08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢瀬・・・ 

二人・・・密やかな逢瀬・・・

 

 


 

 

確かな意志をもって二人巡り逢う。。。

 

 


 

 

心を重ねあい 瞬間を重ねあう・・・

 

 


 

 

ここは二人だけの世界・・・・

 

 

 

 

 

久々に自然のシャワーを1時間ほどだけ浴びてきました。
子供達の医者を済ませ、昼食を食べさせ、ホッとした2時頃からカメラを持って出かけました。

 

さて、どこに行くか。。。。。
旦那が4時半頃には戻ると行っていたので、それには戻っていないといけません。
あまり遠出はできません。。。。
何も頭に浮かばないときは、宇甘渓。。。
マイナスイオンいっぱいの宇甘渓は大好きな場所のひとつなので、チョコッと行ってきました。

 


家から片道3-40分くらいだし、向こうでちょっとの間ならゆっくりできるし。。。
ちょうど良い距離だなと思い、車を走らせました。

 

行く道すがら、彼岸花が咲き乱れているところがあり、思わず見とれてしまいました。
が、、、彼岸花はこの前撮影したので、今日は見るだけ。
(それにさすがにそろそろ終わり気味なので、ちょっとくたびれた感がありましたから、、、)

 

お天気も良いし、気分は♪ d(⌒o⌒)b♪
いいこと何かあるかな~~??
そんなことを思っちゃう青空でした。

 

やっぱりマイナスイオンのシャワーは本当に気持ちいいですね。
ホッとする。。。何も考えずにいることができる。
自然の腕の中にいるのって、本当に落ち着きますね。
抱きしめられたまま、、、そのままずっと居たかったです。。。

 

ただ、、、写真を見ても分かるように、ここは結構暗いんですよね。
うっそうと茂った木々の中なので、シャッタースピードは極端に遅くなってしまいます。
撮影したものも手ぶれしたものがすごく増えちゃいます。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ま、、、ピンぼけも味があるかしら?!(笑)

 

連休もまだ二日ある。。。
明日は旦那とデートの予定。。。どうなることやら。。。。
三日目は、、、また自然の中に行って一日中腕の中で眠っていたいです。
(でも、天気が悪くなりそうなので。。。無理かなあ。。。??)

 

 


Posted on 2007/10/06 Sat. 21:37 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 23

06

コメント

 

3枚目の写真がとても好きです^^
光のシャワーを浴びて、とても気持ち良さそうです。
自然の中っていいですね。わたしも、こういうところに行きたくなりました^^

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/06 21:49 | edit

 

宇甘渓、癒されそうですね。まだ行ったことないので行ってみたいです。
今日は色々ありがとうございました。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/06 21:56 | edit

 

なんだか明日の後半からお天気崩れそうですねぇ(-"-;A ...アセアセ
宇甘渓とはこれまた結構遠い所まで行かれたんですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/06 23:12 | edit

 

私も3枚目の写真の場所にいけるYORKさんを羨ましく思いました
体と心のリフレッシュによさそうですね。
なんて言っていないで、自分でもそういう場所を探したほうがいいのでしょうね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/07 01:02 | edit

 

宇甘渓は大好きな場所とありますが、どの辺ですか?
連休中、予定を立てて楽しまれるのは結構なことです。
明日は旦那とデートの予定とは、お睦ましい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/10/07 08:04 | edit

 

kuroさん>(noranekoさんは、nozomiさんもいらっしゃるので、kuroさんとさせてくださいね。) こういう場所大好きなんです。マイナスイオンがいっぱいで。。。ホッとするんです。ただね、虫除けは必要かな。でもさすがにこの時期になると蚊は居なかったかなあ。。。ちょっと寒いくらいでした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/07 08:33 | edit

 

