07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ハートブレイク 

心が張り裂けてしまいそう・・・


あなたの心が見えなくて。。。

 

 


 

 

「いつも私からばかりでしょ?」


「本当にあなたは私のことが好きなの?」


いつ聞いてもあなたは笑って誤魔化すばかり。。。


 


 

 

「君が好きだよ・・・」


その一言が聞きたいのに・・・

 

 


 

 

5月に「ハートの木に見えるんだけど、秋になったらハートブレイクなのよ~~」
って書いた記事 寄り添って・・・。。

 

ハートブレイクになっちゃったので、写真を撮ってきました。

 

まあ、ハートに見るところから、苦しい言い訳だったのですが、、、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 


もう野山もすっかり晩秋の色になり、今度は冬の風景を探さなくては。。。
でも、冬ってお花は少ないし、寂しい色が多いんですよね。

 

ちょっと淋しくなったので、桜なんぞはいかがでしょう?

 

3枚目の写真は10月桜とか四季桜とか言われるようです。
娘のお習字の先生のお宅に咲いているのを先日撮影してきました。
ちょっと遅い時間に行ったので、日の光がもうなくて、手ぶれとの戦いでしたが。。。

 

秋に咲く桜も良いなあ・・・・秋桜じゃあないんですけどね。。。

 

ふと空を見上げて、、、、
ハートブレイクにならなければいいな・・・
そんなことを思うのでした・・・

 


 


Posted on 2007/11/28 Wed. 10:31 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form