06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

霧の中で・・・ 

そこにあなたはいるのに。。。


心はどこにいるの??

 

 


 

 

霧の中で見失ってしまったあなたの心。。。


手をのばしても届かない。。。

 

 


 

 

どうか導いてください。。。


霧の中で迷ってしまったこの心を。。。


あなたのところまで・・・・・

 

 

 

 

 

ようやく今週もあと一日・・・
長い一週間でした・・・
なかなか忙しくて、ゆっくりとBlog巡りもできません。
急に朝夕が冷えてきたから、少し風邪気味かな?
なにより、この前の強行軍のデート疲れがでているようです。。。歳ですね。。。(;´д`)トホホ

 

今日は職場でちょっと失敗をしてしまい、落ち込んでいるところです。。。。
ああ、、、、うまく解決すればいいけど。。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

何か良いことありますように~~~ ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


 


Posted on 2007/10/11 Thu. 16:46 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

11

コメント

 

仕事の失敗・・・私もよく落ち込みます^^; 
うまく解決されるといいですね^^
霧と光のコラボがステキw 霧は運転には困るけど妄想には最適で好きですw

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/11 17:26 | edit

 

ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ
駄目な時って、何やっても裏目に出ちゃうのよ(。-д-)(-д-。)ネェー
明日は良い事があるさって思って、早めに休んで下さい(????)ナ~?

今、会社でPCの修復中な沙羅です(ノ ; )トフォフォー
最近ついてません_| ̄|○))

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/11 18:35 | edit

 

今日は今日の 明日は明日の風吹く時分♪ 【Mist】を聴いて元気を出してください。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/11 19:02 | edit

 

ピンチがチャンス頑張れ~~!~~~!おお~~~~~~~~~~~~ファイト^^
見えない心待つしかないのよ^^☆

霧深く 貴方も見えず 心さえ 失いかけた 灯火見つけ☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/11 19:12 | edit

 

良い事ありますよ^^  ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/11 21:20 | edit

 

最近秋めいてきたからね~体調には気をつけよう^^
仕事の失敗はリカバリーが大切です。失敗しない人なんていないからね。
なんとかなるもんさ^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/11 21:44 | edit

 

霧の中の光・・・そっと手をさし伸ばして、導いてくれるようですね。
この写真に元気をもらえた気分です。
失敗は成功のもと^^悪いことばかりじゃないよ。

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/12 09:14 | edit

 

anさん>どうも解決は難しいみたいですが。。。。いえね、、大切な物を無くしちゃったのですよ、、、見つかりません。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 13:44 | edit

 

沙羅姫さん>♪ 明日があるさ 明日がある~~って歌わないといけないわよねえ。。。沙羅さんもついてないの??お互い明日があるさを歌わないといけないかしら?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 13:45 | edit

 

Sunnyさん>車の中でもMistにしました。。。でも、ちょっとだけ良いこともありましたよ。夏、広島から完全版を友達に送っていただきました。よし!!まっさんをみて元気を出すぞ!!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 13:46 | edit

 

心海さん>がんばります~~。ありがたいことに、失敗した私を責めることもなく、皆さんが協力をしてくださったこと。。。感謝の気持ちで、より仕事をがんばらなくっちゃって思いました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 13:59 | edit

 

あっきさん>うん!(^-^) きっとまたいいこともあるよねえ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 14:00 | edit

 

けいたさん>とにかく一生懸命にやっていたら、きっと挽回できますよね。ファイトなのだ~~って思っています。まっさんを見てがんばろう~~っと。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 14:01 | edit

 

ころりんさん>霧の中。。。どうでした??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 14:04 | edit

 

Meさん>あらら。。。Meさん、大丈夫???急に冷え込んできて、風邪引きが増えてますよねえ。。。お大事に・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 14:04 | edit

 

kuroさん>雨上がりの午後、お気に入りの山の中に行ったら、偶然に差し込んだ日の光。。。この後10分ぐらいしたら、もう日は陰ってしまいました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 14:05 | edit

 


O(≧∇≦)O イエイ!! 頑張ってね^^☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/13 15:59 | edit

 

心海さん>ありがとう~~d=(^o^)=b

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/13 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form