07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

これからお出かけ~~(=●^0^●=) 

今日はお天気も良いし、仕事をしていたけど煮え詰まったから

これから宇甘渓までひとっ走り。。。

写真は撮れないかもしれないが、とりあえず自然の中にいってリフレッシュしてきます。。。

 

たまにはこういう日記があっても良いかな。。。d(-ω・。)ネッ!☆

では行ってきます~~(^_^)/~~バイバーイ!

 

 

 

ただいま~~。

帰ってきました。

取りあえず、撮りまくってきました。

 

出発が遅かったので、光の具合が今ひとつでしたけど。。。

撮りも撮ったり231枚だって。。。

さて、、、使えるものがどのくらいあるやら・・・・

 

とにかく自然と触れ合ってきたので、気分は良いです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

また明日からがんばらなくちゃね~~。


Posted on 2007/10/21 Sun. 14:16 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 21

21

コメント

 

自然の中で、癒されてくださいヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日も宇甘渓は優しく迎えてくれるはずだから。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/21 14:52 | edit

 

自然の中で元気貰ってきてね^^

行ってらっしゃい^^(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/21 15:16 | edit

 

観光案内では、紅葉の美しいところとか。
津山に行く途中ということですが、もう紅葉なのでしょうか?
美しい写真を是非拝見したいものです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/10/21 16:29 | edit

 

癒されましたか~?
最近ずっとお疲れが続いてるようなので、リフレッシュしないとね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/21 17:08 | edit

 

(⌒▽⌒)アハハハハハ!取り捲りましたねぇ~ 231枚、お気に入りが有ると良いですねっ(????)σ
沙羅のカメラには2日で243枚、似た様なものだわ。

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/21 19:44 | edit

 

充実した時間過ごせたんだねぇ♪
僕は今日でかけようと思ったんだけど・・・寝てしまってて起きたら夕方やったw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/21 21:03 | edit

 

YORKさん、おかえりなさい。
自然の中って、何をするでもないけれど・・癒されますね。
宇甘渓は、お気に入りの場所なのかなぁ^^
写真を撮っている時間って、無になれるようです。
明日から、またがんばりましょうね。

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/21 22:28 | edit

 

お疲れ様でした~今日は良い天気でしたねぇ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/21 22:36 | edit

 

231枚はすごいですね
デジカメってそれができるのがいいと思います^^
写真のアップ 楽しみにしてますね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/22 00:59 | edit

 

素敵な写真を見せてくださいね~♪

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/10/22 01:11 | edit

 

生まれ変わりますたっ♪(○^Θ^○)ノ” ・・・ちこっとだけっ!(*ノΘノ)pi♪ww

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/10/22 07:21 | edit

 

Sunnyさん>宇甘渓、昨日はなぜかすごく人が多くてびっくりでした・・・まあ、そう言う季節なんでしょうけどね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:27 | edit

 

心海さん>元気はもらってきました・・・でも風邪ももらっちゃったかも。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:28 | edit

 

MVKさん>今年は、、、というか、ここ数年は紅葉が今ひとつです。それでも少し色づきかけた木がありましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:28 | edit

 

けいたさん>気分はリフレッシュ!!!体はボロボロ~~そんな感じ~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:29 | edit

 

サリィさん>そういうときもあるよ。ちょっとだけお昼寝~~って思ったら、目が覚めたら夜だったって事も。。。_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:30 | edit

 

kuroさん>自然の中にいたら本当にホッとします。腕の中って本当に癒されるんですよね。宇甘渓はお気に入りの場所のひとつなんですよ。だから時間があったらひとっ走り~~なんです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:31 | edit

 

あっきさん>そうそう。昨日の天気の良さに、ついついお出かけする気になっちゃいました。もう少し早く出かけていたら良かったな。。。光の具合がね。。。あの時間からだとちょっと厳しいんです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:32 | edit

 

マヌカンさん>デジカメだからできることです。でも、私の心の師匠(勝手に私が師匠と思っているだけなんですけど、、、)は、フィルムを使われているけど、ひとたび撮影旅行に行かれたら4-5本は撮ってくるとか。。。。やっぱり枚数を撮るのが上達のコツなのかしらね???って思っちゃいました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:36 | edit

 

ともさん>がんばります~~。また少しずつアップしていきますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:37 | edit

 

ぴょこたんさん>HappyBirthday。新しいあなたに~~!これからもよろしく!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/22 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form