05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなた・・・ 

あなたがいるからいつもの風景が素敵に見える。。。

 

 


 

 

あなたがいないからいつもの音楽が哀しく聞こえる・・・

 

 


 

 

ほんのちょっとの違いなのにね。。。


あなたがいるかどうか、、、


それだけの違いなのにね。。。

 

 


 

 

ポッカリと穴が開いてしまった私の心・・・


あなたでないと埋められない。。。

 

 

 


ご無沙汰をしております。。。。(というほどでもないかな?)

 

この週末も息子の学校の文化祭だったりして、バタバタと過ごしておりました。
息子は、残念ながらまだ就職が決まらず、本人はあまり焦ってはおりませんが、
母は大変焦っておる次第です。
でも、、、こればっかりはねえ。。。相手様のあることだしねえ・・・
人間関係が苦手な息子なので、就職となるとかなり苦労しそうです。。。
頭もあんまり(いえ、さっぱり)良くないし、、、困った困った・・・
無事にまともに就職してくれることを祈るだけです。。。
が、、、、希望した職種に就けるかどうか微妙なところです。

 

肩・首の痛みは相変わらずありますが、先週末鍼に行き、整形外科にも行ってリハビリもし、
そのうえ、湿布を貼りカイロを当て、万全の体制をとっております。
じわじわくる痛みがいくらかありますが、先週よりはマシな状態です。

 

なかなか思い通りに行かないことばかりで、ついついイライラしてしまうし、
いろんなことが心配で、心配してもどうしようもなくても、
連絡がなかったりすると腹が立ってしまったり・・・・
「どうせ私のことなんて、必要じゃないんでしょ?!」なんて。。。。
ダメね・・・って思うんだけどね。。。。

 

 

 

 

さて、上の写真たちは、昨日気晴らしにほんのちょっと行ってみた宇甘渓の写真です。
さすがに写真を撮ったりする人が多くいました。
でも、もう少しかな。。。という感じでした。

 


それにね、凄く風が強くて寒かったです。
風に枝があおられるから、ピンぼけ続出。
ま、いいかあ・・・・雰囲気はわかるよね??

 

もう少し本当は色が染まった方が良いのだろうけど、
染まっていそうなところを切り取ってきました。

 

 


 

 

来週あたりが一番見頃かなあ???
それとも、もう見頃はちょっと過ぎるかなあ。。。

 

天気図も冬型の気圧配置が見られるようになり、これから寒くなりそうです。
写真を撮りに行くときには、暖かくして行かなくちゃね。。。

 

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね。

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2007/11/12 Mon. 17:16 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form