09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

願うこと。。。 

願うことはあなたの健康・・・

 

祈ることはあなたの幸せ。。。

 

 


 

どうか・・・・神様・・・・

 

 


 

 

あの人が健やかに過ごせますように・・・・


あの人が幸せに暮らせますように。。。。

 

 


 

 

 

土日と仕事をがんばっていたのですが、その後が全然進みません。。。
日々の仕事をこなすだけで精一杯で。。。
あ、、、でも、明後日が締め切り(この前、水曜が〆切と書きましたが木曜でした)
なのにあれから全然仕事が進みません・・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ
やる気の問題なんでしょうけどね。。。

 

こんな事をして、現実逃避をしちゃっております・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ

 

コメのお返しもできてないんだけどね、、、、
読むだけは読んでますから。。。お許しを!!

 

さてとぉ。。。これから仕事をしようかなあ・・・・
放置に近い状態がもう少し続きますが、お許し下さいね~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

心友の病気が癒えることを願って・・・

皆さんの健康を祈って・・・・

 

 

 


Posted on 2007/12/04 Tue. 20:54 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form