09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 夕日に枯れ草 

先日、お友達にプレゼント用に作った壁紙です。
秋の気配を感じさせるものをと思って選んだ写真ですがいかがでしょう。。。。
良かったら使ってみてくださいね。
今回はプレゼント用として作ったので、一枚だけですが。。。。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

夕日に枯れ草 パソコン用 1280×1024


 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・

 

 

 



Posted on 2007/09/30 Sun. 18:45 [edit]

category: さだまさし・チキガリ・音楽関係

TB: --    CM: 17

30

コメント

 

いいフォト撮りますね^^☆ 素敵♪
感心しきり。。。。感性だ!

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/09/30 19:33 | edit

 

夕日が落ちていく瞬間を眺めているような・・そんな錯覚をおぼえるような写真です。
素敵ですね^^わたしもこの時間が一番好きです。

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/09/30 19:58 | edit

 

「いただいたもの」というカテゴリを作って記事としてアップさせていただきました^^
こんな夕陽の中で深呼吸をして、元気を取り戻したいと思います。
ありがとうございました!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/09/30 20:23 | edit

 

日が沈む時間ってほっとする瞬間でもあり、少し切なくなる瞬間でもあり・・・
枯れ草にピントが合ってるのもいい感じですね^^また使わせてもらいます♪

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/09/30 20:38 | edit

 

|ぴ♪|・∀・^*)ノ ちょろん♪
もっつろん。。。いったらきまぁ~(*´ノ・`)~chu♪

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/09/30 21:11 | edit

 

友ちゃんのお部屋で拝見させていただきました^^
とっても素敵なフォトに言葉が出ないくらい^^
戴いて壁紙に使わせて戴きます^^
ありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/09/30 21:29 | edit

 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  なんか良い感じです

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/09/30 21:34 | edit

 

ピントの合わせ方がいいなぁ^ ^
やっぱりセンスだな

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/09/30 22:14 | edit

 

そう思います。センスと技術と・・・・・
美しい、そしていろいろな気持ちを湧き起こさせてくれる写真です

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/09/30 22:43 | edit

 

綺麗な夕陽ですね

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/09/30 23:08 | edit

 

名も無い(本当は有るんでしょうが)雑草が主役だなんて、YORKさんらしい、優しさを感じる写真です。(? ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/01 10:27 | edit

 

ああ・・ 秋ですね~  夕陽に哀愁がただよいますw  

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/10/01 15:30 | edit

 

うちの壁紙はいつもYORKさんシリーズです^^ いつもありがとうございますw
この壁紙ステキ・・・切ないですよぉ~~~。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/01 17:00 | edit

 

キレイ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
もう10月だね・・・早いね・・・。

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/10/01 22:44 | edit

 

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/02 08:12 | edit

 

何ともいえない影になる画が素敵だねぇ。夕日がそれを演出してるってのも素敵♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/02 16:31 | edit

 

コメントをありがとうございました。
ちょっとお一人お一人にコメント返しをする余裕がないので許してくださいね。
秋だなあ。。。そう感じるようになりました。朝に夕に。。。。風が涼しく気持ちいいです。
きっとまたいいことあるよね。また明日ね・・・・そんな夕日です(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/03 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form