10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

舞い落ちる・・・ 

あなただけを見つめて・・・


あなただけを追いかけてここまで来た・・・

 

 


 

 

でも僕の見つめる視線の先に


今 あなたはいない・・・

 

 


 

 

ハラハラと舞い落ちる僕の心・・・


時間だけが 僕の横を通り過ぎていく・・・

 

 

 

 

 


急に冷え込んできましたね。。。。
今日もまた寒気が日本上空に入ってきたとか・・・
北海道や東北などは雪かな???
岡山は、天気はよいけど、かなり冷えています。
とはいっても、もちろん北日本に比べたらずっとずっと暖かなのでしょうが。。。。

 

今日から旦那が金沢に出張・・・
県外出張なんて滅多にないことなんですよ。でも、北陸地方は雪じゃないのかなあ???
無事に新幹線や電車が止まらずに行ってかえってこれたら良いけどなあ。。。。

 

寒さが厳しくなると、古傷が痛み出したりするものだから、気をつけなくっちゃね。。。
もう、すでに真冬使用になっている私なんです。。。

 

レッグウオーマーを足首に巻き(足首が冷えると、すぐに下痢をしちゃうんです。。。)
使い捨てカイロを肩に貼り(しかも2つも・・・痛いところにちゃんと貼ってます)
セーターにウインドブレーカー。。。。

 

これで本当の真冬がやってきたら、いったいどうするんだろう???
自分で笑えちゃうんですが、でも、寒さ対策をこれだけしていても、
足首が冷えてよくお腹が痛くなります。(;´д`)トホホ

 

インフルエンザもぼちぼち流行しだしたようだし、子供たちに予防接種をしなくっちゃ。。。
だってね、十代の子供にはタミフルを処方しないってなったでしょ???
だから、かかったらタミフルがあるから~~~なんて言っていた去年とは違うんですもの。。。

 

この土曜日にでもインフルエンザの予防接種をしに行こうかなあ・・・・・

 

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

画像はどちらも先日行った宇甘渓での作品です。
まだまだ。。。。いっぱいあるけど、、、、全然アップできない。。。。

 

 

 


Posted on 2007/11/22 Thu. 16:33 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 31

22

コメント

 

紅葉の木漏れ日が美しすぎます^^ インフルエンザはソ連A型がはやってるとか?

岡山も寒いんですか。昔人魚峠にスキーに行ったことありますが、雪がすごかったです@@

岡山といえば児島競艇ですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ところで霧は選手じゃないですよ^^ プロフの最後の方にある落ち見てくださいΣ(ノ∀`*)ペチョン

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2007/11/22 16:44 | edit

 

恋焦がれ 過ぎ行く時に 流されて 待つことさえも 諦めつつも

時は過ぎ 愛のかけらの 一辺を 探すことさえ 無意味と思い

情熱は 今も心に くすぶって 心の灯り 消し去れないまま

インフルエンザ^^来週にも行ってきます。
主人と二人してなかよくネ!^^(・-・*)ヌフフ ☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/11/22 18:11 | edit

 

エアコンじゃ やっぱり足元が 冷えるののよねぃ!ブルブル(((≧Θ≦*)))
わて用の 足元に置ける セラミックヒータ買ってもらおっかなぁぁ・・・
今年の冬は ふんと・・・・・・寒そうだもっっっ!。(。ノΘヽ。)゜。ピォン。。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/22 18:54 | edit

 

落ちては積もってゆく君への想い ずっとずっと・・・。


インフルエンザも今年は猛威を振るうんだろうか?
北日本は明日までは寒いらしいけど、それ過ぎたらマシになるって言ってたなぁ。
でも凄い積雪の場所があったりで、北のほうの人は大変なんだなぁって思う。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/11/22 19:12 | edit

 

ほんとに寒い!
旦那様、この寒さに大丈夫かしら??☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ ?>c=(*・ω・)ゝ
インフルエンザは早い方が良さそうですよっ((????)σ
YORKさん足が冷えるんだったら、足裏に貼るホッカイロをすると良いですよ。
冷えない様にして下さい┏(I:)ペコリン

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/11/22 21:25 | edit

 

桜や紅葉の葉が風で舞い落ちる瞬間、落ち葉がビルの谷間で渦のように舞う瞬間を撮ってみたいと思ってます。
ナイスタイミングでしたね(^_^)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2007/11/22 21:46 | edit

 

冬が近づいてるって感じですね^^
いつも素敵なフォトにうっとりです(*^.^*)

URL | ミキ♪ちゃん #79D/WHSg | 2007/11/22 22:18 | edit

 

一枚目のもみじの赤が綺麗ですね~^^ドキッとしてしまいました。
二枚目のほうも、風に舞う葉っぱが素敵ですね!
なかなか更新できないでいますが、やる気はありますので、長い目で見てくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2007/11/22 22:42 | edit

 

インフルエンザの予防接種・・・大人の料金は病院によってまちまちですねぇ
3000円~5000円・・・何か違うんだろうか??
大人は1回だけで良いみたいですが、この2000円の違いって・・・大きいぞ^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/11/22 22:44 | edit

 

紅葉の葉が風で流れ落ちるのを見てると空きも終わりに近づいてきてるんだな~って思う(σ´∀‘)σYO  身体の冷えは一番堪えるよね・・・・・(´Д⊂グスン
子供の予防接種2回も受けないといけないし・・・・・お金かかるな~・・・( ´ー`)フゥー...

