07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

君の蒼 

どこまでも蒼いこの空は


君のもとまで繋がっている。。。

 

 


 

どこまでも蒼く限りなく


澄んだ君の様な空・・・


君のもとまで続く蒼。。。

 

 


 

 

今 君は何をしているのだろう・・・?

 

 


 

 

届かないとわかっていても


心を空に飛ばしてしまうよ・・・

 

 


 

いつか届け 君のもとに・・・


今でも・・・いつまでも・・・


僕はあの時のままだと・・・

 

 

 

 

 

 

心にポッカリと空いた穴をどうやって埋めたらよいのでしょう?
あなたに、「もっと私を見て。。。」と言うのはワガママでしょうね。。。
それでも、、、いつ私を見てくれるのかと想いながら過ごすのはとても淋しい。。。

 

どうしてあなたはここにいないの??
どうして私をつかまえていてくれなかったの???

 

そんなワガママを言いたかった。。。。

 

あなたにとって、私は必要なかったのでしょうね・・・・
それでも。。。あなたの側に居たかった・・・・

 

 

 

 

 

 

先月末に撮影した運動公園の紅葉です。
今日はね、良い天気だから運動公園も綺麗だから、撮影に行こうと思ったんですよ。。。
ところがねえ、、、運動公園は、まなびピアというのをやっていて、
駐車場が閉鎖されて居るんですよ。。。
(行ってみて気づいたの。。。すごくがっくりでした。。。(;´д`)トホホ)
人もすごい数で、とてもじゃないがのんびり撮影という雰囲気じゃありません。。。。

 

仕事をしていたけど、途中でどうしてもやる気が失せちゃって、
せっかくカメラを担いで行ったのにな~~

 

え??仕事ですか???
いま、80%まで終わったところ。。。。
で、やる気が失せちゃって困って居るんですよ・・・・
子供と同じだわねえ。。。って苦笑しています。

 

やっぱり心に風穴が開いたみたいでね。。。。
なんだかね。やる気になれないの。。。
きっとあなたからの愛が足りないからよ。。。
せっかくあなたの愛をもらいに行こうって思ったのに。。。。
愛が足りないわ!!!!
もっとしっかりと抱きしめていて!!

 

まなびピアに怒っても仕方がないんですけどね~~
自然からの愛不足が顕著です・・・
愛が足りない~~~(・・,)グスン

 

明日こそは愛をいっぱいもらいたいんだけどな~~~


 


Posted on 2007/11/03 Sat. 22:17 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 30

03

コメント

 

σ(⌒▽⌒;) ボクが前いた会社も出展していますねぇ^^
だから見に行けない(-"-;A ...アセアセ
もし辞めていなかったら、σ(⌒▽⌒;) ボクが出展の担当でした^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/11/03 22:24 | edit

 

凹○ポテッ・・・ほんじつは。。。もぅ。。。限界なりでつ。。。へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪

地球が クリンクリン回っちゃってまつだ・・・のの・・・へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪
“おやすもぉ~?ヾ(-Θ-。【ふとん】...♪まった まった あしたぁっ...?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/03 22:33 | edit

 

心に風穴が開いたときは、自然のあったかさや大きさに触れられるといいですね。
完全に閉じることはないけれど、わたしもそうやって、埋めてきたように思います^^
青空の蒼がとってもきれいです。

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/11/03 22:43 | edit

 

いつまでもあの人と繋がっていたいよ・・・・・(´Д⊂グスン

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/11/03 23:23 | edit

 

やる気が起きないときってどうしようもないよねぇ。。。
明日はたくさんの「愛」を貰って、仕事も多少?やる気になるといいね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/11/03 23:54 | edit

 

運動公園は先週行きました! まなびピアはまだやってなかったですけど。
うちからは自転車で10分くらいで行けますよ。
今日も青空が綺麗でしたね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/11/04 00:01 | edit

 

