08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ずっと・・・ 

触れていたい・・・


そっとそっと。。。


あなたの胸に・・・

 

 


 

 

抱かれていたい。。。


ずっとずっと・・・


あなたの腕の中に・・・・

 

 


(クリックすると拡大します)

 

 


ようやくの週末。今日はいつものごとく子供と私の医者巡りでほぼ一日が終了しました。
毎週のことなので慣れっこですけど。。。

 

お疲れモードに入ると、どうしてもBlogをいじる時間が減ってきます。
のぞきには行っても、コメントをするほど余裕がないこともしばしば。。。
足跡だけ残っていると言う場合も多いとは思いますが、お許し下さい。。。。

 

無精をしているにもかかわらず、コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。
お返事も滞り気味ですみません。

 

先日の職場での失敗というのは、大切な物を無くしてしまったのでした。。。
にもかかわらず、職場の同僚の多くが、一緒に探してくださり、
責められても仕方がないのに、気にしなくていいよと声をかけてくださった上司。。。。
本当にありがたいなあと思いました。

 

結局、失せ物はまだ見つかっておりません・・・・(;´д`)トホホ
落としたはずの場所は、ワンフロア内。。。。探せばあるはずなのに出てこない。。。
それでも、一緒に探してくれ、そう言うことは誰にでもあることだと声をかけてくださる。。。
感謝・・・感謝です・・・
だから、私もしっかりご恩返しができるよう、お仕事がんばらなくっちゃね。。。。

 

凹んでいるところに、素敵なプレゼントが届きました・・・
夏広島から完全版・・・NHK広島の限定放送だったので、諦めていたのですが、
広島に住むさださんの大ファンの方が、見せてくださると言うことで、

忙しいにもかかわらず送って下さいました。
まだ、お会いしたこともないのに、好意で送っていただけるなんて、、、
本当にさださんのファンの方は、心温かい人ばかりです。
何かお礼をしなくては。。。。

 

凹みが少し減りました・・・・まっさんで癒されようと思います~~(=●^0^●=)

 

 

 


Posted on 2007/10/13 Sat. 20:42 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 33

13

コメント

 

毎週土曜日の医者巡りって大変ですねぇ^^;
土曜日の往診は人も多そうですΣ(´□`;)ハゥ
明日はごゆっくりお休みください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/13 21:29 | edit

 

さださん効果は絶大ですwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/10/13 21:30 | edit

 

お医者さんめぐりお疲れ様でした、足のほうのお加減はもう大丈夫なのかなぁ・・?

URL | 朔耶猫 #79D/WHSg | 2007/10/13 21:35 | edit

 

ご苦労様でした。 オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/13 22:00 | edit

 

クリックしたら素晴らしい景色が拡大してますます良く見えたの^^感激☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/13 22:01 | edit

 

YORKさんが疲れちゃったときには さださんが一番の 特効薬ですね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/13 22:05 | edit

 

お疲れ様でした。まっさんは癒しの効果絶大でしょう?
私も今、大切なものを失くして探しているところです。見つかりますように♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/13 22:12 | edit

 

今日も素敵なフォトを見て感動しました^^
ありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
そして(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∀`〃) 様

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/10/13 22:15 | edit

 

フォトに感動しました
さださんの音楽で癒されてくださいね
お疲れさまです

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/10/13 22:16 | edit

 

*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.ぱわぁ回復の 贈り物っ?
えかった(?´?`)(´?`?)ネ~?

まっさんのCD 今度(*´Θ`σ)σゲッチュ~?してみよっかなぁ・・・ヾ(( =゜Θ゜=))ノニヒヒpi?

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/10/13 22:16 | edit

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まっさんには、ほんと癒されますよね 歌聴いてると、落ち着きますね
いい人達がそろってる会社ですね うらやましいです。

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/10/13 22:18 | edit

 

あの済んだ声がたまらないのでしょうね・・・


URL | きゃさば #79D/WHSg | 2007/10/13 23:32 | edit

 

そんなに凹まないで下さいなぁ(????)σ失せ物は必ず出てきます。-(。・`ω´・)o/キッパリ!
ブログを読んでると、YORKさんのお人柄が良く分かります。
以前にブロガーとの衝突もあった様ですが、何にでも気を使いすぎです。ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
明日はお休みでしたら、ドライブにも行ってストレス解消して来て下さいね(*ゝc_,・*)
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/14 02:23 | edit

 

