06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

忘れられたら・・・ 


 

 

忘れられたらと思うことはたくさんあるけど


忘れたくないと思う自分が居る・・・

 

 


 

 

忘れられたらどんなに楽だろうと思うけど


忘れてしまうには まだあなたを愛しすぎている。。。

 

 

 

 

土日が仕事だったため、疲れがかなりたまっているYORKです。。。
なんだかね、肉体的にも精神的にもちょっと参っちゃってるなあ。。。
ちょっとね、嫌なことがあったりすると、体が疲れていたらかなり堪えますねえ・・・

 

それでもまあ、何とかかんとかがんばっている次第です。
だってね、今週末は三連休じゃない!!!
あ、、、そういや、なんか仕事が入るかもっていう雰囲気もあったけど。。。
言われていないので行かなくても良いかなあ????
ちょっとさぼりたいモードです。

 

たまには そんなときもあるよねえ・・・?

 

疲れていると、どうしてもマイナス思考に陥りがちで、
ちょっとしたことを悪い方に考えたり、疑い深くなったりします。。。
これって、本当にこの人が書いたのかな?とか、、、
本当にこれで良いのかな?とか、、、
嘘ついているんじゃない??とか。。。

 

自分なんて何の役にもたっていないから、いなくても良いんじゃない??とか。。。

 

面と向かって話をすれば、何でもないことでも、ドンドンと疑心暗鬼に陥ったりします。。。

 

きっと。。。きっとね、
がんばっていたら、また良いときがくるよね。。。
もう少しがんばってみようかな。。。
もう少し信じてみようかな・・・・

 

もうダメだ・・・
もう離れよう。。。
そんな気持ちと、
もう少し待ってみようかな・・・
もう少し信じてみようかな・・・
そんな気持ちが
混じり合う・・・

 

きっと、、、今がどん底。。。
きっと今が一番悪いとき・・・
がんばっていたら後は上に向いてあがるだけ・・・

 

そう、プラス思考ができるようにもう少しがんばらなくっちゃね・・・

 

ごめんなさいね、、、最近、皆さんのところに行く元気がなかなか出なくて。。。
コメント返しも遅れ気味。。。
また元気になったら遊びに行きますね~~


 

 


Posted on 2007/10/02 Tue. 15:29 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

02

コメント

 

がんばるって言葉にするのもイヤになっているので がんばらない~ヽ(`Д´)ノって
言いながらいつも通り、がんばってます^^; 
今日は仕事の休憩で 「全てがイヤ~~~っ」 って言ってみんなに笑われてましたw友達も 「生きてるのイヤ~~~っ 」 って同じように吐き出してましたw(*´∀`)クスクス
そんなことでしか発散できてない私ですがYORKさんの心に少しでも癒しが訪れること願ってますね^^ 
 

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/02 15:42 | edit

 

頑張れと言われると頑張れないのに、自分に言い聞かせる頑張れは頑張れる。
( ̄-  ̄ ) ンー三連休もあるんだし、そんなに頑張らなくてもいいと思います♪
僕も頑張ろうとは思いつつも、手を抜きまくってますからwww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/02 16:33 | edit

 

頑張らなくてもいいんだよ~^^
自分の力で自分の時間で早くても遅くてもマイペースも大事な事。

ゆっくりと 夕焼け眺め 思うのさ 今を生きてる 明日に向かって

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/02 16:36 | edit

 

まあ疲れている時ってそうですよねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
よく分かります・・・1日、2日の休みじゃ回復しないですよねぇ・・・
さすがに半年ぼ~~ってしていたらストレスは無くなりましたが
貯金も無くなった(´Д`) =3 ハゥー

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/02 16:59 | edit

 

ゆるり(ゆっくり)きまま(マイペース)でいきましょう。それも秋の気配なんですね。

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/10/02 17:15 | edit

 

んっもぅね。。。わても ここんとこ。。。
ずぅ~っと 沈みっぱでしたんや。。。゙凹○” コロリン...........♪

でも!今日っ ポロっと吹っ切れたっ♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
今朝は ふんとに。。。「しばらくクルル閉業しまつ」って UPしてまぉかっ!って
思ったほど。。。(●´・д)(д・`●)ウン ウン
でもねぇ~っ♪なぁんか 通じてるもんが あるんだわののよ。。。♪
わて、この間 間違えて 壁紙のフォルダ消してまって...YORKしゃんの壁紙ポッコリ消えちゃった!ぴぇぇぇ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━んっ!!!
だから。。。せっせとまた いただきにきますたんやでぇ~っ♪ヾ(≧∀≦*)
YORKしゃ♪いなくなったら・・・困るからっ! 細ぉ~っく 長ぁぁぁ~~~~~~っく♪
?ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)コヨシ?してくらっしゃぃ?

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/10/02 17:24 | edit

 

あららららららっ、相当お疲れの様です((?´ヘ`)oネェ!
美味しい物食べて、3連休まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
絶対3連休にしましょうねっ(????)σ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/02 17:29 | edit

 

ゆっくり身体を休めてくださいね^^

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/10/02 20:01 | edit

 

わたしもYORKさんと同じような気持ちです。
でも、最近いろんな思いが交じり合うほうが、人間らしくていいな・・って思えるようになりました。
すっぱりと割り切ることって、わたしにも難しいです。
ゆっくり歩いていきましょう^^

お仕事、お疲れ様。

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/02 20:42 | edit

 

疲れたら休もう。ちょっと休めばまた歩き出したくなるものです。
3連休で気分転換出来るといいね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/02 21:18 | edit

 

綺麗な写真に誘われてまたやってきました。 3連休までもう少しゆっくりできたらいいですね。 私毎日連休で、人に偉そうにいえませんでした。。。。元気出してくださいね。

URL | sunny #79D/WHSg | 2007/10/02 21:57 | edit

 

皆さんにひとりひとり、コメントをお返ししたいのですが、ちょっとまだそこまで余裕がありません。ごめんなさい。
なんだかねえ、、、、心がお疲れなんです。。。
仕事は何とかこなしていますが、何もする気にならなくて~~。。。
ときおり、お友達の所を回ってみますが、だんだんとお友達が増えるにつれ、全部の方々を回ることができなくなりました。
ありがたい悲鳴です。お友達になったからにはできるだけコメントをしていきたいと思うのですが、それも限界があるなあ。。。
また、少しずつお邪魔しますね。
朝夕がかなり冷え混み出しましたので、皆さんも風邪などひかれませんように。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/03 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form