09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ごめん。。。 

あなたが信じられなかった・・・


だから疑ってしまった・・・

 

 


 

 

ごめんね・・・・


あなたを傷つけてしまって・・・・

 

 


 

 

ごめんね・・・・


あなたが信じられなくて・・・・

 

 

 

 


ご無沙汰ばかりで済みません。。。
一応、元気にしておりますが・・・なかなか忙しくて、ゆっくり遊ぶことができません。
日曜日は、チキンガーリックステーキのコンサートに行ってきました。
午前中になんとか仕事を仕上げて、昼過ぎから出発。。。
4時半の開場に間に合うようにとがんばりました。

 

高速道路の運転はやっぱり疲れるので、旦那に運転をしてもらい、
無事に大阪厚生年金会館に到着。
コンサートは凄く楽しいものでした。

 

前澤先生と浜田さんの掛け合いが凄く面白く。。。。
あと、なんで前澤さんが「先生」なのかも初めて知りました。(遅いって笑わないでくださいね)

 

仕事の方は、何とか締め切りには間に合うように過ごすことができていますが、
やっぱりミスが多く。。。。。。
今日は大失敗をしてしまったので、謝罪に行かなくちゃ。。。。ああ~~~
そんなこんなで、今、ちょっと心を落ち着けようと、こっそりこっそり記事を書いています。
アップするのは後になるかもしれませんが・・・・

 

とにかくがんばらなくっちゃね。。。。
もう少し、もう少し・・・あと一週間ほどの辛抱です・・・

 

家に帰ってから、正式にアップ・・・
今日は何だか飲みたい気分・・・
誰か飲みに連れてって~~
そうだ、、、この前連れからもらったボジョレーヌーボーを開けてみようっと~~!♪ d(⌒o⌒)b♪

 

早く年忘れをしたいぞ!!!!
たまには愛を送ってきて欲しいぞ!!

 

思うことはいっぱいいっぱいありすぎるほどです~~~δ(⌒~⌒ι)とほほ

 


 


Posted on 2007/12/11 Tue. 20:20 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form