08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あのとき・・・ 

あのときずっと一緒に歩いていこうと言っていたのにね。。。


ふと気づくと、二人の道は遠く離れてしまっていたね・・・

 

 


 

 

一体どこで列車を乗り間違えてしまったのか。。。


振り返ってみたけどわからない。。。


あなたの温もりを思い出せない・・・・

 

 


 

 

どうかもう一度・・・


あなたのその温もりに包まれたい・・・

 

 

 

 

 

 

先日、独り淋しく歩いた後楽園の外堀のあたりです。
ほんの少し葉っぱも色づいてきて、少しずつ秋が深まっているのを感じます。

 

 


 

 

烏城と呼ばれる岡山城も、秋色を感じさせてくれます。

 


何かいいこと無いかな。。。
淋しいなあ。。。。

 

秋は何となくセンチメンタルな気分になっちゃうんですよね・・・・

 

皆さんの所になかなか訪問できず、失礼ばかりしています。。。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

今日、帰りがけに友に「何かいいこと無いかな~~~(・・,)グスン」って言ったら、
「次のコンサートはいつなの??」って。。。

 

えっとね、、、12月にチキガリでしょ、1月はアンジェラ・アキでしょ、3月はまっさん!
それだけあれば良いんじゃない??って。。。

 

でも、、、毎日少しで良いから嬉しいことが欲しいんだけど???
あ。。。贅沢だって?!
だって~~。。。。淋しいんだもーーん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
だから毎日逢いに来てね・・・小さな幸せさん。。。(^з^)-☆チュ!!


 

 


Posted on 2007/11/06 Tue. 22:18 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form