05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

黄昏色・・・ 


 

 

黄金色に染まる海・・・

 

 


 

 

黄昏のその色は涙にも似て


胸の中を焦がしていく。。。

 

 


 

 

涙と共にこぼれた言葉を

 

探し出せたら・・・・

 

 


 

 

 

 

首の痛みの方は、どうも軽いむち打ちのような感じです。
そういえば、9月末に転んだっけ。。。。
あのときに、気づかないうちに、首が衝撃を受けていたんですね。。。
確かに思いっきり転んだから、、、、仕方がないですね。
そうなると、これはちょっと気長につきあわないといけないみたいです。

 

首から右肩・腕のあたりにかけてのしびれのような痛重い感じが取れません。
その他にも、ちょっと耳が変な感じで、体のあちこちにガタが来ているような感じです。
歳を感じる今日この頃。。。って感じですね、、、(;´д`)トホホ

 

でも、鍼に行ったり整形外科に行ったりと、あれこれやってみて、
まあ、ボチボチ。。。。。少しずつは良くなっているかな。。。?
焦ってもどうしようもないので、気長につきあっていきます。。。

 

それにしても、もう11月も半分が過ぎちゃいました。
早すぎです!!
ボケッとしていたら、すぐにクリスマスになっちゃいます。。。
すぐに一年が終わっちゃいます。。。。
ちょっと焦り気味の私です。

 

 

 

 


Posted on 2007/11/15 Thu. 23:55 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form