09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

面白い願掛け?! 

お友達の所にあった面白い願掛け。

結構当たってるかも・・・・って笑えたから貼り付けてみました~~

私も面倒なので、全コピーだけど~~(笑)

やってみたら結構面白いですよ~~

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

 

 

 

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

 

 

 

 

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

 

 

 


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

 

 

 

 

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

 

 

 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

 

 

 

 


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

 

 

 

 

5)最後にお願い事をして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、ゲームの解説です。

 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

ただねえ、、最後の「もし送らなければ。。」というところは、気にくわない!!!!

だから、送らなければ逆のことが起こるなんて無いです!!

 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 

 

 

3番は不思議にも旦那の名前を書いていました。。(笑)

4番は息子。5番は娘1、6番は娘2の名前。

なかなか当たっているのかも。

 

旦那を表す歌は「窓」

私の心の中を表す歌は「虹の彼方に」

そして私の人生を表す歌は「かささぎ」。。。だって、、、

ああ、、、結局私の恋は叶わないのか~~~。・°°・(>_<)・°°・。

 


Posted on 2007/10/05 Fri. 23:10 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 10

05

コメント

 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  こんなのがあるんですねぇ^^
というか若い頃に似たような質問攻めにあった事あるなぁ(-"-;A ...アセアセ
そっかこんな事をやっていたんだ(='m')くすくすっ♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/06 00:00 | edit

 

私がこれをせずに寝るとどうなるのでしょうか・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/10/06 00:18 | edit

 

もし送らなければは完全無視が正解^^
人生が「かささぎ」かぁ・・・波乱万丈で雄大な人生って感じだね?w

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/06 00:22 | edit

 

ダメだ・・・・・
する前に文章全部読んでしまう癖があって・・・・(^。^;)フウ 

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/06 01:23 | edit

 

壁|〃´△`)-3ハゥー こういうのって昔はしたんだけど。。。今は面倒でw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/06 20:12 | edit

 

あっきさん>不思議と当たっているところが多かったです。なんで?!って思うんだけど、潜在意識なのかしら???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:16 | edit

 

ともさん>o(*^▽^*)oあはっ♪ 明日またやってください~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:16 | edit

 

けいたさん>うん!(^-^) そうそう。送らなくてもやらなくても、全く関係ないと思います~~。人生がかささぎって~~結局哀しい歌じゃない~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:17 | edit

 

マヌカンさん>アラ残念。また忘れた頃にやってみてくださいね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:19 | edit

 

サリィさん>またしたくなったときにすればいいんだから。したくないときにする必要なんて無いもの。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/06 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form