05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心の荷物 


 

 

割り切ってしまえばきっと心が軽くなる。。。

 

 


 

 

自分の割り切りひとつだと、、、


それはわかっているけれど。。。


なかなか踏ん切りがつかなくて・・・・ 

 

 


 

 

心の荷物をひとつずつ


おろしていけたらいいのにね。。。

 

 

 

 

 

お友達から「オフ会をするので来ませんか?」という、とても嬉しいお誘いを受けました。
残念ながら、予定が合わないので今回はお断りをしたのですが、
本当にこうやって友達の輪が広がるのって嬉しいですね。

 

あ、、でも、私のこと、女性らしいなんて思われていた方もいらっしゃったようですから、
(男勝りだなんて思いませんでしたと、コメントされていた方がいたような。。。ある、掲示板でしたが。。。(笑))
お会いして幻滅されたらどうしましょう・・・・?!

 

まあ、どうあがいても、私が変わるわけではありませんので、どうしようもありませんが、、、
おっちょこちょいで、結構がさつで大ざっぱの典型な私でございます~~~(笑)
あとね、、、人付き合いが苦手だから、話題も少ないです~~
なんせ、テレビ見ないし。(テレビは普段子供に占領されてる。。。)
だから、呆れないでくださいね~~(^-^)/ ヨロシク 


 

 


Posted on 2007/10/05 Fri. 22:54 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 10

05

コメント

 

私も人付き合いが苦手です^^
だから明日のオフ会はカメラを持参して皆さんを撮りまくるのですwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/10/05 23:04 | edit

 

こんばんは 私もCURURUに登録したんですが、使い方がイマイチわからないので失礼があったらお許しください。よろしくお願いします。
私も人付き合いが苦手なんですよ。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/05 23:56 | edit

 

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

YORKさん男まさり φ(.. )メモシテオコウ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/05 23:58 | edit

 

オレも人付き合い苦手。基本面倒くさがりなんでぇ(汗
YORKさんが男勝りってやはりイメージ出来ないw会ったら納得出来るんですかぁ?w

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/06 00:25 | edit

 

ともさん>私と同じカメラ~~(=●^0^●=) しっかり撮影してきてくださいね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:08 | edit

 

SUNNYさん>cururuにようこそ!!使い方は少しずつ覚えていけば大丈夫です!!これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:08 | edit

 

人付き合いはねぇ。。。いつまでも慣れないもんですil||li _| ̄|○il||li
YORKたんに逢いたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/06 20:11 | edit

 

サリィさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 逢いたいねえ。ダサダサの私ですが(服とか全然気を遣わない人間なもので~~)これからもよろしくです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:14 | edit

 

私も人付き合いが苦手です^^;
人見知り激しいし^^
でも誘ってくださるお友達がいてうれしいことですよね^^

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/10/07 19:06 | edit

 

きろみさん>誘っていただけるって嬉しいですね!!うまく都合が合うときがまたあるよな~~って思っています。今日は一日で多分約500km移動しました。。。疲れました。。。運転してた旦那の方がもっとつかれただろうとは思いますが・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/07 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form