07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・心・・・ 

想いが交錯し、


時には悩み、


舞い上がり。。。


心は難しい。。。

 

 


 

いつかきっと、、、、


あなたの側できっと。。。。


そう思い続けていれば、、、


いつかは叶うでしょうか?

 

 


 

ぶれない心を持ちたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日・明日と吉備高原の方まで出張です。
で、始まりがいつもより遅いので、朝ちょっとのんびり遊んでいます~~(*^.^*)エヘッ

 


今日の写真は、先日行った幻想庭園で撮したものですが、
一枚目は手ぶれがすごかったやつ。。。。
でも、なんか面白いから残していたのです。

 

やっぱり暗いところで、三脚無しだと、こういう手ぶれ作品ばかりなの。
「だから、三脚を使いなさいって!」っていう声が聞こえそうですね・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

ついつい面倒で、三脚を持っていかないんですよねえ・・・・
外道なアマチュアカメラマンです・・・・

 

言葉は、もっとダラダラと書いていたのですが、
前半、4行は思い切って削ってみました。。。。
でも、削るのって難しい・・・
後半は挫けました。(;^_^A アセアセ

 

さてと、ドライブがてら行ってこようかな~~~(笑)

 

良いお天気だし、外でお昼寝したくなるんですけどね・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
がんばってきます~~~

 

皆さんも、良い一日をお過ごし下さいね!!!

 

 

 


 


Posted on 2009/08/26 Wed. 08:06 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 8

26

コメント

 

今朝は快晴です。
雲ひとつない空です。
良い一日をお過ごしくださいね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/26 08:54 | edit

 

研修ですか?
昔朝日校の裏にあった先生の学校がありますよねぇ
カメラ持って行ったら写真いっぱい取れそうですね

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/26 10:32 | edit

 

心海さん>一日ちゃんとお勉強をしてきましたよ。ちょっと疲れましたけど。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/26 20:25 | edit

 

あっきさん>カメラは持っていったけど、なんか疲れちゃって、撮る元気もなくとっとと家に帰りました~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/26 20:31 | edit

 

ゆとりのある出張は良いですね、たまには変わった風景や仕事がヤル気を起こすってものでしょ?(?⌒▽⌒)V

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/08/27 09:39 | edit

 

セシルさん>ゆとりのある出張は好きですよ~~。でも、なんだか疲れちゃいました。エアコンで冷えたからかも。。。やっぱり自然の風が一番だわって思いました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/27 23:12 | edit

 

出張だったのですね。お疲れさまでした。
県北に行った人が、夜は14度で寒かったって言ってましたけど。
寒暖差に気をつけてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/08/28 08:12 | edit

 

Sunnyさん>この二日間の出張は、楽しみながらの出張なので、気分はのんびりでした。でもね、やっぱり冷房がちょっと私にとっては効き過ぎで・・・・上着を着ていましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/28 10:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form