08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 黄金色と鳥他No2・・・リクエスト特集 

先日から、いくつか壁紙のリクエストをいただいていたので、チョコチョコと作っていました。
黄金色に染まる池と鳥さんシリーズは、去年の写真もありますが、自分用にお気に入りの写真で作っていたものです。
自分用に作り始めた壁紙だったので、公開をしておりませんでしたが、この際、一挙に公開します。
お気に入りのものがありましたか???
私の一番のお気に入りは、「黄金色に一羽飛ぶ」
もうこんなSceneは二度と撮れないだろうな~~~(・・,)グスン
でも、こういうSceneが撮りたくて、寒い朝に池に通っちゃうんですよね。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんも、お気に入りの物があればどうぞお使い下さいね。
感想などをいただけたら嬉しいです。

 

と、、、一回でアップしたかったのですが、なんと画像容量オーバーということで、

いくつかに分けてのアップとなってしまいました。

第2弾です~~(=●^0^●=)

こちらに一番のお気に入りの「黄金色に一羽飛ぶ」が入って居るんです・・・・

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

黄金色に一羽飛ぶ パソコン用 1280×1024


 

 


 

おまけ・・・・
ぴょこたんさんからのリクエストにお答えして作っていたものです~~(=●^0^●=)

 

宇宙 パソコン用 1280×1024

 

 

実は、以前作ったものは1024×768の物もあります。

アップしようと思ったけど、画像容量オーバーになったからやめちゃいました。

要られる方はご連絡ください。ミニメにてお送りいたします~~(=●^0^●=)

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!


Posted on 2007/11/19 Mon. 16:17 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form