05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

境界線 

そこが境界線・・・


私とあなたの住む世界の。。。


 


 

 

その境界線から一歩踏み込むことができたら


私はあなたの所に行けるだろうか?

 

 


 

 

その境界線を一歩踏み出すことができたら


あなたは私の所に来てくれるだろうか?

 

 


 

 

願っても決して叶うことのない


近くて遠い。。。あなたへの想い・・・

 

 

 

 


昨日済生会に行き、松葉杖は取れましたが、シーネ(簡易ギブスみたいなもの)はもう少し、、、
家の中など、人とぶつかったりしないところでははずしていて良いけど、
人混みなどはシーネをしておいてくださいって言われました。
あと、2週間ほどの辛抱だそうです。で、4週間後にもう一度受診。。。
本当は転院しようかと思ったんですけどね。。
「後一度で済ませられるのなら、来ます」って言ったら、
「じゃあ、後一度で済ませるから、ちょっと長めに間を空けましょう」って。。。。
なかなか無罪放免とはいかないものです。。。ガックリ~~~(・・,)グスン

 

でも、気分的には随分と楽になりましたよ。
なので、包帯ぐるぐる巻きもやめました。
家の中ではサッサとはずしています。
まあ、8割方、治っているって思えばいいのよね。

 


明日は息子の体育会。高校最後の体育会なので、がんばって行ってやろうと思っています。
職場には迷惑をかけっぱなしですが、子供の学校行事にはできるだけいくようにしています。
色々意見もあるでしょうが、可能な限り子供のことには参加したいと思うので。。。。。
職場の方々、、、m(_ _)mゴメン

 

 

 

 


Posted on 2007/09/20 Thu. 23:10 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 30

20

コメント

 

無理をしていたら治りきりませんよ・・・お大事に!

URL | 秘密野城 #79D/WHSg | 2007/09/20 23:52 | edit

 

↑そうですよ、ちゃんと治さないと、後を引いたらイケませんから(????)ネ-?
沙羅も家庭大事、家族大事が好きです。
生きる為に仕事をするんで、仕事の為に生きてる訳じゃないですからぁ~お子さんを、ご家族を、一番に優先して下さい。
明日は良い天気だと良いですね♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/09/21 00:03 | edit

 

あと もう少しですね^^   気分が楽になったっていうのは大きいですよ☆

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/09/21 00:25 | edit

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
完治するまでには時間がかかりますよね^^
後少しの辛抱ですね^^
無理しないようにね^^


高校の体育祭は迫力あって見ごたえありますよね^^
私も行きました^^v

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/09/21 05:28 | edit

 

ふんと えらいこっちゃの怪我になっちゃったののねぃぃ・・・・・・(´・д・`||)
たかが 捻挫。。。って 思ってたのにねぃぃ・・・(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)シュリシュリ。。。

でもしゃっ!こうなって 初めて見えてくるってことも あっただろうし~
なんでも プラスに方向転換してっちゃぃまっしょぃっ(?´?`)(´?`?)ネ~?

息子っちの1年は 今回限りっ!行けっ行けっ!ゴーゴー♪
体育祭観戦 ゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚
いってらっちゃぁ~ぃ♪(●´∀`●)ノ


URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/09/21 07:42 | edit

 

おはよう^^♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ無理しないでね^^完全に直るまでは大事に
体育祭楽しんできてね^^息子さんも喜ぶよ^^良い思い出になるから
子供優先一番大事なことです。愛育ててね☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/21 08:07 | edit

 

ギブス取れて良かったですねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
足がやせ細ってなかったですか??
子供さんを仕事より優先したって全然OKですよ
親として当たり前だと思います・・・
確かに職場の風当たりはあるかもしれませんが^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/09/21 08:54 | edit

 

あわわわ・・・・大変な怪我をなさってたのですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
回復にむかっているようでホッとしましたが・・・まだ油断は禁物ですよねぇ・・・
早く良くなりますように (-∧-;) 

