08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

宇宙。。。 


 

 

宇宙を全部飲み込んで


あなたはそこに居る。。。

 

 


 

 

淋しい・・・逢いたい・・・哀しい・・・愛しい・・・


すべてを閉じこめた私のその思いを


あなたは気づいてもくれなかった。。。

 

 


 

 

空も大地もそして私さえも飲み込んで

 

今 宇宙に飛び立つ・・・・

 

 


 

 

ほんのちょっとしたことで、気分がup-and-down
仕方がないとわかっていても、耐えられない・・・
「続けるのは無理なのかな。。。。」なんて思っちゃう。。。
笑顔になれない。。。顔が能面になったような気がする。。。
`s(・'・;) エートォ...

 

「すぐにふてくされちゃう私を許してくれる?」
そう聞いたら、いったいどんな返事をくれるのかな?

 

大変なんだろうけど、やっぱりもう少し気にして欲しいんだけどな。。。。
もう少し、「気にかけているよ」って、それを態度で示して欲しいんだけどな。。。

 

ちょっとね。。。。さすがに心が「もう耐えられない」って言ってるの。
今のままじゃあ淋しいよ。。。
今のままじゃあ苦しいよ・・・・
もう少しで良いから・・・・こっちを向いて・・・

 

小さな宇宙に閉じこめられた私が居ます・・・

 

 

 

 


 

忙しいのもこの土日で取りあえず一段落~~~\(^o^)/バンザーイ(の予定)
このところ、やっぱり更年期かしら。。。って思うことが増えちゃいました。
やっぱりメンタル面かしらねえ???
まあね~~そう言う歳だわ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そう開き直って、すぐにふてくされている自分を甘やかしちゃっています~~ヘ(∧∧;ゞ

 

写真は、吉備中央町にある岩倉公園で撮影したものです。
吉備中央町、と言っても、町名変更で変わったので、昔は加茂川町と言っていました。

 


 

 

加茂川町は、岡山県の中心があるところ。。。だそうで、こんな石のモニュメントもあります。

 

 


 

 

そこにあるモニュメントの一つに、こんな綺麗な玉が並んだものがあるのです。
それがね、まるで宇宙のように見えてね。。。
太陽系かなあ???真ん中に大きなのが一つ、その周りに小さなのが7-8つ・・・
すべてを丸く包み込むような。。。
すべてを閉じこめてしまうような。。。。
丸い世界に入り込んでしまった私もいます。
いつもこんな感じで男の子みたい・・・・

 

もう紅葉が進んで居るみたいだから、また撮りに行きたいけど。。。
体調と相談しながら行かなくちゃね・・・
(だってね、すでに今月は飲み会予定が2つも入って居るんですもの。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

 

無理をしたらいけませんね。。。。

 

 

 

 


Posted on 2007/11/02 Fri. 23:15 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 26

02

コメント

 

うわ~私もいってみた~い♪県の中心ってwな~んか魅力感じちゃいます♪
飲みに行くのはいいけど~飲み過ぎ注意です(σ´∀‘)σYOw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/11/02 23:41 | edit

 

近くまで行ったのに、ここは知らなかったです。面白そうですね。
三つ目の写真はYORKさんですか? イメージと違うといえば違うし、一緒といえば一緒のような。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/11/03 00:09 | edit

 

Sunnyさん>そうです~~私です。男みたいな私なのですよ。どっちかというと、がさつで大ざっぱでございます。。。(いや、どっちかと言わなくてもそうなんですね。。。) それにしても、いったいどんなイメージなのでしょう。。。不安~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 00:13 | edit

 

甘えって大事なことですよ(*`・ω・)ノ
僕なんて甘えとか自分に駄目だと言い聞かせて駄目になっちゃいましたから。
時には息抜き、そして甘えは自分にとってゆとりが持てるって思うんです。

そして今の僕は甘え放題ですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/11/03 00:35 | edit

 

ほんのちょっとしたことで、気分がup-and-down
私も毎日が一喜一憂の日々です。カメラで遊んでいる時間だけが色々忘れさせてくれます。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2007/11/03 00:36 | edit

 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  
行ったこと無いけど、道すがら通ったことはありますねぇ
円城の道の駅までですねぇ・・・^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/11/03 00:40 | edit

 

ピンクの服ですねぇ~♪
頭のような影はお子様かな? 幸せな時間ですねぇ~♪

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/11/03 02:32 | edit

 

(????)ノハィ 無理しちゃあいけません-(。・`ω´・)o/キッパリ!

このオブジェ、楽しいです(????)(????)ネー?
YORKさんは忙し過ぎますから、こんな公園にお弁当持って行って、半日過ごすなんて良いんじゃないですか?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/11/03 07:26 | edit

 

?。+゚*☆。+゚(*^Θ^*)ピォっ♪。+゚ ★
YORKしゃんしゃん♪宇宙旅行してきたののd(≧∀≦*)ネッ!!!

