07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心のままに・・・ 

僕が君を大切に想っていることを


どうやって伝えたら良いのだろう?

 

 


 

 

腕の中にずっと・・・


そっと抱きしめていたい


僕の大切な君を・・・

 

 


 

 

心のままに 君を抱くことができたなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
今日は出勤なのですが、息子のドジのせいで、ちょっと朝、銀行につきあう羽目になりました。
なので、チョコッと遊んでいます~~~(笑)

 

昨日は、久々にお山の中に行ってきました。
それも、新しい場所を開拓して。。。

 

県北まで行く余裕はないけど、岡山市の北の端。
以前は、御津郡建部町と呼ばれていたところです。
いや、、、こんなところが岡山市だなんて、信じられない!
なんて言ったら、建部の方に叱られますね。
でもね、すごく山の中の気持ちの良い場所を発見したんですよね。

 

細い国道から、山道が見えたので、「この道はどこに行くんだろう??」
なんて思いながら、横道に入りました。
こういうことってしょっちゅうです。
でも、先が繋がっているとは限らないので、バックで帰れる範囲で進みます。
途中で方向変換ができそうな場所を見つけて車を停め、そこから歩いて周りを散策。
それ以上は進みませんでした。
だってね~~携帯も圏外なんですもの!!!!
ここで遭難したら、助けは来ないぞ!(笑)

 

上の写真は、この山の中で撮ったものです。
暗いので、やっぱりちょっとぶれていて、恥ずかしいけど、ま、ご愛敬。。。
すぐ横には、小さな渓流もあり、水の音を聞きながら、しばし休息。。。

 

 


 

 

気づいたらしっかり寝ていました。。。(笑)

 

自然の腕の中に抱かれて、のんびりとお昼寝なんて最高ですよ!d(-ω・。)ネッ!☆
愛してるわ~~って叫びたくなります!(笑)

 


久々に、のんびりできた、とても良い時間を過ごすことができました。

 


さて、、、また一週間、がんばりますか。

 

来週から、本格的に忙しくなります。
頭が痛いです。。。嫌だ~~~!!!
あ、でも娘1は明後日が始業式だったっけ?!
まあ、先週から補習に行っているから大差ありませんが。
娘2の始業式が来週だものね。。。
もう、来週からは戦闘ですよ。がんばります!!!

 

揚子江気団が張り出してきて、ちょっと涼しいこの2-3日。
こういう暑さなら許してしまおう~~なんて思っちゃっています。

 

では、そろそろ銀行経由でお仕事に行ってきます!!

 

 

 

 

 

 


Posted on 2009/08/24 Mon. 08:28 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 13

24

コメント

 

おはようございます♪
素敵な場所、見つけられましたね(笑)
建部も岡山市なのですよね~! 眠れるほどリラックスできてよかったですね。
またお忙しくなるのですね。無理しない程度にがんばってくださいね!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/08/24 08:41 | edit

 

☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^*
気持ちのいい場所で 一眠り・・・○゜*:..最ヽ(Θ`*)(*´Θ)ノ高..:*゜○+。・゚・。+?

毎日 それ・・・してたぃですねんっ?(人´Θ`?)♪
でも きっと。。。そうなったらそうなったで 人間ふにゃふにゃになっちゃうのかもだし…ヾ(≧∀≦*)

ではでは~息子ちゃんと おデイツ♪w いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/08/24 08:45 | edit

 

合併で岡山市も大きくなりましたねぇ^^
建部って下手すると車で1時間近く係りますよ^^;

確かに空気は岡山市街地より美味しそうです

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/24 13:22 | edit

 

もともと岡山には素敵なところが沢山ある。
話を伺いながら、国分寺あたりを散策したことを思い出しました。
もう一度、吉備路を歩いてみたい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/08/24 14:27 | edit

 

Sunnyさん>そう、、、建部も岡山市なんですよね。詐欺じゃない?なんて思っちゃったり。。。というと建部の方に怒られそうですけど。。。あまりにも1つの市が大きくなりすぎて、何だかなあって思います。だって、高梁市なんて、広島との県境まで広がったでしょ??昔の地名の方がわかりやすくて良かったのになあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/24 22:45 | edit

 

ぴょこたん>ホントホント、毎日のんびりゴロゴロとしていたい~~~でも、、、そうなったらお給料貰えないし、きっとその有り難みがわからなくなっちゃうものね。時々できるからきっとありがたいのよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/24 22:47 | edit

 

MVKさん>岡山にはいっぱい良いところがあるのでしょうね。あまり地元を知らない私ですが、隠れた名所もいっぱいありそうです。機会があればぜひ岡山にもおいでくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/24 23:17 | edit

 

自然の中での一眠り・・・・体と心にとっても良さそうですね (^-^)ニコ

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/08/25 00:40 | edit

 

自然がいっぱいで(?゚ρ゚)イイナぁ~♪
寝てたら、川に流された!なんて事の無いようにねぇ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/08/25 15:07 | edit

 

水の音が聞えてきそうな写真ですネ~?
山の空気は気持ちがいいですね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/26 08:57 | edit

 

マヌカンさん>自然に抱かれて眠るって、すご~~くリラックスできます~~。森林浴もできたし。。。これで虫がいなかったら最高かな。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/26 20:29 | edit

 

セシルさん>土砂降りが降ると、土砂崩れが起きるんじゃないかと不安な場所ではありましたねえ・・・・・(;^_^A アセアセ お天気の日だけにします~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/26 20:30 | edit

 

心海さん>山の中って、人がいなくて静かで、森林からのマイナスイオンいっぱいで、本当に気持ちが良いんですよね。だからついついお昼寝を、、、、_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/26 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form