SUNNYさん>宇甘渓、岡山市内からだと3-40分です。すぐですよ、、、あ、、、そう言えば、あの町村合併で、岡山市の端っこを出たらすぐに宇甘渓になっちゃったんですよねえ。。。なんだかねえ。。。建部町まで岡山市だなんてピンと来ませんよ。岡山県の半分近くまで岡山市でしょう。。。高梁市でも西に半分だし。。。町村合併って本当に必要だったのかしら。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/07 08:35 | edit

 

あっきさん>宇甘渓、そんなに遠くはない(と思う。。。)ですよ。一応岡山市の端っこをほんの少し出たところですから。。。(苦笑) 我が家が結構北寄りだからそう思うのかな。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/07 08:36 | edit

 

いいところですね^^
自然が受け止めてくれるそんな時間が少しでもあったら幸せです。
旦那様とのデート楽しんできてください^^!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/07 10:32 | edit

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

3枚目の写真いいなぁ 思わずみとれてしまいましたぁ

連休おいらはないけど、ゆっくりしてくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/10/07 12:14 | edit

 

いつも、YORKさんのフォトに癒されてまぁ~す???
私も、3枚目のフォトに目が留まりましたぁ~♪
ご主人とのお出かけ 楽しんで来て下さいネッ?

URL | クーミン #79D/WHSg | 2007/10/07 14:58 | edit

 

デートでも癒されるといいですね^^
ほんの一時間でも癒されるとはマイナスイオンは偉大だな~
最近職場が小田原(しかも片田舎方面w)なんだけど、こっちで仕事してるより精神状態が落ち着いてます。やはり都会の喧騒は疲れるのかなぁ・・・元々人込み苦手だしね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/07 15:18 | edit

 

暗いって言うより、安心するような雰囲気の場所ですねぇ♪
自然シャワー浴びたいけれど、近くには自然が無い都会だからil||li _| ̄|○il||li
こうやってココで、写真から元気もらってます(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/07 18:43 | edit

 

おぉ・・・、ご主人と (〃^ー^〃)

私は、
一日中、被写体を追っかけます。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/10/07 19:40 | edit

 

マヌカンさん>岡山はまだまだ田舎なので、小一時間も車を走らせれば、どんな場所からでも山の中に到達できます。私にはこういう場所が似合っているようです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 12:33 | edit

 

MVKさん>宇甘渓は岡山県の中央部より少し南よりにある場所です。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phukankei1.html
ここを参考にしてください。上の記事にもリンクを貼っておこうっと。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 13:37 | edit

 

クーミンさん>そう言っていただけると嬉しいです!~ヾ(^v^)k 

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 13:43 | edit

 

サリィさん>うっそうとして暗い、けどすごく落ち着ける場所なんです。大阪のあたりは確かに自然が少ないよねえ。。。旅行に行っても、やっぱり私には住めないって思っちゃうんです。都会は便利だなと思うんですけどね。田舎ものだから。。。私はね。遊びに行くには良いけど住むのは田舎がいいって。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 13:45 | edit

 

takumiさん>被写体、、、いいものがありましたか??天気が今日は今ひとつで、蒸し暑く、、、、撮影には不向きとなってしまいました。。。ガックリ。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 13:46 | edit

 

癒されるフォトばかりです^^
一番下の光が素敵(〃^ー^〃)

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/10/08 20:54 | edit

 

きろみさん>この場所はお気に入りの場所なんです。時間が許せばボ~~ッと、いくらでもしていたくなるような空間なんです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/08 21:33 | edit

 

(。-`ω´-)ンー ストレスがまだまだ溜まってます(。・_-)ネッ!
自然の中の緑のシャワー?+.゚(??∀?)b゚+.゚いいなぁ~

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/11 18:43 | edit

 

沙羅姫さん>沙羅さんも忙しそうだから、疲れが溜まってきているんですよね。そう言うときは、やっぱり自然の中に行くが一番です。それができないときは、好きな音楽を聴いたり好きなことをしたり。。。ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/11 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form