05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

遠い空に・・・ 

遠くに見えるあの山、、、


ホッとするひととき。。。


遠い空に思いを馳せ。。。

 

 


 

 

遠いあなたに思いを馳せ。。。


あの頃に戻りたくても戻れない自分に・・・

 

 


 

 

そっと頭を撫でていく風。。。

 

 

 

 

 

 


相変わらず、首と肩は痛いのですが、それにめげていては、何も出来ない。。。
そう思うので、ちょっとお出かけしようかな???(いつもしてるって????それは言わないで~~)
そろそろ宇甘渓が見頃だと思うし、お天気も良いし。。。。

 

娘2は今日は学校の写真部で撮影会・・・
「母さんも一緒に来る??」って言ってくれたけど、
一緒に行ったら絶対に依存心の強い娘は頼ってしまうから、「行かない!」って言いましたが。。。
私は私で撮影に行っちゃうものね~~(=●^0^●=)

 

でもね。。。やっぱり独りだけで行くのは淋しいのよ。。。
独りで好きなところにいけるけど、連れが居ると良いのにな・・・・
旦那はお仕事だし。。。子供達はね~~つきあってくれないものねえ・・・

 

ねえ。。。。一緒にお出かけしない???
ねえ。。。。傍にいて欲しいな・・・・
空を眺めて、悩んでいます~~~

 

それにしても、朝から湿布薬を首から肩に貼りまくり。。。
使い捨てカイロも手放せない。。。
このところ毎日なのよ・・・哀しい~~~(・・,)グスン

 

 

 


Posted on 2007/11/18 Sun. 09:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form