青い空に紅葉^^綺麗ですね^^
流石YORKさん^^^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/11/04 06:41 | edit

 

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ 愛あげるよ^^☆


URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/11/04 07:31 | edit

 

今年は・・・ほとんど撮影していません^^;
肉眼で見る風景も最高ですよねぇ~♪

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/11/04 08:54 | edit

 

自然に愛を求めに行くことしてるYORKさんがステキ(*´ω`)
今日はいい天気です~ 自然シャワーが気持ちよさそうですね^^

URL | an #79D/WHSg | 2007/11/04 09:00 | edit

 

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

素敵です^^ どこまでもこの蒼は繋がっているんですね(*´ェ‘*)ポッ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/11/04 12:03 | edit

 

(ノo`)アチャー 残念でしたねぇ~ヽ(×ヘ×)ノ
家でのんびりしなさいって云う事でしょうか?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/11/04 17:00 | edit

 

 やっぱりYORKさんとこも、紅葉はまだなんですね?こっちも、まだまだでした

人も多かったんでのんびりとはいかなかったけど。
やはり紅葉は、静かにのんびり見たいですね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/11/04 18:22 | edit

 

あっきさん>あら。。そうだったの???見に行ってくれば良かったな。。。残念。でも車が停められないからね・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 19:52 | edit

 

ぴょこたんさん>お疲れ~~もう元気になったかなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 19:55 | edit

 

ステージさん>私のカメラはコンパクトデジカメなので、空にピントを合わせると、葉の色が暗くなり、葉にピントを合わせると空の色が白く抜けるので、色をうまく出せなくて苦労します。デジイチだとそう言う心配は無いのでしょうか?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 19:56 | edit

 

サリィさん>側にいたいと望んでも側にいられない。。。そんな想いがわかるから。。。側にいられさえしたら、他には何もいらない。。。そう思っていても、人間ドンドンと贅沢になってしまう、、、ダメですねえ。。。って思うんですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 19:59 | edit

 

kuroさん>心に開いた風穴はなかなか埋まりそうにありません。ついついワガママになったり、無理を言ったり。。。気分がup-and-downですね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 20:00 | edit

 

nozomiさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 本当にね。。。ずっと繋がっていたいよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 20:03 | edit

 

けいたさん>今日は山の中に行くほど気力が無く。。。水辺でボケッとしておりましたわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 20:04 | edit

 

Sunnyさん>まなびピア行かれたようですね。人が多くて大変だったのでは??でも近くで歩いていけるから良いですね。運動公園は結構好きなので、時々写真を撮りに行きます。のんびりできて良い場所ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:40 | edit

 

きろみさん>ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ 照れちゃいます。。。``r(^^;)ポリポリ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:40 | edit

 

心海さん>嬉しい。。。(*^。^*)ポッ!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:40 | edit

 

ともさん>目に勝るカメラはないって思います。目で見たとおりに撮せたらどんなに良いだろうって思うんだけど、、、、、全然ダメですね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:41 | edit

 

anさん>ちょっとね、、、今日は、山に芝刈りには行かなかったの。結局川に洗濯に行ったんだよ~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:42 | edit

 

夕霧さん>そうそう。。。あの人の所までも繋がっている蒼。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:44 | edit

 

沙羅姫さん>そうみたい。。。仕方がないから後楽園に行ってボケッとしてきたのでありました~~~独りは淋しいよ~~。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:44 | edit

 

misuzuさん>そう、やっぱりまだちょっと早いみたい。県北まで行けば見頃みたいなんだけどね。。。。来週かな、、、その次ぐらいかな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:45 | edit

 

この時期の空  この時期の緑  この時期の空気
すべてがしっとり寄り添うようで好きです

疲れがたまって居るんですね
側なら私の得意なマッサージしに行くのにね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/11/05 10:37 | edit

 

翔子さん>私の肩こりは年季が入っているから、すごいんですよ。。もうコリコリ。。。疲れが取れません。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form