09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

?Heart 

あなたからのハート受け取ったよ。。。

 

 


 

 

「いつまでも・・・君を見ているよ」と・・・・

 

 

 

 

今日は山の方まで行く元気がでなくって。。。
独りじゃ淋しくて・・・・
水の音を聞きに旭川まで行ってきました。

 

お気に入りの場所で ボーッφ(‘‘)_ っとすること、小一時間

 

そのとき撮った写真の中に、ハート?発見!
見えます???

 

もちろん、これは大きな写真の、ハートの場所をトリミングして分かりやすくしたものなんです。

 

でね、ハートを見つけて嬉しくて、娘1に
「見てみて、良いでしょ??」って言うと、
「良いねえ~~怪獣みたいじゃない!」
ですって。。。

 

怪獣???W(`0`)W ガオォー!!

なんで????

 

 


 

 

確かに、、もとの写真を見たらわかります。。。。
ハートの上のお日様が目
そしてその左の雲には牙が見えちゃいますねえ・・・・
さながら、ハートを飲み込んじゃう恐竜ってところでしょうか・・・

 


雲って本当に面白いですよね。
いろんなものに見えるし、人によって見え方も違う。。。
いろんな表情を持っていて、色々な色に染まる。。。

 

あなた色にも私色にも。。。。

 

だから雲って大好きです。
見ていて飽きませんね。。。。。

 

 

 

だからね。。。。大好きだよ・・・君のこと・・・

 

 

 


Posted on 2007/11/04 Sun. 20:36 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 36

04

コメント

 

ほんとだ^^
恐竜にみえますね^^

ほんとに曇って見てて飽きないし色んな形に見えますよね^^

URL | きろみ #79D/WHSg | 2007/11/04 21:42 | edit

 

きろみさん>早い!!アップしてすぐのコメントありがとう~~雲って大好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/04 21:43 | edit

 

(?゚∀゚)?。_。)?゚∀゚)?。_。)ぅωぅω 見えますねぇ~?ハートの雲♪
怪獣さんに見えちゃう娘さんは若い証拠かも(?´艸)ppp

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/11/04 21:54 | edit

 

鳩がハートを 持ち上げてるって 感じに見えまぁぁぁ~~~(*´ノθ`)~chu?。+゚☆゚+

こりゃきっとっ♪しゃぁ~~~わせを 運ぶ雲に 間違いなぃだわよっっっっ?。+゚☆゚+
キャぁ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━っ!!!!www

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/04 22:06 | edit

 

偶然とはいえ、? に見える雲を撮影できたって凄いですねぇ^^
ある程度風もいるだろうし、カメラをいつも準備しておかないといけないし
これは相当に撮影するの難しいと思います~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/11/04 22:10 | edit

 

親子で雲の形で会話できる幸せが一番です。

URL | ともあずき #79D/WHSg | 2007/11/04 22:29 | edit

 

雲って、おもしろい♪
ず~っと見ていても飽きないですね。
1枚目の写真は、ハートがやさしく包み込まれたように見えました。
雲は、自分の気持ちの持ち方次第でも、とても楽しく見えるようです。
きっと、YORKさんの想いと雲が一致した瞬間でしょうね^^

URL | noraneko_kuro #79D/WHSg | 2007/11/04 23:00 | edit

 

雲はいいですよ。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/11/05 00:42 | edit

 

雲はまるで人の心のようです。
だってじっとしていないんだもの。
ハート発見嬉しいね~~^^( ^∀^)/

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/11/05 05:08 | edit

 

いつも、ポエムと素晴らしい写真を拝見し、心が洗われる思いです。
有り難うございます。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/11/05 07:29 | edit

 

ハート型、よく見つけられましたね!
ソフトクリームに見えたりすることはあるんですけど^^。
今日の空も雲がいっぱいありますが、見てて飽きないですね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/11/05 08:27 | edit

 

雲の形は不思議!ナンにでも見えますね・・

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/11/05 09:17 | edit

 

