07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 光差し込む森 

先日行った宇甘渓、そこで撮影した差し込む光です。。。
結構気に入っている写真なので、携帯用の待ち受けも、同じ写真で切り取る場所を変えてみました。
元の写真同じものなので、当然、雰囲気の似たものにしかなりませんが、
気に入った方をお使いくださいね。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

光差し込む森 パソコン用 1280×1024


 

 

 

光差し込む森1 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

 

光差し込む森1 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

光差し込む森2 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

 

 

光差し込む森2 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・


Posted on 2007/10/16 Tue. 17:29 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 38

16

コメント

 

?|・Д・`*|ァラマッ!! お忙しいのに、皆に気を使っちゃって(*¬ε¬*)もぉ~~!!
時間が有ったら、ゆっくり休まなくちゃあでしょっ((????)σ

木漏れ日が優しい写真ですよ(?´∀`人´∀`?)ネェー☆

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/16 17:37 | edit

 

綺麗な写真ですね

雰囲気のある写真ですね

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2007/10/16 17:55 | edit

 

今日そこへ行ってきました! 紅葉の時にも行ってみたいです。素敵な場所を教えてくれてありがとう。
体調大丈夫ですか?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/16 18:15 | edit

 

わあ~~~^^素敵☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/16 19:01 | edit

 

いったらきまぁぁぁ~Chu?~(。??ˇε ˇ??。)?

URL | ぴょこち.♪ #79D/WHSg | 2007/10/16 19:56 | edit

 

(*'▽'*)わぁ♪ いつも素敵^^
光の分散が虹色になってて綺麗ですね^^

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/10/16 20:56 | edit

 

いつもありがとう。ワンセグ用2つとパソコン用を頂きます^^
どこにいても自然に抱かれて癒されますw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/16 21:07 | edit

 

σ(⌒▽⌒;) ボク ワンセグって見た事ありません_| ̄|○ ガクッ
おまけに携帯505だし*o_ _)oバタッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/16 21:40 | edit

 

見ていると気持ちがスッキリしてきます
パソコン用、使わせていただきますね m(_ _)m

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/16 21:50 | edit

 

森林浴っ・・・ε-(´∀`*)ふぅ~っ?。+゚☆゚+

URL | ころりん。 #79D/WHSg | 2007/10/16 22:05 | edit

 

光の自然ビーム光線を撮りに行きたくなって来ましたwww

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/10/16 23:06 | edit

 

沙羅姫さん>自分用に作った物なのですが、良かったら皆さんにも自然の素晴らしさに浸っていただきたくて。。。待ち受けも自分でどれが良いかな~~~って。。。それこそ、どれが良いか投票してもらおうかしら・・・?(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:14 | edit

 

きゃさばさん>同じ写真でもトリミングの仕方で少しずつ雰囲気が変わるから、面白くもあり、さて、どれが一番良いだろうって悩んだり。。。偶然に入ったハレーションが結構気に入っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:15 | edit

 

Sunnyさん>体調、疲れが相変わらず溜まっていますが、何とか大丈夫ですよ。今日は最後の済生会に行く日なので(もう、絶対に大丈夫・・・・と思って居るんですけどね、念のために来てくださいって言われているので。。。) 朝からのんびりと遊んでいます。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:26 | edit

 

心海さん>この写真は結構気に入っています~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:33 | edit

 

サリィさん>森林浴気分になれます???そう言ってもらえたら嬉しいな。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:35 | edit

 

ぴょこちさん>どうぞ~~~(=●^0^●=) 気に入ってもらえた???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:39 | edit

 

きろみさん>ハレーションが結構気に入った感じで入ってくれていました。こればかりは偶然の産物なので。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:40 | edit

 

あっきさん>私の携帯もワンセグじゃあないよ。普通の240×320のタイプです。505ってどんな画面???息子のなんて古いのを渡しているから、まだ133×142ぐらいの画面です。ワンセグ用を作ってみたのは、心友がワンセグ対応機に変えたから。そのうち自分も変えたいなあという願望があるからなんですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:50 | edit

 

マヌカンさん>気に入っていただけたら嬉しいです。私も今自分のパソコンはこの壁紙です。自分用に作った物をアップしているだけなので、、、、(*^.^*)エヘッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:51 | edit

 

ころりんさん>マイナスイオンに癒されたでしょうか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:52 | edit

 

ともさん>ぜひぜひお出かけしてくださいね!写真楽しみにしています~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 07:52 | edit

 

さっそく背景だけでも自然Mistで使わせていただきました^^ ありがとうございますw
背景だけはこんな癒されるグリーンが好きなの~w

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/17 16:41 | edit

 

いいですね^^
光りも、真っ直ぐな木も素敵ですw パソコン用をいただいてもいいですか?w

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/10/17 19:26 | edit

 

anさん>パソコン用ですね。使っていただいてありがとう。私も今はこの壁紙なのです。携帯もこの待ち受け。自然Powerを側に置いています~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 20:25 | edit

 

オレは上のやつを使ってるよ^^好みの問題だけどね。あとはそのときの気分とかもあるし。いずれにしても大切に使わせて貰います^^パソコンも緑になってる~安めぐみの笑顔もいいけど緑もいいですねw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/17 21:35 | edit

 

けいたさん>私も上の方のを使っているのです。私の携帯の画面の大きさだと、後ろの木が緑に光っているのとハレーションが両方入ったんだけど、ワンセグ用の大きさにしたら、どっちかしか入らなくて。。。。パソコンこそ緑が良いかも。。。遠方凝視じゃないけどね。(笑)。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 21:43 | edit

 

こんばんわ^^(o^-^o)☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/17 22:22 | edit

 

心海さん>こんばんは。寒くなってきましたね。風邪を引かれていないでしょうか?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 23:12 | edit

 

いただきましたwww ありがとうです^^。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/10/17 23:17 | edit

 

ピタのママさん>いえいえ。使っていただけて私も嬉しいです~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/17 23:32 | edit

 

光の差し具合に惹かれます
素敵だなぁ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/10/18 09:07 | edit

 

YORKさんも身体に気をつけてね^^☆
何度見ても素敵なフォトですね!光差し込む森^^+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/18 11:42 | edit

 

お久しぶりです┏○ペコッ!
なんか幻想的で素敵です。.:♪*:・'*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャルスマイル!
妖精が出てきそう^^

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/10/20 00:58 | edit

 

翔子さん>私もこの写真は光の差し具合と、手前の暗と向こうの明が好きなんです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/20 16:56 | edit

 

心海さん>ありがとうです~~。ちょっと疲れが出たのか、ここ数日体調がいまいちで。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/20 16:58 | edit

 

凄く 光の入り方が良い感じ・・森に行きたくなります

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/10/22 19:00 | edit

 

大阪ケンさん>ぜひぜひ森に出かけてくださいね。癒されますよ~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form