09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

この空の下 

今 あなたはどの空の下にいるのでしょう?

 

 


 

 

あなたに憧れて


あなたを追いかけて来たのに。。。

 

 


 

 

いつの間にかあなたを見失ってしまった・・・

 

 


 

 

 

なのになぜ・・・私はこの空の下にいるのだろう?


二度と戻ることのないあなたを想いながら・・・

 

 

 

 

 


ここ数日、ちょっとお疲れモードです。。。
あんまりしんどかったので、今朝は朝一番で点滴をしてもらいに行ってきました。
なんでかな???風邪を引いたわけでもないのに。。。
あ、、、仕事がいっぱいある。。。持って帰ったのにやる気がしない・・・困ったな。。。

 

でも、やらないとね~~結局自分の首を絞めるだけだから・・・

 

疲れてるから、訪問・コメントがなかなかできません。。。

 

いや、、、遊び過ぎなのかもしれません。
木曜日には、体調がいまいちにもかかわらず、アフラックのチャリティーコンサートに行ってきたから。
チキンガーリックステーキと藤田恵美さん(ル・クプルの女性ボーカルの方)のジョイントコンサート。
すごく良かった。。。これが無料で招待だなんて・・・・
ちゃんとアフラックのチャリティー募金もしてきました。
ついでにお友達から、チケットを譲ってもらうことになり、
12月の大阪であるチキンガーリックステーキのコンサートに行くことにもなりました。。。。

 

あ。。。ちゃんと体調を整えないと、行かせてもらえなくなる。。。

 

旦那に「遊びに行っても良い??」って聞いたら、
「仕事に差し支えることのないように」って釘を刺されましたから。。。_(^^;)ツ アハハ

 

やるべき事をしてからじゃないとね。。。
遊びに行くからには、仕事も家事もちゃんとこなさないとね・・・・

 

Blog更新・訪問がまた少しゆっくりモードに入ると思いますが、お許しを・・・

 

 

 

 


Posted on 2007/10/20 Sat. 17:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 29

20

コメント

 

楽しみなコンサートに行けるように~できる時にたくさん寝て栄養とってくださいね~w
コンサートは心の栄養ですから^^ 
私も遊びに行く時は1週間程前からもういつ死んでもいいか?って思うくらい家事するww これって変な負い目のような気がしちゃいます^^;

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/20 18:06 | edit

 

こんばんは。
雲に見とれてしまいました。素敵!! 
体調大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。でも、コンサートは良かったですね。今まで頑張られたから、ご褒美だったんでしょうね♪ 12月までにはもっとお元気になられますように。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/20 18:06 | edit

 

この時期にしては チョット荒々しい雲ですね
その雲間から一条の光が・・・
どこかを照らし 憧れの人を探すお手伝い

ドラマティックですね・・・・

あっ 体調崩されませんように ご自愛を・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2007/10/20 18:06 | edit

 

チキガリと藤田恵美さんなら、想像するだけでも素晴らしいコンサートになりそうです^^
しっかり体調整えて12月も楽しもう♪ブログは義務ではないのでのんびりやればいいじゃん。オレなんて元気なのにのんびりだしw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/20 18:35 | edit

 

雲流れ 心の隙間 見せるよう 晴れの日ありて 光が見えて

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/20 18:38 | edit

 

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
無料招待のコンサートはお得ですよねぇ、しかも気持ちまでリフレッシュ出来る♪

大阪に来るんならσ(・ω・。)とお茶しましょうw
って。。。
迷惑でなければですけれど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/20 19:27 | edit

 

疲れたら持って帰っても家で仕事できないですよねぇ・・・
会社辞めたらよく分かりました・・・やっぱ自宅は職場にはできないっす^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/20 21:30 | edit

 

秋の雲ですね~海の見える景色、雲の合間から差し込む天使のはしご。
どれもとっても好きな風景ばかりです。
体調のはいかがですか?
季節の変わり目、急に気温も低くなって肌寒くなってきました。
仕事と家事の両方は大変だと思いますが、コンサートに向けて、体調整えてくださいね。
ゆっくりとブログの更新待っていますね^^

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/20 21:34 | edit

 

先日大阪城で長渕を見てきました。。。。コンサートはやっぱりいい!!

