05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

帰るところ・・・ 

帰るところがある。。。

 

 


 

 

だから安心して飛び立つことができる・・・

 

 


 

 

あなたの腕の中に帰ることができるから


私は大空を飛ぶことができる・・・

 

 


 

 

私の帰るところは


いつもあなたの腕の中。。。

 

 


 

 

 

何とか第1回目の締めきりには間に合いました!!
今夜だけはちょっとだけ余裕があるんですよね。
また明日からは忙しい日々になるのですが、今日だけはちょっとのんびりです。
次の締めきりは、チョコチョコありますが、最終的に山を過ぎるのは17日です。
もう少しの辛抱だな、、、って思っています。。。

 

今朝は、岡山でも霜が降りていました。
霜って、気温が3℃以下になって初めて降りるんですって。。。
確かに今朝は、車の外気温が最初2℃、、、走っていたら1℃にそして0℃に。。。
車のフロントガラスには霜が貼り、寒くなったなあ。。。。って実感でした。

 

最近、パソコンの調子がいまいちなんですよね・・・
突然、日本語変換がうまくできなくなり、急にキーが反応しなくなることが増えました。
おかしいなあ。。。。
クリーンインストールをしないといけないのかなあ。。。。
困ったものです・・・・

 

また明日から忙しくなる。。。
でも、今度の日曜日はチキガリのコンサートだからね!!
土曜日にガンバッテ仕事をを仕上げるぞ!!!!!

 

チキガリのコンサートは大阪なんですよね。
最初は行くつもりなど無かったのですが、Blog友達の方が
「チケットが余っているから行かない??」
って声をかけてくださったんですよね。この前の善通寺の時と同じパターンです。。。
まだチケットは受け取っていないけど、代金を握りしめて大阪に行く予定です。
子供を一人、、、誰を連れて行こうかなあ。。。。
息子と娘1と、、、どっちを連れて行くか。。。`s(・’・;) エートォ...

 

トレイシーさん、当日はどうぞよろしくお願いします!!チケット代を握りしめていきます!

きっと、むらさきちゃんやブルーローズさんにも会えるだろうなと、、、、
今から楽しみにしているところです。

 

ついでだから家族全員で車で行こうかと旦那が言ってくれたので、
家族旅行気分で半日過ごして、夕方からコンサート。。。

あ、、、でも家族と行くと大阪近辺のBlogのお友達に会うのは無理があるかあ。。。がっくり。。。

サリィさんとかともさんとか、、、関西方面は会ってみたい方々がいっぱいいるのに、、、、

 


画像は、先日から、朝10-15分ほど家を早く出て、
出勤前に近所の池の側にたたずむ変なおばさんとなりながら撮っている鳥さん達です。
この時期しか出勤時に良い雰囲気で光が入らないので、
思わず家を早く出ちゃいます。
もっと遅い季節になると日の出が遅くなるので、池に光が入るのを待っていると遅刻をしちゃいます。
もっと早い季節だと、さすがに家を出る時間が早すぎて、、、、ちょっと無理!
この時期とあと2月頃、、、

 

もう少しだけ鳥さん達と、朝たわむれることができそうです。。。。

 


 

 

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/06 Thu. 22:21 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form