07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

拗ねてるもん。。。 

 

「拗ねてるもん。。。」


そう言わないと気づいてくれないあなた。。。

 

 


 

 

いつも鈍感。。。


女心なんてわかってないね。。。

 

 


 

 

だから、、、


やっぱりふくれっ面して


「拗ねてるもん!」って伝えようかな・・・?

 

 


 

 

そうしたら、、、


少しは気にかけてくれる?

 

 

 

 

 


また忙しい時期に突入したので、ログインはすれどもなかなか回ることができていません。
チョコッとのぞいても、コメントをする余裕が無いことの方が多いです。
自分の記事へのコメントのお返事も遅れがちになっています。。。

 

とうとう、師走。。。先生も走るほど忙しいと言われる12月になってしまいました。。。
今日もお仕事があります。普段はないけど、特別です。
なのに何でこんなに夜遅くまで起きているのか。。。
今日はね、ちょっと職場で嫌なことがあり、旦那ともちょっと喧嘩をし、
なんだかね~~眠いんだけど寝られないという感じなんですよね。。。

 

今日に限って心友は居ない。。。愚痴れない・・・
まあ、こんな時もあるか。。。。

 

ああ、、人間関係って難しいわ。。。苦手だわ。。。

 

また、2週間ほど怒濤のような日々となります。
訪問、コメント、記事更新が不定期となり、週末ブロガーとなるかもしれません。
突然出てきたら、仕事に嫌気がさして、現実逃避をしていると笑ってやってくださいね、、、、

 

 

 


Posted on 2007/12/01 Sat. 00:42 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form