風呂でニギニギ・・・足指運動しています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:43 | edit

 

心海さん>空を見上げるのが嬉しい季節になりました。いつの間にか秋の空。。。夕焼けが綺麗なのです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:44 | edit

 

ぴょこちさん>今は首凝り肩こりもすごくて痛くてねえ。。。しっかり湿布を貼っています。これもきっと動かした方が良いんでしょうね。。。せっかく書いた記事が綺麗さっぱり無くなっちゃったら、、、、ホントちょっとの間立ち直れませんでした。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:50 | edit

 

MVKさん>私などよりも、もっともっと素敵な言葉を紡ぎ出す方々がいっぱい。。短い言葉に深いものを込めている言葉に出逢ったりすると、その才能が羨ましくなります。さださんの歌などのように、素敵な言葉を長く書ける方も素晴らしいなあ、、、と。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:53 | edit

 

あっきさん>そうそう、考えながら書いて、綺麗さっぱり消えて、、、もう一度思い出そうとしても全然思い出せないの。。。ショック・・・・でした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/16 22:54 | edit

 

沙羅もしょっちゅうです(。?ˇω?) ???お疲れ様でした。

暑い中足が不自由って大変でしたでしょ?
リハビリ出来そうですね、( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪


URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/09/17 09:48 | edit

 

あぁぁ そばにいたら マッサージしてあげられりゅのにぃぃ。。。
(д・`●)ヽ(・ω・^*)お肩 シュリシュリ♪
痛いところに 片手を置いて 腕をゆっくり 大きく 回してくだされ。。。
気持ちよくなるまで ゆっくり。。。続けてみてくだされっ♪(・´ω`・)ノ──?

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/09/17 15:32 | edit

 

きゃさばさん>きゃさばさんの朝焼け、夕焼けのお写真もとても素敵だなあといつも思っています。今日も朝焼けが綺麗だったのですが、朝は写真を撮りに行く時間がありません。。。(x_x)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:09 | edit

 

心海さん>何だか疲れて昨日は一日ゴロゴロとして過ごしてしまいました。夕方になり、ふと気づいて大叔母の所に「敬老の日」のプレゼントを持っていきました。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:11 | edit

 

takumiさん>きっと誰でも経験をするこのショックなのでしょうが、、、、やっぱりショックです~~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:11 | edit

 

けいたさん>足の甲が痛いのが気にはなります。。。なんで??って。。。多分シーネがそこに当たるからだとは思うんですが、、、もう済生会は嫌だから、近くの個人病院に転院させて貰おうかなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:16 | edit

 

たまちゃさん>ですよねえ。。。よし~~!!できたぞ!って思ったときにこの失敗をしたら、ガックリで当分立ち直れなかったりしますよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:18 | edit

 

沙羅姫さん>沙羅姫さんはいつも長い記事だから、これで消えたらショック!!ですよね。お風呂でニギニギ、、、結構痛いです。。。でも、松葉杖が無くても大丈夫そう。。。明日には松葉杖とおさらばしたい!!(って、結構もう無しで歩いてますけど~~(笑))

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:20 | edit

 

ぴょこちさん>痛いところに片手を置いて。。。なるほど!!暖かくて気持ちいい!!私の肩こりは年季が入っているから、本当にガチガチなんですよ。肩こりがとれる前に次の肩こりをするって感じかなあ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/18 07:21 | edit

 

足の指でパーなんて出来ません _(++)/ダメダ.....
操作ミスでのやり直し お疲れ様でした

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/09/19 00:40 | edit

 

マヌカンさん>そう。。グーはまだしもパーは難しいです。必死で足指を開こうと努力していますけど~~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/19 06:55 | edit

 

会いたい人・・いますね・・月のきれいな夜は それだけで会いたいのです。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/09/19 19:31 | edit

 

私もしょっちゅう消しちゃいます><
cururuが悪い時も私が悪い時もあるけどね
私も足を折った時、リハビリがやっぱり大変でした。
でも、一日でも早く頑張った方が早く元通りになるんだよね
がんばれ!

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/09/19 21:43 | edit

 

大阪ケンさん>逢いたい人。。。。どうしているかなあって、、、思い出す人、、居ますよねえ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/20 23:12 | edit

 

翔子さん>そうそう、、、どっちが悪いときもあるんだけど、消えたらショックよねえ。。。リハビリがんばりますよ。早くすっきりしたいわ~~!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/20 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form