もっといっぱいいきたくなりますね。

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/10/20 21:41 | edit

 

2枚目の写真が良いですねぇ~♪
友録ありがとうございました♪
おやすみなさい~!

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/10/20 23:04 | edit

 

季節の変わり目は一気にお疲れモードだよね(´Д⊂グスン
急に寒くなってきたのでお体気を付けてくださいね

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/10/20 23:15 | edit

 

のんびりと体調整えてネ!^^ 体が一番大事だよ^^☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/21 09:20 | edit

 

チキンガーリックステーキって、元気が出そうなバンドですねぇ~なのに点滴だなんてヽ(×ヘ×)ノ
お大事にして下さいね┏(I:)ペコリン

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/21 19:40 | edit

 

anさん>すごいねえ・・・私は遊びに行くときもそこまでできません~~家事が苦手なもので・・・でも、文句を言われない程度にはこなしていきます~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:21 | edit

 

Sunnyさん>この空は、先日旦那と山陰に行ったときに道々とったものです。体調は。。。ちょっと良くなったからと遊んじゃったらまた風邪を引いちゃって。。。でも、そんなことは旦那にはいえません~~~遊ぶからだ!ってしかられそうです。。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:22 | edit

 

きゃさばさん>大好きなあの人をこの光が照らしてくれたらいいのに。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:23 | edit

 

けいたさん>良かったですよ。ひだまりの詩なんて、手話付きで歌ってくださいました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:24 | edit

 

心海さん>いつも素敵な短歌をありがとうございます。サラサラと歌が作れる才能が羨ましいです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:25 | edit

 

サリィさん>うんうん(^-^) お得でした。こんな素敵なコンサート、無料だなんて申し訳ないくらい!大阪、息子連れなのでどうなることやら・・・なんですよ。一人で行けたら絶対に会いに行くんだけどなあ・・・まだ全然予定も立てていません。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:26 | edit

 

あっきさん>よねえ。。。なかなか家では仕事が進みません。一応持ち帰り仕事はしょっちゅうなんですけど。。。。でも、能率は上がりませんねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:27 | edit

 

kuroさん>昨日遊びに行った罰があたったのか、今朝は喉が痛く、風邪だわ。。。って感じです。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ しかられないようにおとなしくしておこう。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:28 | edit

 

零さん>コンサートはやっぱり良いですよねえ・・・・ノリノリのものも、ゆったりのものも。。。音楽ってやっぱり良いよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:28 | edit

 

ともさん>こちらこそ、友録をありがとうございました。これからもどうぞよろしくです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:29 | edit

 

nozomiさん>季節の変わり目、気温差に体が付いてきて無くて、、、風邪をしっかり引き込んでしまいました・・・。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:30 | edit

 

心海さん>ありがとうございます~~・・・風邪をひどくしないように気をつけます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:30 | edit

 

沙羅姫さん>美味しそうな名前でしょ???アカペラグループなんですけど、凄く上手いんですよ。これが声だけだなんて信じられない!ってぐらいです。さだ企画のグループです~~ごひいきに~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:31 | edit

 

クーミンさん>ありがとうございます。気をつけます。。。まずは今目の前にある仕事をこなそうと思っているところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 15:32 | edit

 

こんばんは!ご無沙汰していました・・。お疲れの中でも ちゃんと息抜きを上手になさっていますね。でもね 無理は禁物ですよ。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/10/22 18:59 | edit

 

大阪ケンさん>ご無沙汰です。息抜きをしに行って。。風邪を引いてたらダメですねえ。。。早く元気にならなくてはと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form