08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

寝顔・・・ 

あなたを失いたくない。。。。


もしもあなたがいなくなったら。。。


そう考えるだけで、


どうしていいかわからなくなる。。。

 

 


 

 

あなたを失いたくない


手を離したくない。。。。


かすかな寝息を立てるあなたの横顔


この安らいだ時間をいつまで続けられるのだろう。。。。

 

 


 

 

いつまでもこの寝顔を眺めていたい。。。


いつまでもこの寝顔を抱きしめていたい。。。

 

 

 

 

 


先日から右肩・首のあたりが痛くて。
そういえば、9月に転んで怪我をしたときに打ったなあ。。。
それ以降、確かに右手であれこれするときに、痛かったのですが、
ここ数日は、じっとしていても痛重い感じがあります。
打ったせいだけでは無いようで、多分神経痛。。。(;´д`)トホホ
歳を感じる身体症状が最近多いわ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

ま、、、無理をせずに、ゆっくり行きましょうね。
無理ができない歳になっているのだから。。。

 

いつまでも若いつもりなんですけどね~~~(・・,)グスン
今日は鍼に行ってこようっと。。。


 

 

 


Posted on 2007/11/08 Thu. 07:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form