読む前に?に見えましたよ^ ^
雲はその日の気持ちを代弁しているのかも知れませんね^ ^
私もブログを初めて 空を見上げるようになりました

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/11/05 10:34 | edit

 

素敵な写真ですね。
いつまでも見ていたいです

URL | peachpink☆ #79D/WHSg | 2007/11/05 13:12 | edit

 

そういえば雲の形に楽しんでいた頃があったなぁ~~w
子供時代はそんな過ごし方もしてた^^ 学校の帰り道とかでね~(*´ω`)
私もハートの雲探ししようかな(〃∇〃) 縁起ものにしてしまいそうだ(;´∀`)アハハ

URL | an #79D/WHSg | 2007/11/05 14:26 | edit

 

本当ですね^^ 見ようによって雲って色々なものに見えますね^^

??? よく発見しましたね^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/11/05 16:05 | edit

 

沙羅姫さん>雲って見る人によって全然違う形に見ちゃうから、だから面白いですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 20:45 | edit

 

ぴょこたんさん>鳩がハートを持ち上げているように見えましたか。。。本当に雲っていろんなものに見えるから飽きませんよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 22:26 | edit

 

あっきさん>そうなの~~。偶然とはいえ?が入っているって結構嬉しかったりして!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:05 | edit

 

ともさん>そうですね。親子でこんな、惚けたような会話ができるって幸せなんですよね。幸せって、平凡な毎日をおくることができること。。。なのかもしれないね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:06 | edit

 

kuroさん>雲って見方によって全く違って見えたりもするし、本当にずっと見ていても飽きないですね。だから大好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:07 | edit

 

サリィさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 色々想像できて楽しくていいよね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:07 | edit

 

心海さん>いつも揺れ動いていつも形を変えて、、、それでもいつまでも見ていたいのが人の心かも、、、雲と一緒ね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:11 | edit

 

MVKさん>こちらこそ、そんな風にいっていただくと、、、``r(^^;)ポリポリ 照れます。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:11 | edit

 

Sunnyさん>実は。。。撮影したときには多分気づいていないと思います。後から見て、、、あら、、、?だわ!って。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:12 | edit

 

大阪ケンさん>見る人の心の持ちようで色々と変わるのかもしれませんね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:12 | edit

 

翔子さん>昨日はハートが足りなかったから、きっとハートが欲しかったのだと思います。確かにその日の気持ちで見え方が変わるのかも。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:13 | edit

 

Pinkさん>空って見ていて飽きないんです。雲は色々と形を変え、色を変え、趣を変え。。。いつまでも見ていたいですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:14 | edit

 

anさん>それっていいかも。。。雲の形を見て今日の運勢を占う。。。きっと、無理矢理いい形に見ちゃいそう。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:15 | edit

 

夕霧さん>子供と並んでみていても違うものに見えていたりね。。。面白いですよ。昔子供と一緒に、雲を見て何に見えるかって色々と考えていたときがありました。面白かったです。もう大きくなったのでそう言うことはあまりありませんけど、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/05 23:16 | edit

 

怪獣に一票w
オレも外回りのときなんかに、休憩で雲をボケーっと眺めるの好きです。
お金のかからない娯楽かなw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/11/05 23:36 | edit

 

同じ気持ち♪流れる雲大好きです(*∩ω∩)テレw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/11/05 23:48 | edit

 

ハートの雲。気持ちが(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンとなりました^^

URL | 風来のkazrin #79D/WHSg | 2007/11/06 15:46 | edit

 

けいたさん>娘に一票ですね。確かに怪獣に見えるなあ。。。。お金のかからない想像力がアップする娯楽ですよね。。。。最近の子供ってそんな心の余裕があるんだろうかなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/06 20:58 | edit

 

nozomiさん>私も流れる雲大好きです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/06 20:58 | edit

 

kazurinさん>きっとハートが欲しかったんだと思うんですよ。。。欲しいものに変身してくれるのかなあ??雲って。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/06 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form