あっきさん>毎週土曜はお医者巡りの日なんですよ。子供が滲出性中耳炎なもので、週1回耳鼻科に行かないと行けないんです。他にも皮膚科とかそれなりにあちこちと。。。。普段行けないから、土曜日にまとめて行っちゃうわけ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:28 | edit

 

ともさん>それはもう・・・さださんの優しさと楽しさに触れたら~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:31 | edit

 

朔耶猫さん>足の方は、、、えっと、骨のヒビはほぼ完治。ほぼというのは、今度最後の確認で病院に行くのが次の水曜だからなんです。擦り傷の方はもう少しでしょうか。。。。ご心配ありがとうございます。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:33 | edit

 

心海さん>今回の光が射し込んでいる写真は、やっぱり大きくしてみたいなと思ったので、いつもより大きめにしてみました。壁紙を作って、今私のデスクトップはこの写真です。また後日アップしようと思っているところです。ただね~~、携帯用のを作るとき、何処を取り出すか、、、悩んで決められなくて。。。。同じようなのをたくさん作ってしまった。。。_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:40 | edit

 

マヌカンさん>私が疲れたときの特効薬は、さださんと自然の腕の中です~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:44 | edit

 

Sunnyさん>そうそう。やっぱりまっさん効果はすごいですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 07:45 | edit

 

きろみさん>少しでも自然が癒してくれたら。。。この写真でホッとできるなら嬉しいです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:02 | edit

 

たまちゃさん>はい。。。まっさんに癒してもらいます!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:04 | edit

 

ぴょこちさ>ぜひぜひ~~。まっさんのNewアルバム「Mist」いいですよ~~~(宣伝宣伝。。。(笑))

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:04 | edit

 

misuzuさん>うん!(^-^) 本当にまっさんっていいですよね!!!ぜひぜひまっさんコンサート(Mistツアー)に行ってくださいね!いやあ。。。いい人達ばかりではありませんが、、、、でも、普段から自分でできるだけ人にしてあげておくと、こういうときに返ってくる。。。情けは人のためならずですよね。今回、そう言うのを痛感した次第です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:06 | edit

 

きゃさばさん>ミニメありがとうございました・・・そうなんです。あの澄んだ声がたまらない。歌詞がいい。曲も良い。でも、何と言っても、語りが面白くって!!最近は、社会事象に対してのメッセージ色がちょっと強くなっていますけど・・・これも、歳のせいかな??ねえ、まっさん。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:08 | edit

 

沙羅姫さん>ええ。。。今日もチョコッとぐらいデートに行きたいなあと思っていますけど。。。実現できるかどうか。。。。癒されてきたいです~~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 08:08 | edit

 

完全版で完全に癒されるといいね・・・軽いダジャレでゴメンなさいw
探しものって探すの止めると見つかったりするよね・・・もしくは必要なくなったりとかすると・・・
そんな経験を自分も何度かしております(汗

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/14 12:13 | edit

 

癒しがあるってのはいいことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
僕は失せモノ出てきません。。。il||li _| ̄|○il||li どこいったんだろ。。。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/14 13:07 | edit

 

詩情溢れる素晴らしい画像を何時も敬服しながら拝見させて頂いております。
人生色々ありますから、そんなに凹まないで下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/10/14 15:09 | edit

 

けいたさん>(*^.^*)エヘッ もう今日は朝から見ちゃいましたよ。完全版。チキンガーリックステーキもちゃんとあったし~~。あの「麻疹風疹完封」のところも~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 20:25 | edit

 

サリィさん>いや、、、私も失せ物、出てこないんです、、、困ってるんです・・・・・お互い出てきたらいいねえ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 20:26 | edit

 

MVKさん>はい。失敗した分を取り戻せるようがんばろうと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/14 20:27 | edit

 

何か自分が完全に癒される物があるってすばらしいですねぇ^ ^
私にとってさださんはそこまでは行かないけれど、昔は彼の歌で生きるエネルギーをもらえました
人は、巡り巡る縁に支えられて生きているんだと思います
助けていただいた縁はまた違う方に^ ^
与えられた縁はきっと今までYORKさんがまいてきた種が実った物ですね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/10/16 16:48 | edit

 

翔子さん>そうですね。袖すり合うも多生の縁、躓く石も縁の端。自分が人にしてあげたことはきっと巡り巡って自分を助けてくれるだろうし、その逆もありますよね。情けは人のためならず、、、自分のためです、、、、そう思って、人のために動ける人間になりたいものです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/16 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form