07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ずっとね。。。 

10年後も一緒に過ごせたらいいね。。。


あなたの笑顔を横に見ながら


ふとそんな言葉をつぶやいた。。。

 

 


 

 

このままずっと一緒に過ごしたいね。。。


20年後もあなたの側で笑顔を贈りたいな。。。

 

 


 

 

ねえ、、、ずっと傍にいてくれる??


あなたの笑顔をずっと見ていたいな・・・


ずっと。。。ずっとね・・・・

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、年数回やってくる忙しい事。。。
あることが分かってはいるけど、いつもいつも自転車操業で。。。。
ようやく、取りあえずのメドが立ったので、ちょっとだけ更新。
また、2日後には怒濤のようなお仕事が入りますが。。。(;´д`)トホホ
いつものことと言えばいつものこと。。。。
はい、、、もう慣れています。この忙しさは。。。

 

とはいえ、この疲れ具合はいつも以上みたいです。
歳だと簡単に片付けたくは無いのですけどね。

 

ねえ。。。手伝ってくれる?
二人ですれば、半分の時間でできちゃうよ。。。
二人ですれば、しんどさもきっと半減だよね。。。
そんなことを、あなたの顔を見ながら考える・・・

 

今度頼んでみようかな?
ねえ。。。ずっと一緒にいてね。。。

お仕事を手伝って・・・d(^-^)ネ!

 


(追記 )

この忙しさも、あと一週間ほどしたら取りあえず一段落です~~~(=●^0^●=)

次は、、、、年末前かなあ・・・怒濤のような。。。。(´ヘ`;)ハァ 考えたくないわ!


Posted on 2007/10/29 Mon. 22:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 27

29

コメント

 

疲れてくるとミスも多くなりますよねぇ・・・でも手を抜くわけにもいかない
やっぱお仕事って大変です><

親が苦労してる所を子はどのように見るんでしょうねぇ
商売人でない家の子供ってどうなんだろう・・・
σ(⌒▽⌒;) ボク商売人の子なので、親の苦労知っていましたけど^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/10/29 22:41 | edit

 

うんっ!やっぱす 言わなくちゃ 伝わってなぃっつことも。。。あるんだわよ
(????)(????)ねぇー? 。+゚☆゚+

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/10/29 23:00 | edit

 

お忙しいのですね・・・
体調はいかがですか?風邪ぶり返さぬよう気をつけて下さいね^^
メンタル面がやられると、体力も弱っちゃいますよね・・・
何かいいストレス解消方があるといいのですが・・・。。。

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/10/30 01:21 | edit

 

手伝ってくれる? なんてカワイイ事言ったことないかも・・・(;´▽`lll``
いつも1人でやることがあたりまえだと思ってしまってね・・・
そうゆうのって、かわいくないとわかってはいるのですが^^;
怒涛の日々はふと気がつくとやってきますね・・・私もラクにしてくれ~~って
1人叫んでおります・・・www

URL | an #79D/WHSg | 2007/10/30 09:15 | edit

 

忙しいと心身ともに疲れますよねぇ(;´д` )
ひと段落着いたらご自愛してくださいよね??

20年後も30年後も一緒にいられる人と巡り合えたら幸せだろうなぁ。
仕事も手伝ってくれたら尚よし。。。ってねw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/10/30 10:13 | edit

 

きっと視神経と肩こりが一番の原因ですよねぇ
一休みの時、ゆっくり腕を後ろ回転でくるくる回すと良いですよ^ ^

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/10/30 10:40 | edit

 

疲れた時は思い切って「手伝って」と言ってもいいと思います。
ずっと一緒にいてくれる人なら、手伝ってくれるんじゃないかな^^。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/10/30 11:53 | edit

 

身体をこわさないように・・・忙しいと仕方がないのですが。無理しないで・・・・☆


URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/10/30 15:43 | edit

 

二人ですると楽しいです。

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/10/30 16:40 | edit

 

何年たってもそんな風に思える相手に出会いたいなぁ・・・
「手伝って」って言ったら手伝ってくれるかも?言わないと気付かないことも多いから~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/10/30 17:04 | edit

 

あっきさん>そうそう。。。疲れてくるとどうしてもミスが増えてしまいますよねえ。。。親の背中を見て育った子って、ちゃんと言わなくてもわかっていたのだと思うのだけど、最近は親の背中を見てないことが多いのね。自分の親が何をしているのか知らない子供が多すぎ!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:40 | edit

 

ぴょこたんさん>結構鈍感な人だから。。。。やっぱり言わないとダメかな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:42 | edit

 

きろみさん>ありがとうございます。早く体力を回復するように努力します。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:42 | edit

 

ちえさん>ストレス解消法、、、無いわけではないですが、なかなか時間が取れません。難しいわ、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:43 | edit

 

anさん>そうそう。でも、言ってみたら結構手伝ってくれるかもしれない。ダメだと最初から決めつけずに、言ってみたら良いかもって思ったりするのよね。anさんも、思ってることぶつけてみたら良いかも~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:44 | edit

 

サリィさん>うん!(^-^) 10年後も20年後も一緒にいたいと思える人に巡り会えたら良いなって思いますよねえ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:46 | edit

 

翔子さん>私の肩こりは年季が入って居るんですよ・・・だからガチガチ。。。ああ疲れた~~っていつも言っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 19:47 | edit

 

言うシンドサよりも 自分が動くのかな?無理しないで「手伝って!」と云うことも大切だよ

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/10/30 20:00 | edit

 

ヾ(( =゜Θ゜=))ノニコニコpipipi?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/10/30 20:42 | edit

 

Sunnyさん>手伝って~~って言って、手伝ってもらえるものはドンドン手伝ってもらうようにします!!手伝って!!って言ってみよう、、、、うん!(^-^)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:13 | edit

 

心海さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ お仕事も適当に、、、手抜き仕事でがんばりますね、(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:14 | edit

 

ともさん>そうそう。二人ですると、きっとはかどるよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:16 | edit

 

けいたさん>人間だから、良い面と悪い面と両方を持って居るんですよね。腹が立つこともいっぱいあるけど、お互いに認め合いながらできたら良いよねって想います。けいたさんも、きっとずっと一緒にいたいと想う人が見つかりますよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:20 | edit

 

大阪ケンさん>自分の仕事で人に手伝ってもらえるものとそうでないものがあるから。。。でも、最近はかなり手伝ってもらうようになってきました。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:21 | edit

 

ぴょこたんさん>(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/30 23:22 | edit

 

ンー...(*´・ω・)ゞ 家の事は、家族で分けてやって貰ったらどうでしょ?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/10/31 11:18 | edit

 

沙羅姫さん>かなり手抜きをさせてもらって居るんですよ。旦那はよく手伝ってくれるし、子供達は休みの日はこきつかっているんです。。。。なのに疲れが取れないというのは、、、歳ですわ。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/10/31 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form