(*?ノθ?)あのねぃ。。。ネットで出逢った人たち...ふんとに会ってみたら
そのとたん!イメージがポコっと重なるもんだと 思いまっせぇ~っ♪(○^Θ^○)ノ”
いつか きっと。。。(?´?`)(´?`?)ネ~?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/03 08:32 | edit

 

こんなに沢山お友達が居るのですから・・・閉じこもったまま苦しまないで下さいね。
最近思います。相手に変化してもらおうと思うのは難しい。それより自分の受け止め方を変えるほうが近道かな、 と。 そう思えるまでに10年かかりましたけど^^;;
とっても綺麗な○ですね、みていると心も丸くなりそう。^^  ご無理なさいませんように。

URL | fuwarinn #79D/WHSg | 2007/11/03 08:39 | edit

 

宇宙・・・・自分の中の限りない宇宙
銀河系から見た果てしなき宇宙
無限に広がるものを宇宙と呼ぶのでしょうか?

飲み会に備えて体調万全に楽しんで来てくださいね^^
飲み過ぎには要注意ですよ^^ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/11/03 09:15 | edit

 

ステージさん>今朝はふと思いついて近くの池まで鳥さんを撮りに行ってきました。ちょっと時間が遅かったので、思ったようなものは撮れなかったけど。。。やっぱり写真を撮っている時って無心になれるから好き。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 12:09 | edit

 

あっきさん>円城道の駅のすぐ側を山の上に上がった所なのよ。今度行ってみてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 13:46 | edit

 

ともさん>ピンクに見えるけど、実は迷彩服みたいな極彩色の紫色の服なのでした~~ウインドブレーカーです。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:03 | edit

 

沙羅姫さん>実はまだ仕事中。。。持ち帰り仕事して居るんですが、どうもね、長続きしなくて、現実逃避中なの・・・・ちょっと息抜きに出かけようかな~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:07 | edit

 

ぴょこたんさん>そう~~。宇宙みたいでしょ~~。ネットで出逢った人って、なかなか逢う機会がないなあ。。。出不精だから。。。でも、イメージ通りって人もきっと多いよね・・・?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:11 | edit

 

fuwarinnさん>は~~い!!そうね。。。もうこの歳だから相手が変わるのって無理ですね。。。あ、、でも私も変わるのが難しいかも。。。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°) でもま、お互いに少しずつなら変われるかな・・・?○見てると心が丸くなりそうでしょ??d(^-^)ネ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:14 | edit

 

心海さん>色々な宇宙がありますよね。。。。心の中の宇宙も無限の広がりを持っていますよね。飲み過ぎに気をつけて。。。ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:16 | edit

 

kuroさん>そうなの。。。私も宇宙の中に捕らわれてしまったのです。球の中に写る風景が面白かったので、、、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:18 | edit

 

anさん>でしょでしょ。。。なんかね、ほんのちょっとしたことでup-and-downしちゃうのよ。。。どうでも良いようなことですごく落ち込んだり、、、、宇宙も自然。。というか、自然が宇宙の中にあるのよね。飲み会はね、1つ目が最初に勤めた職場の人と、一年に一度飲む会で、二つ目は、去年、娘2の小学校でPTA執行部だったのですが、その方々との打ち上げ(今頃なんですよね、、、、)どちらもあまり気を遣わなくて良い会なので楽しめるかなって、、、、期待はしています。仕事の仲間との飲み会はねえ。。。12月にあるね。でも確かにこれは、仕事の一部だからねえ。。。。気味的な物は疲れますね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 14:20 | edit

 

すごく切ない言葉が降ってきました
心の中で叫んでいるこの言葉がどうして届いてくれないのだろう
そう思うことが良くあります
届かないから人生修行なのかも

この球体おもしろいですねぇ
それにとっても考えられた撮り方で素敵です

球体に閉じこめられた貴女も素敵です^ ^

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/11/03 19:52 | edit

 

翔子さん>心の中で叫んでいるのに伝わらない。。。これほどもどかしいことは無いですよね。これほど心に風穴が開くことは無いですよね。。。届かないから人生修行。。。でも、時折、もう耐えられないと想うことがあるんですよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 20:54 | edit

 

いつもと違う感じの写真だね~球体って色んな発想が生まれますね。
自分自身に重ねるにしても、内にいるか外にいるかで全然違うものになるし・・・
もし望みが叶えば、きっとその先を求め始めるだろうし・・・それでもたまには欲しいですよね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/11/03 21:16 | edit

 

いっちゃん 上の写真・・・壁紙希望っ!(〃 ^・  Θ  ・^  )ノ”www

宇宙に 身をゆだねて・・・ほんとうの 自分に出会えることができたら。。。
自分って いっちばん 不可思議な存在なんだわのよ(?´?`)(´?`?)ネ~?www

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/03 21:26 | edit

 

けいたさん>このオブジェを見たときに、すごく撮りたくなっちゃったのよね~~。いつもとは雰囲気が違うけど、人工物って苦手なんだけど、これは撮りたかったの。大地と空と入れようと思ったら自分も入っちゃったわ~~
望みが叶うと、きっとその先を求めてしまう。。。今のままでも十分ワガママだとわかっていても、それでもついついその先を。。。ってね。。。。
それでも、やっぱり自分だけを見ていて欲しいって思っちゃいますよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/03 21:43 | edit

 

吉備中央町って?って思ったら
加茂川町と聞いて 納得しました^^
球体フォト 
なかなか 興味深いフォトに撮れましたね^^
私も 戯れながら 撮ってみたいなぁ~


URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2007/11/03 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form