09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その一言を・・・ 

その言葉を聞きたい。。。。


その言葉を言いたい。。。


 


 

 

 

けれど、その言葉が言えない・・・・


伝えられない・・・・

 

 


 

 

あなたにとって 私は・・・


いったいどんな存在だったというのでしょう???

 

 


 

 

 

このところ、ちょっとお仕事が忙しく。。。
なかなかBlogをする時間がありません。
メンタル面でもちょっと疲れが出ているようで、その気にならないという感じです。
皆さんの所にお邪魔する気力が今ひとつでず、時折、1-2カ所行ってみるという感じです。
気力不足。。。その一言に尽きますね。

 

この前お医者さんに行ったら、「こう体調不良がでるのは、メンタル面かもしれませんね」だって。
確かにねえ、、、更年期になる可能性のある年齢になっているわ。。。
旦那とぶつかったり、職場でちょっとあったり、、、、
ほんのちょっとしたことで、浮き沈みが激しいわ。。。
ん~~~これって、ちょっと軽い鬱病傾向かな。。。そう言う歳なのよね。
気をつけなくちゃね。。。でも、、、どうやって?!

 

何より、こころからホッとする、そんな環境でずっと居られたら良いのだろうけど、
そうはいかないのが現実だものねえ。。。。
バーチャルの世界ばかり夢見たって、現実は厳しい!

 

取りあえずは、仕事をこなして行かなくちゃ。。。。
というわけで、ちょっとあと1ー2週間ほど、忙しいです。
まあ、、、年数回、定期的にある忙しさだから、乗り切るまでの辛抱よ。

 

それにね、このところちょっと忙しかった一つのイベントが今日終わったし。。。
私なんて何にもしていないんだけどね。でも、大きな行事があるとやっぱり気分的に忙しかったの。
一つ一つ、何とかかんとかこなして行っている、、、そんな感じです。。。。

 

また、余裕ができたらお邪魔しに行きますので、許してくださいね。。。

 


 


Posted on 2007/10/26 Fri. 22:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

26

コメント

 

ゆっくりマッタリできるときでないとクルルにログインできない人がいたり
イライラするときでないとクルルにログインできない人がいたり・・・
人生色々・・・
鬱状態と鬱病は違いますよ^^
何はともあれお大事に!

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/10/26 23:06 | edit

 

婦人科で看て貰うと良いんじゃないですか?
ホルモンのバランスとか言いますよ!
それなりの良い薬とか、漢方とかって有るようです。
沙羅ママも更年期で漢方を飲んでました。
無理をしないで、リラックスして明日に備えて下さい(????)ネ-?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/26 23:08 | edit

 

忙しいでしょうが、無理しないでくださいね??
僕が言っても説得力内ですが(;´д` )
心にゆとりがあるとないでは全然違いますから・・・。
余裕のあるときでいいぢゃないですか、人生急がなくとも時間はありますって。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/26 23:11 | edit

 

YORKさん、お疲れ様^^
秋は季節柄、気候もいいし・・イベントも多いですね。
ひとつ、ひとつをクリアーしていく・・・という感じでしょうか。
わたしも、更年期といえるような症状が出ているような・・・。
個人差があるらしいですが、更年期で済ませないで、お互い・・ちゃんと診てもらうようにしましょうね^^
疲れたときは、お休みしましょう・・。
パワーが復活したら、やぁ!といってまた顔みせてくださいな^^いつも待っていますから^^

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/10/26 23:20 | edit

 

YORKさんってたぶん凄くまじめなんでしょうねぇ、ぼくなんか適当だったですが
それでもやっぱストレスがかなりありました・・・
無理するなって言う方が無理なんかもしれませんねぇ
だから、風邪とか引かずに元気でいてくださいっていいます^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/26 23:49 | edit

 

頑張りすぎないで♪ そんな忙しい時は心のゆとりが必要です。
更年期って人によって症状も違うらしいから、やっぱり診てもらったほうがいいかもしれませんね。
最近私の周りでも、体調悪い人が多いです。季節の変わり目というのもあるかも。
おやすみなさい。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/27 00:13 | edit

 

大変ですね。
何方かが言っていましたが、YORKさんは間違いなく真面目な型だと思います。
真剣に考えないようにしたら、気が楽になると思います。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/10/27 08:46 | edit

 

生きていたら色々あるよ^^体調の悪い日も あるし、
ケセラセラ♪・・。。・・。。・・なるようになるんだよ^^
焦らないで前見て歩こう
待ってるよ^^♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/27 11:44 | edit

 

YORKさんと私、年齢差は数歳だと思います。
このくらいになると、いろいろ しんどいんですよね、ホントに。
バイオリズムっていうのか、気分のいいときも良くないときも来るから、元気なときに元気にしましょう^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2007/10/27 19:37 | edit

 

こんばんは♪
年齢の変わり目って 体調も変わり目って感じがします
自分の好きなこと都下楽しいことを 心に思い描いて
沈んだ心を浮き上がらせるようにしています

無理はしないでくださいね 

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/10/27 20:34 | edit

 

今日は台風で一日雨でした・・・10月は雨が少なかったらしいので恵みの雨にはなったのかなぁ。
季節の変わり目だったり、お仕事忙しかったり、きっとプライベートでも色々あるのかな。どれも出来る範囲でやってあとは・・・ケセラセラwってわけにも行かないのかな(汗

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/27 23:51 | edit

 

皆さん、コメントをいつもありがとうございます。
今、職場からです。
本日はお休みの日なのですが、、、(昨日、お仕事だったので代休なんですね)
持ち帰り仕事ができていないので、ほとんど人のいない職場でお仕事お仕事。。。
それでも、ちょっと目処が立ったので、息抜きです~~~
忙しすぎると、blogに現実逃避をしたくなるのですが、それをしていると、現実問題のお仕事が滞ってしまうので、じっと我慢の子をしておりました。
これで一段落したら2日後には、またドドッとお仕事が降ってくるのですが、
それを乗り切ると、ちょっとの間は普段通りの生活に戻れます。
もう少しもう少し。。。がんばりますね~~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/29 16:06 | edit

 

お疲れ様です。
ぼちぼちと、どうぞ。
YORKさん、
秋探しに行きましょう!

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/10/29 16:11 | edit

 

takumiさん>そうですね。ボチボチでんな。。。。今日、お天気がもっと良くて青空だったら紅葉を撮りに行っちゃいたかったのですけどね。。。天気がいまいちで、しかも仕事があったから、結局職場に行っていました。。。淋しい~~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/29 20:01 | edit

 

お医者さんの話だと、疲れをためることが一番いけないみたいです。病院に行くたびに念仏のように「疲れないように、疲れないように」と言い聞かされます^^; でも忙しい時期にはなかなかそうもいきませんよね…。質のよい睡眠と、適度な気分転換で乗り切ってくださいネ~。

URL | 風来のkazrin #79D/WHSg | 2007/10/30 14:28 | edit

 

kazrinさん>疲れを溜めないように。。。気をつけようと思います。質の良い睡眠、これがポイントみたいですね。何も考えずにぐっすりと寝たいです。また自然の中に行かなくっちゃね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 16:27 | edit

 

2枚目の写真・・・何だか 話をそのまま 聞いているような 感じがします。言葉が聴こえそう

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/10/30 20:03 | edit

 

大阪ケンさん>耳を澄ましていたら、お花たちのおしゃべりが聞こえてきそう。。。ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form