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/11/22 22:52 | edit

 

ヾ(*´∀【。*†*。☆こんばんわぁ☆。*†*。】∀`*)ノ
アレ?ログアウトしてるな・・・まっいっか^^;

ホント・・・寒くなってきました・・・こちらは雪が降り出しましたよぉ~><
お互いに体調管理!気をつけましょう(*´・ω・`)bネッ☆

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2007/11/23 00:05 | edit

 

そうか・・・今年はタミフルないんだwww

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2007/11/23 00:57 | edit

 

光と陰  本当に素晴らしい。
それからインフメエンザの流行は、例年より早いようです。
予防注射を何時しようかと思案していたところです。
早速、明日行ってこよう。

URL | MVK #79D/WHSg | 2007/11/23 07:56 | edit

 

夕霧さん>児島競艇。。。建物の外までは行ったことがあるのですが、中に入ったことはありません。。。。結構有名なのかなあ???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:14 | edit

 

心海さん>そうそう。。。憧れて 憧れて 憧れたあなたを想いながら、諦めた諦めたあの、、、時の流れに。。。。(さだまさし 「かささぎ」 in Mist) なんですよ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:16 | edit

 

ぴょこたん>職場の机の下にはコッソリとパネルヒーターを置いてます。内緒です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:34 | edit

 

サリィさん>うん。。。ずっとずっと積もっていって、、、、いつかは溶けてしまうんだろうかなあ。。。?インフルエンザ、十代の子供達にはタミフルがでなくなったから、予防接種しとかないと、、、って思ってます。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:35 | edit

 

沙羅姫さん>はい、足裏のホッカイロ。。。φ(.. )メモメモ 冷えないようにします!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:36 | edit

 

ステージさん>私もねえ、その風を感じる瞬間を撮したくて、何度も挑戦するけど、滅多に撮れないですね。今回もホント偶然。。。。風の強い日だったので偶然写りました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:37 | edit

 

ミキちゃん>冬将軍がやってきて、本当に今朝も寒いです。ストーブの前から離れたくなくて。。。。じっとしてます。。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:39 | edit

 

Sunnyさん>Blogはできるときにすればいいって思っています。無理をしたら続かないもの。。。細く長くですよ。d(^-^)ネ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:40 | edit

 

あっきさん>それそれ、、、同じものをするのに、何でこんなに値段が違うの???って思うよねえ。。。。大人って2回するんじゃないの???とにかく子供達は2解しないといけないから、一人5000円くらい要るんだよなあ。。。とほほ。。。あ、、顔文字がでない。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 09:58 | edit

 

?(^???^。)にぃ~っpipi?wwwww

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2007/11/23 11:19 | edit

 

nozomiさん>そうそう。。。子供達は予防接種2回なのよねえ。。。。大人って1回???でも、タミフルがないから、やっぱりしておかなくちゃって思うよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:04 | edit

 

そうなんだ! さだまさしの曲にもあるんですね^^かささぎ・・・メモメモ☆
こんど聞いてみます。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2007/11/23 13:05 | edit

 

千恵さん>ログアウトしていてもちゃんと見えるし、コメントも書けるでしょ?(⌒^⌒)bうふっ 友達公開Blogってのも考えたこともあるんだけど、良く考えたらmixiの更新が面倒だからって、cururuを外部Blogで登録してるから、それは不可能だって気づいたのよね~~~(笑) ま、全体公開でいいや。。。って。o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:10 | edit

 

ともさん>そうなのです。。。。去年までは、かかったらタミフルがあるから無理にしなくてもいいかあ~~なんて考えていたんですけど、、、、今年からは駄目なんですよねえ。。。(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:12 | edit

 

MVKさん>今年も早くからインフルエンザが流行し始めているとか。かかってからだとやっぱりしんどいので、ぜひぜひ予防接種をしてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:12 | edit

 

ぴょこたん>(⌒^⌒)bうふっ だってね~~冷えるんですもの~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:13 | edit

 

心海さん>そうなんですよ。この前NHKでしていたはずの「海峡」というドラマの主題歌。(ドラマ見てないんですけどね。。。ヘ(∧∧;ゞ) 良い曲ですよ。ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/11/23 13:14 | edit

 

先週 予防注射に行きました・・夜カル~ク 熱が出ました・・そういう タチです

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2007/11/27 09:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form