わたしも家族の行事優先です!! もちろん会社にもお客さんにも迷惑かけてしまうんですが・・・一番身近な大切な家族のことが大事にできてなくて、立派な仕事なんてできましぇん!!って思うのです。行けずに気になって下手なミスしちゃったりとか、その時にしかない瞬間を見逃して後悔するよりは・・・すぱぁっ!と任せて 我輩はいっちゃいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

URL | ルイ #79D/WHSg | 2007/09/21 10:42 | edit

 

お怪我をなされていたΣ(゛∀゛;)!!
大丈夫でしょうか?!!泣
YORKさんの今回の詩が胸にとても突き刺さったー。

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/09/21 11:52 | edit

 

今日の作品も 心にしみました

治りがけが大切ですから
もう少しの辛抱です
どうぞ 無理しないでくださいね
後で響きますよ~
家族優先だいじですよね
だって 時間は巻き戻せないんですから
お子さん方との成長の歩みは 家族と共に^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/09/21 15:18 | edit

 

あと少しの辛抱なら、我慢してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/09/21 19:06 | edit

 

家族の行事ごとを優先させるのはいいことじゃん^^
仕事は変わりをして貰えるけど、長男君のお母さんはYORKさん以外には出来ないんだから。
怪我も病気も治りかけが肝心。くれぐれも注意して直してね~^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/09/21 21:20 | edit

 

骨折は油断は禁物ですよ~~w 
こんな状況下で親が見に来てくれた事ってありがたいと思います^^

URL | an #79D/WHSg | 2007/09/22 08:11 | edit

 

|ョ・ω・`)。o○()大丈夫かなぁ?
無理しないでd(>ω<*)ネッ!

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/09/23 12:26 | edit

 

秘密さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ ちゃんと大人しくしてます!!!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 12:31 | edit

 

沙羅姫さん>我が子のことができないのに、人の事を言う資格はない。。。かなとも思うのですが、、、我が子のこと、全然できておりませぬ。。。でも、いける範囲でできるだけって思っています。職場には迷惑をかけっぱなしだけど、、、行っちゃうもんね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 12:32 | edit

 

マヌカンさん>はい!歩くのも随分と楽になりましたし、あと少しと思うととても気が楽です!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 12:58 | edit

 

きろみさん>3年目にして初めて最初から見てきました。なかなか良かったです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 12:59 | edit

 

ぴょこちさん>ホント、軽く考えていたのに、本当に6週間かかっちゃったです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:01 | edit

 

心海さん>どうこう言いながら、来てくれるのは嬉しいようです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:02 | edit

 

あっきさん>足・・・全然痩せていません~~~(・・,)グスン まあ、お風呂の度にはずしていたから~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:02 | edit

 

ルイさん>仕事の代わりは他にいても親の代わりは居ないからって思うから。。。冷たい視線を浴びても休んじゃっています。。。また来週も娘2の文化祭で半日休みます。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:03 | edit

 

風伯さん>いやちょっと足の指にヒビが。。。。墓参り、、嫌な思い出なのに、また彼岸がやってきます。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:04 | edit

 

たまちゃさん>この写真の雲がまるで境界線に見えたんですよ。3枚目は、「そこ」から向こうは雨。。。その境界線です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:34 | edit

 

サリィさん>ハーイ(^O^")/ がんばります。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:36 | edit

 

けいたさん>はい、そう思ってます。母は一人ですから。。。がんばろ~~っと。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:38 | edit

 

anさん>そう言う感謝の気持ちが分かる子に育ってくれたのだろうか。。。。してくれて当たり前とは思わないで欲しいよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 13:39 | edit

 

夕霧さん>もうだいたい良くなっているようで、家の中だとシーネははずしても良いよってことでした。(=●^0^●=) 人混みとかはぶつけやすいから、シーネをしてくださいねと言われましたが。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 19:16 | edit

 

飛んで来ちゃいました。^^うふふ^^おはぎどうぞ^^元気にしていてね♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/23 19:23 | edit

 

心海さん>おはぎ大好きです!お餅って好きなんですよ。。。私も食べたいです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/09/23 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form