05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見えない心・・・ 

いつもあなたはそっけない。。。


いつからだろう?


追うことをやめたのは。。。

 

 


 

 

「逢いたいよ・・・淋しいよ。。。」


いつだって、私からだけ。。。


あなたは一言も言わない。。。


いつもいつも私から言うだけ。。。

 

 


 

 

あなたの本当の気持ちはどこにあるの?


「好きだよ」と言ってくれるけど


いつもそのときだけよね・・・

 

 


 

 

本当にあなたは私が必要なのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

ようやくアップできました。
先日行った幻想庭園の写真です。

 


毎年、同じような飾りですが、それでもやっぱり綺麗です。
去年も同じのを撮ったなあ~~~(笑)

 


盆休みも終わり、やっぱりバタバタした毎日が始まりました。
でもまあ、まだアイドリングの暖機運転中。。。という感じです。
まだ子供達は夏休みですからね。(といっても娘1は補習に行っていますが)
本格的な始動まで、あと一週間ほどですね。

 

体が完璧に休みボケをしているんだもの~~~~(笑)
ホント、困ったものですよ。。。

 

やっぱりね、、、
仕事が始まると、Blogいじりがなかなかできませんねえ。。。。
職場からは、Yahoo!Blogとmixiはアクセスできませんので、記事更新やコメントはできません。
以前は、昼休みとか休憩中とか、終業後とか。。。
チョコチョコっと遊んだりしていたんですけど~~
だから記事更新も、もう少し頻繁にできていたけど。。。

 

ま、仕事中遊ぶなってことですよね。仕方がないことですが。。。

 

 

なんかね、、、疲れてくると、ちょっとしたことが堪えたりして。。。
心が疲れると、小さな事が引っかかったりするんですよね。

 

 本当に私が必要なのかな。。。。 

 

人間、必要とされていると思うと、元気が出るものですよね。

 

逆に、いつも忘れられているなと思うと、自棄になったりする。。。

 

「一番の不幸は、関心のないこと。。。」
そんなことをマザーテレサが言っていたような気がします。

 

いつまでもあなたのことを見守っているよ。。。
そんなことが言えるほど、大きな心が持てたらいいな・・・・

 

 

 

さて、幻想庭園の写真で携帯の待ち受けを作りました。
もちろん、自分用に作った物なので、自分の携帯の画面の大きさになっちゃっています。
要られる方がありましたら、どうぞお使い下さいね。

 

 

 

携帯用3782幻想灯籠 ワンセグ用Wideタイプ 240×400


 

 

携帯用3787灯り ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 
 
 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分の携帯のみにしてくださいね!!


Posted on 2009/08/20 Thu. 23:09 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 9

20

コメント

 

幻想庭園の写真とても素敵ですネ~?
何度見ても幻想的でうっとりとしてしまいます。
人は誰かの役に立っていると思うと輝くものです。
自分なりの心の置き所を見つけて暮らしたいものです。
明るく笑顔でいたいですね~?  o(*⌒―⌒*)o

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/21 08:07 | edit

 

(-_-; )ぅ~ん 色々とお疲れの様ですねぇm(*・´ω`・*)m
パァ~っと、バーゲンでショッピングなんて如何でしょ?
ストレス解消には一番です(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/08/21 09:22 | edit

 

何年か前に幻想庭園のネット中継を手伝ったことがありますが
あの頃と変わってない感じですね・・・さすが岡山県といった感じです!

暑いから寝不足とかでだるくて、よけいにストレス溜まりそうですよねぇ
やっぱ走るっきゃないでしょう^^
σ("ε";) ボクは走ってないですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/21 17:19 | edit

 

心海さん>役に立っている、必要とされているという思いは、やっぱりすごく勇気を貰えることだと思います。誰にも必要とされていないと思うのが一番辛いですよね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/21 20:34 | edit

 

あっきさん>そうなんだ。。。さすがそう言う仕事もされていたんですね。毎年同じような飾り付けです。多分同じ物を使われているのでしょうね。でも、やっぱり綺麗ですよ。夏やせならぬ夏太りをしてしまいました・・・・これで食欲の秋でますます。。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/21 20:59 | edit

 

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚?
幻想庭園 やっぱり 今年も素適な ライトアップでした (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?

そうそう 一年って やっぱり 同じことの繰り返しってことも 多いのよね。。。
だけど それを楽しみに 頑張れるってことも たっくさんあるからっ!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?

ここんとこ σ(*・Θ・ぴ)私も 寝不足と暑さで ヾ(*`Θ´*)ノムッキィっ!なこと よくありますどぉぉ。。。(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/08/22 08:48 | edit

 

ぴょこたん>そうなのよ~~。去年も撮ったよな~~なんて思いながら撮影してますねえ。あらら・・・体調大丈夫??無理をしないようにね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 11:16 | edit

 

これ一度行ってみたいな~
いつものことですが両方とも画像いただきます^^
携帯開くたびに涼しくなれそうです~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/08/22 19:40 | edit

 

けいたさん>なかなか良い感じなんですよ。夜、ライトアップされた公園内は、彼女と歩くのはピッタリよ~~~(笑) あとね、中にはビールを飲むこともできる野外のスペースもあります。旦那はビールばっかり飲んでた~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form