05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・ゆらぎ・・・ 

 

ついていく自信が無くなってきたの・・・

 

 

 


 

 

離れる自信も無いのだけれど・・・・

 

 

 

 

 

 


これも幻想庭園で撮影したものです。
ろうそくの灯りのゆらぎ、揺れ動く心みたいかな???
なんて思って、今回使ってみたけれど・・・・

 

流花さんが、言葉をどんどんとそぎ落としていくって言われていたんだけど
やっぱり難しいな。。。。
何となく説明的になってしまうからと、ぐっと短くしてみたつもり。
こういうのはやっぱり感性なんだろうけど、苦手だわ・・・

 

一応、どっちかというと理系の頭(のはず。。。しかし数学は撲滅してましたが・・・)
こういう文系のものは苦手だからと、
練習のつもりで始めたこのパターン(写真と言葉と、全然関係のない日記)ですが、
なかなか難しいなあって思います。

 

昨日は、出張で笠岡まで行ってきました。

 

笠岡湾のすぐ近くまで行ったので、写真を撮るつもりだったのですが、
帰りは、知り合いを送っていってあげることになり、
結局全然写真を撮ることができませんでした。。。残念!!
ま、仕方ないか・・・・

 

今日はお天気が今ひとつ・・・

 

せっかくのお休みだから、また山の中でボケッとしてくるかなあ・・・???

 

 


最近、cururuから離れられた方がグッと増えてしまい、

おいでいただける方が随分と少なくなってしまいました。

その分、Yahoo!などに来て下さる方が少し増えましたが、

やっぱり淋しいなと思います。

 

コメントをいただけると、やっぱり励みになりますから、

随分と少なくなったなあ・・・・と思うと、淋しさが倍増ですね・・・

まあ、あと3ヶ月ほどなので、仕方がないことなのでしょうが・・・・

 

これも、出逢いと別れ・・・

cururuの卒業式まであと3ヶ月ほど・・・

 

残り少ないcururu生活を楽しまなくちゃと思っています。

 

Yahoo!さんやアメブロさんは、無くならないよねえ????

 

 

 

 


Posted on 2009/08/22 Sat. 08:11 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 13

22

コメント

 

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪

揺れる想ぃ・・・からだじゅう 感じて・・・♪。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+w

ほんとに いろいろ 迷うことばっかりっ!
人のご縁も ここで!って きっぱり切ってしまったら それまでだし・・・ねぃ。。。
ほんとに 迷うよ(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/08/22 08:44 | edit

 

揺れ動く心・・・
写真の表現がピッタリですよ

ここクルル 間もなく閉鎖でメンバーがドンドン減って
暫くサボり気味ですが・・・ 写真をアップする気持ちも薄らいできてます

次行く場所を探しながら ウロウロしてます

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/08/22 10:07 | edit

 

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私もそうです・・・・
お友達が新しいお部屋へ移動されて寂しいです。
クルルが終了した翌日を考えると・・・・(〃´o`)=3 フゥ
私も大好きなクルル生活を最後まで楽しみます~!!

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/08/22 10:14 | edit

 

ぴょこたん>そうなのよね。。。ここでご縁を切ってしまったら、それまでだから・・・だってね、リアルで逢ったこともないし、メアドも知らないし・・・そんな方々ばかりだから・・・今までミニメがあるから良いよねなんて思っていたし・・・考えてみたらネットってすごいね。知らない人なのに、ずっと長くの友達みたいになるんだもの。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 10:58 | edit

 

きゃさばさん>なんかね、、、来られる方も減ってしまい、知っていた方がドンドンといなくなってしまい。。。。淋しいんですよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 11:00 | edit

 

線香花火もそうですが、火が消えていく時というのはちょっぴり寂しいですね。
でもその反面線香花火もポロンと最後の火が落ちるまで見届ける事に美しさを感じます。きっとCURURUでもそう思えるのかなと思っています。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/08/22 13:41 | edit

 

クルルでの生活思いっきり楽しんでみようと思っています
自分らしく 楽しく これからも最後までお付き合いよろしくお願いしますね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/22 14:50 | edit

 

ステージさん>確かに、最後の最後までそっと見届けることが良いのかもしれませんね。。。いつまでも消えない花火は無いのだけど、、、でも消えずにいてくれたらと思ってしまいます・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 17:27 | edit

 

心海さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ こちらこそ、最後までよろしくお願いしますね~~。自分らしく、マイペースで行きましょう~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 17:28 | edit

 

短い文章も上手じゃないですか~
確かに人減りましたね。僕も来る頻度がかなり落ちましたけど(汗

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2009/08/22 19:39 | edit

 

けいたさん>言葉を削いでいくのって結構難しい。でしょ~~人が減ったよねえ。アップの頻度も減ったし、来られる方も激減です。なんか淋しいねえ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 21:51 | edit

 

凄いのは記事投稿停止しても毎日人が来てるって所です
多い日は40人くらい来ています
・・・記事書いてないのになんで~~って感じです
書いていた頃でもそんなに来てなかったのに_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/22 22:43 | edit

 

あっきさん>なんでしょうねえ???不思議ですよねえ。でも、私もこの頁とプロフィールの頁ではかなりの訪問者の数が違います。だから、ログインしていなくて何かで検索をかけてくる人が多いって事かしら???不思議だわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/22 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form